初めまして感が全くないお話会 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

KAZUTAHIKOこと


かずさんの

マンツーマンのお話会に

参加しました立ち上がるスター




かずさんのブログ♡





ちとせさんや

はるちんから

お話は伺ってたし、


少し前から

ブログも読ませて

いただいてたから


初めまして感が

ナッシング〜爆笑ルンルン





かずさんの話を

聞く氣満々だったけど、


まさかの

かずさんからの

質問コーナーに笑





お話の誘導の仕方が

凄く的確だから、


何を話したら良いか

分からない人でも

安心して参加出来るよ歩くラブラブ





終始メモも取られてて

受け取る姿勢が凄いのびっくり




それが嬉しくて


惜しみなく

色んな事を

お話しました照れ





かずさんからも



勤めていたお仕事を辞め

今の活動をし始めた

キッカケや



これまでの

恋愛経験について

(これが聞きたくて申し込んだ爆笑



仲間との出会い等




初めましてとは

思えないくらいの

深いい話

たくさん聞けましたニコニコ飛び出すハート






この日の空が凄くてね龍




かずさんのエネルギーは

大きいんだろうな〜と

思ってたら


画面に

収まりきらないくらい

大きかったよびっくり!!!




身体が熱い炎キラキラ




2時間もの

良いエネルギー交換が

出来ました立ち上がるスターラブラブ




かずさん

ありがとうございますお願いハート





かずさんの

マンツーマンのお話会は

60分 4,400縁で

されてますおすましペガサスハートのバルーン




是非お試しあれ〜指差し飛び出すハート






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!