21日に
広島の仙酔島に行ってきました爆笑


恵美さん


理恵さん


お二人の主催のツアー


今回まで
仙酔島を全く知らなかった汗汗汗



恵美さんとは
まだお逢いしてから半年も経ってなく


理恵さんとは
まだ2回しかお逢いしてないけれど



お二人のツアーに参加したいって爆笑


お二人と一緒にいると
凄くパワーを貰えますラブラブラブラブラブラブ





皆さんと合流前に
蓮佳さんと鞆の浦をブラブラ散策



美味しいランチを堪能照れ


鯛づくし🐟





いざ
仙酔島へ










最初は

龍の背中に乗れる場所🐉




最後に
恵美さんが
皆んなの願いを後押ししてくれました飛び出すハート


恵美さん
ありがとうございますラブ










ずっと

素敵なそら爆笑




蛇🐍さんも現れ



大歓迎されました音譜音譜音譜






今日は

「ここから」に宿泊虹




明日は

夏至以来の

「西光禅寺」さんへ





ワクワクの3日間がスタートしました!!



リトリートは

皆さんの考え

そこからの気付き


それを腑に落とす



そして

新たな自分になる



そんな素敵な

時間を共有できるって

有り難いですよね愛



一緒にいる皆さんからは



本当にしか

感じないんですよね



常に感謝 感謝



そう思える自分にも感謝





いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございます愛



毎日の何気ない事に

感謝を意識して笑顔を増やしましょうね虹