はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ








本日、開催させていただいた
【生命を見つめるお話会】

ご参加してくださった皆さま
本当にありがとうございましたおやすみラブラブ




「一緒にやりましょうチョコ」って
快くお受けくださった
Chitoseさん💖

お隣は、ご参加くださった恵美さん💖

心より感謝しておりますおやすみ





大阪より深夜バスで
駆けつけてくださった
カッシーさん✨


今日は
カッシーさんが
少年のように
はしゃいでおられて

その姿を見れて
はんぶんこは嬉しかったラブラブ







はんぶんこには
実感はまだなかったけど

とっても
素晴らしい感覚をお持ちの皆様が
楽しいことを教えてくださって
一緒に居れることが
とても楽しくて嬉しくてニコニコスター



はじめまして!とは
思えないほど
安心感をもらえて

手を繋いでバンザイしながら
楽しい!をめいいっぱい味わいました音譜





一緒に楽しい想い出を
創ってくださり

皆さま、本当に
ありがとうございましたおやすみラブラブ











「愛溢れる」って
活字にしたら
たったの4文字…



でもね
ご参加してくださった
皆さまの愛には

感謝と尊敬しかなくて


もう、その言葉で
胸がいっぱいになっちゃったおやすみラブラブ





はんぶんこ
幸せ者ですおやすみラブラブ





たくさん、たくさん
綴りたいけど


今日は
愛の余韻を
ひとりで味わいたいおやすみラブラブ





幸せな時間を
共に創り上げてくださった皆さま

ほんとうに
ありがとうございましたラブラブ




幸せタンク、満タンですチョコ




また楽しいことやりまーすニコニコ音譜
















ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター