こんにちは、Belleです乙女のトキメキ


いつも訪問いただきましてありがとうございますピンクハート


昨日のイベントの感動を

どうやって伝えようか


と思ってたら

ちとせさんが上手く綺麗にまとめてくれてる~!!ありがとうございます✨これが全てですラブラブ


私も愛しています~ハートハート



この場所にビビって惹かれて、

いや、私の勘違いかもって思ってたら




すぐ、恵美さんが「ここ…」って言ってたから
「やっぱり何かありますよね!」
って言ったら
「龍神さんの通り道ですよ✨」
「やっぱり~!?ここだけ違うもん!」

龍神さんの休憩所の
温かいふかふかの境目も感じました💖

入らせて頂いた時点で涙が止まらなかったら
カッシーさんとちとせさんと恵美さんが
「来るべくして来たんだね」
と優しく言ってくださり

本殿で「私の事を開いてくださりありがとうございます」
とお伝えし
(前日のんたんさんに鍵を開けてもらったので)



上の不動明王さんがいらっしゃる

洞窟の空気が全然違って

手を合わせたら

天から男の人の声で

「動け。動け。」と聞こえて

涙が止まらなくて。

その事を恵美さんに伝えたら

全然怖がる様子もなく

優しく側に寄り添っていてくれました





スピが分からないと口では仰っていたけれど

「自分が何者なのか知りたいじゃないですか」

「私は掘って掘って出てくるまで人生を掘りたい」と、行動にうつしたえつこさんからの話を聞いて

私のまだ癒えていないインナーチャイルドの課題に気付きました


はんぶんこさんは

優しく頷き、時に優しく問いかけ

他の方の話に涙し

いてくれるだけで癒される存在

みんなに注目されると恥ずかしがるのが可愛い💖


カッシーさんは、いつものセッションの時と違って神社では

「すごいわぁ!」「ええ所に来たー!」

と少年のようにはしゃいでいて

めっちゃ可愛い💖

お食事の時は

私がポソっとした質問には先生モードで答えてくれて

ご自分のお話もしてくれました(貴重)


最後サヨナラの時

「時間配分から、人と人を繋ぐ話し方、お見事!さすが!」と褒めてくださいましたラブ


カッシーさんとの初ツーショット💖💖


そして、なんといっても

ちとせさん

との出会いが、ご縁すぎて


ジェンダーや発達障がいの概念の話もふくめ

めちゃくちゃ話が合い

宇宙視点でも話をしてくれ

ちとせさんの名言集を私はスマホにメモしたのです


「(外見や生き方で)出る杭は打たれる、出すぎた杭は打たれない」

「空気は読むものじゃない、吸うもの」

「疲れることはしません」

「言えることは癒えること」(Sakikoさんもいつも言われてる)

「宇宙家族」

「組織や大きなものを変えるのは無理だけど、自分を変えて周りを変えてそれを広げることはできる」


オーダーメイドの石を紡いでいるという事で

その場でオーダーをしました


「初めましての時とオーラが変わった。青が赤になった」と仰ってくれたので

私のエネルギーに合う石を身につけてみたい


カッシーさんとちとせさんが

最後

「この指とーまれ!で止まってくれる人が増える世界になるといいよね」

と仰ってたのが印象的でした


ここから始まる

と思って御朱印帳を買おう!となって


ちとせさんと恵美さんに

「ピンクと水色だったらピンクですよね!?」

と聞いたら、2人が「うん、ピンク」「やっぱり?」と購入



多分これが埋まっていくんだと思う


最後

カッシーさんが、鳳凰さんもいるで

と空を見たら鳳凰さんが!


はんぶんこさんとのツーショット右上に鳳凰さん



どんな私になるかはまだ未定

でも、

カッシーさんが言ってた
「九州の波動を上げるお役目があるよ。」

私はそれを受け取る
「わたしなんて」を手放す
ウキウキしてたのしみながら
宇宙の流れに身を任せる


ここから始まる


とっても幸せな時間でしたピンクハート



最後までお読みいただきありがとうございました流れ星


皆様の心に少しでも光や気付きが届きますように星


Belle🌈