生命をみつめるお話会in宮地嶽 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



9日の日は

はんぶんこさんの

生命をみつめるお話会


ちとせさんがゲストで

参加されるという事で

私も参加させていただき、


宮地嶽神社に

行ってきたよー立ち上がるスター


はんぶんこさんのブログ♡






大阪から来られた

カッシーさんの第一声が

本物だ〜』って笑い泣き


カッシーさんのブログ♡




どうも!

本物です真顔






この日は

ちとせさん家に

お迎えに行って


ちとせさんのブログ♡





目が合った瞬間

うそーーーーん笑い泣き


洋服が

かぶっちゃった笑




蓮ちゃんとも

かぶったし、


PICOさんも着てたし

この服はそんなに

被るものなの!?ポーン





そんな面白すぎる

シンクロから

スタート流れ星








ここの手水舎は

季節毎に

デザインが変わるスター



オシャレ〜ハート





こちらの宮地嶽さんは


大注連縄

大太鼓

大鈴



この3つが

日本一なんです!キラキラ






大注連縄のこの迫力キラキラ


何度見ても凄いニコニコ飛び出すハート







前来た時には

開いてなかった

こちらにも

ご挨拶出来たお願い








拝殿に誰もいない

タイミングで

はんぶんこさんが

撮ってくれたよ指差し飛び出すハート


悦子さんが

参加されるのは

知ってたけど、


私が行く事は

言ってなかったから

ビックリされてた爆笑大満足←








エネルギーの

感じ方を伝授中龍



人が集まると

色んな角度から

見れるから

面白いよね照れ






今回行く際に

お父さんの形見を

身につけて

行ったんだけど、



奥の宮の

こちらの薬師神社で

ご祈祷があっててね!




約2年前に

お父さんが

死の宣告をされた時に


ここの薬師如来様は

凄くご利益高いよ〜!

と聞いて、


1人で参拝に来てたの!





今回

このタイミングで

宮地嶽神社へと来たのは

お礼参りだったんだと

分かりましたおすましペガサスふんわりウイング




最後の最後まで

お父さんを見守ってくださり

ありがとうございますハート






今回参加されてた

Belleさんは

2度も涙され、


エネルギー的にも

かなり変化されてました拍手


Belleさんのブログ♡


これからどんどん

軽やかになりますね龍キラキラ







見てみてーーー!ハート♡


素敵すぎる〜ニコニコラブラブ






また拝殿へと

帰って来ると

富士山と龍神様

草場大将の作品

富士越えの龍みたい!







光の道からの

緑と青のコントラストも

また美しい〜♡









宮地嶽神社で

堪能しすぎて

時間がおしてる〜笑い泣き




足早に美心さんへ乙女のトキメキ









双龍さん龍








こちらのカフェでは

使われてる水は

全て御神水で、


お野菜やハーブも

神様のお供え物をつくる

神社内の畑で

作られてるんだと電球




これだけで

テンション上がるよ〜ハート





十穀米の黒豆カレー


すっごく美味しい…



美味しいんだよ〜



美味しいの…




だけど



だけど



かーらーいーーーー笑い泣き炎





辛いのが苦手な方は

結構くるよ爆笑





飲み物も頼んでくださり

酵素ドリンクの

ジンジャーを注文ルンルン

間からちとせさん笑








それぞれのお話が

完璧な時間を

創り上げていくおすましペガサスハートのバルーン

悦子さんシンクロ服に挟まれてる爆笑







はんぶんこさんが

企画してくださった

おかげさまで


素敵な時間を

6人で共有する事が

出来ましたニコニコ飛び出すハート




ありがとうございますお願いラブラブ




またお逢い出来る日を

楽しみにしてます歩くスター






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら



8月31日ふんわりウイング

はるちん&ちとせさんと

ヒーリングセッション

詳細はこちら





9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!