ご縁は広がるどこまでも〜 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい





昨日は

Belleさんの案内の元



大分の激アツすぎる

スポットへと

行って来ました歩くスター

ちとせさんカッシーBelleさん




Belleさんのブログ♡




Belleさんの娘ちゃんが

ちとせさんのために

描いたアーニャラブラブ



上手すぎるよ〜ラブ拍手






台風が来てて

前後で雨なのに

この日は晴天晴れ




天照が2人もいれば

まぁ〜

そうなっちゃうよね〜爆笑





最初に向かったのが

佐田の京石









阿蘇にストーンサークルが

あるのは知ってるけど、


大分にもあったとは!



めっちゃテンション

上がる爆笑ルンルン





ここで

〝あわのうた〟を

奏上し


天と地を繋ぐとスター





今まで

遊び心満載だったのに

急に神様だったのを

自覚した!!!


とカッシーが

教えてくれたよニコニコ



面白〜い爆笑ルンルン






どの岩も凄いから

抱きついちゃうよね〜指差し笑








計算しつくされてるわ〜おねがい









こちらの岩では

手を合わせ

軽くナデナデキラキラ




何をしたか

言ってもないのに


カッシーが

ポンっと開いた!



そんな軽く

開けるって

凄いわ〜とキラキラ




私からしたら

そこを見抜ける

カッシーが凄いわ笑い泣き






ちとせさんも

激アツすぎる

石さんたちを

持って来てたよ歩く



今日の夜の

インスタライブで

登場するかとニコニコ飛び出すハート


詳細はこちら







神々が凄く

喜んでいましたハート










次に向かったのが

アフリカンサファリUMAくん









リスザルコーナーでは








餌があげれるんだけど





え!?


いつ取った!?



というくらい

あっという間に

餌が無くなるの昇天






取り合い合戦が

始まっちゃって



どうしたら良いの〜

という顔笑い泣き



一瞬の表情すらも
逃さない
ちとせさん凄いわ笑





他にも

休日のお父さんのような

カンガルーや









岩にスッポリと

ハマってくつろぐクマキラキラ









オス同士が

凄く仲良しな

ライオン









こちらは

ゾウだゾウ〜デレデレ









ラクダもいたよ指差し飛び出すハート






アフリカンサファリに

来たのは初めてかな!?




すっごく楽しめました照れ





次に行った場所が

本当に凄くて!!!




長くなるので

次のブログで

紹介します龍





今回ご一緒した

カッシー&Belleさんは


はんぶんこさんが

主催している

生命を見つめるお話会

会ったのハート




2度目ましてで

超濃い場所に

連れて行ってくれたよニコニコ





ご縁って

どこでどう繋がるか

分からないから

本当に面白いし、



自分が知らなかった

場所や知識を

知る事が出来るから


幅(枠)が広がるキラキラ





有難いな〜お願いハート







カッシーは

10月に古民家で開催する

生命を見つめるお話会

来てくれるよ飛び出すハート


カッシーのブログ♡




コンサル能力が高く、

色んな事を

惜しみなく

教えてくれるおすましペガサスハートのバルーン





普段は大阪にいて

関東では引っ張りだこの

カッシーに

会えるチャンスだよルンルン


詳細はこちら




どんどん広がれ

ご縁の輪ハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら




10月19日(水)

生命を見つめるお話会in古民家


詳細はこちら





ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!