普段やらない事をすると枠が広がる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



最近

色んな方との

繋がり方が

凄いんだけど、


(心読まんでくれる?

 とよく言われるけど

 自覚なしゲラゲラ




繋がり方が

特に凄いのが

ちとせさん指差し飛び出すハート





エピソード①



ちとせさんが

夜中に呼吸が

苦しくなって



『えみちゃん助けてー!』



そう思ったのと

ほぼ同時刻に



激しい落雷があって

私が目を覚まし雷




あれ!?


呼吸ってどうするんだ!?


となってたり魂が抜ける






エピソード



ちとせさん


あるあるcity



この2つのワードが

頭から離れなかったから、



よっぽどあるあるcityに

行きたいんだろうな〜と

思ってたら。。。




翌朝のブログで


あるあるcityに

行ってた


というのを知ったり笑い泣き




エピソード


2日前に


アーニャを取りに

地元のゲーセンに

行こうかな〜と

思ってたら。。。





ちとせさんから


『あるあるに

 UFOキャッチャー

 しに行かない?』


とお誘いがびっくり!!!





どんだけ〜〜〜爆笑





1日の巳の日に

白蛇さんのいる

龍昇院へと行ってから



2日連続で

臨時収入が

入ったので歩くラブラブ




とことん

循環させる日にスターラブラブ




最近の

UFOキャッチャーって

設定が厳しい滝汗




500円で2個取ってた

大学時代と違って

不発で終わりました魂が抜けるチーン





普段やらない事をすると

枠が外れるじゃん爆笑!?





この日は

とことん循環させるスタースタースター





そう思ってると

試される物が

出てきたりする昇天







………ポーン!!!



1回2,000円のガチャ昇天








さぁーーーー!!!


やっちゃうよーーーデレデレ









お札を入れる時に

少し手が震えた笑









冨岡義勇さんGET飛び出すハート





これが2000円なら
お得な氣がする照れ





今の私に来てる

メッセージが


遊び心




生粋の真面目ちゃんだから

もっと遊び心が

入ってくると


楽になるのは

分かってる照れ




さぁーーー


どうやって

変容していくのか

楽しみだな〜ハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら




10月19日(水)

生命を見つめるお話会in古民家


詳細はこちら





ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島

詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!