2022,9/20(水)

えみりえツアー開催イエローハート


企画パートナーのえみーのブログ 指差し



朝6:00

古民家出発〜🚙ダッシュ



朝焼けがきれかった〜おねがい



走ること約5時間弱

仙酔島に上陸爆笑



着いて早々歓迎を受けたよ〜ラブ




仙酔島の参加は5名おねがいラブラブ


龍好きの皆様🐉ラブラブ


今回のツアー企画に

ご賛同いただき

ありがとうございましたピンクハート






上陸して早速

カメラが大活躍カメラルンルン






あっちもこっちも

撮りまくりひらめき気づき




龍の背に乗って

願いを叶える🐉



この正しい乗り方が

看板に描いてある方法と

ちょっと違うらしくキョロキョロ





えみーがバッチリ

伝授してくれたよ指差し





全員無事に乗って🐉

願いを伝えましたニコニコ







その後はひたすら散策


感じたことを都度

アウトプット&シェア照れ






どこを見ても

テンション上がるわ〜爆笑





あっちは何があるかな〜口笛





各々のペースで

好きな様に散策

 


ある程度の動きは

共にしますが



基本的に拘束はなく

フリーな動きでオッケー



芝生で

アーシングするも良し



てんとう虫と

おしゃべりするも良し





うんこちゃん座りを

するも良し







寝転んだついでに

虹を見つけるも良し






海と一体化するも良し



わたしこの写真が

今日一の作品ですラブ飛び出すハート



テルさん素敵やわ〜おねがい飛び出すハート


テルさんのブログはこちら 指差し




海のキラキラを

ボーーーっと

見つめるのも良し





海に触れながら

エネルギーボール

作るのも良し





幻日探しするも良し






とにかくみんなに


嬉しい〜ピンクハート

楽しい〜ルンルン

幸せ〜ラブラブ



となる瞬間の

積み重ねがたくさん

起きてることが

ホンマに嬉しいニコニコ飛び出すハート



あっという間に16時

あんぐりハッ



日帰り組を

船乗り場まで

お見送りした後は



野菜鍋を堪能よだれ


干し椎茸と干し菊芋のお出汁が絶妙よだれ




茄子の味噌焼きも

ジューシーよだれ






タカちゃんは

七福神コース凝視ハッ



お刺身も焼き物も

素晴らしいコース料理で


鮑が焼かれ踊り出すのを

ひたすら興味津々に

見てしまったわ爆笑





左右にウニュウニュ

踊ってたよ〜あんぐりハッ


ちょっと気持ち悪かった泣き笑い




お部屋は海側で

見晴らしが良く

ほんのり波の音も

聞こえて

癒やされた〜おねがい








お部屋決め

はグーパーで

グーパー


一緒になったのは

蓮ちゃん


蓮ちゃんのブログはこちら 指差し



7月のケサップさんの
3daysで初めまして

からの今回
2度めましてにっこり



蓮ちゃんとは
似てるところが
ありすぎて

いつかの前世で
双子やったかも
しれないね〜

と言ったくらい爆笑


話が合うのは
嬉しい限りピンクハート


蓮ちゃんも
3daysの時にゆっくり
話せなかったな〜
と思っていたようで


今回2人部屋で
一緒になったことで
ゆっくり深〜いお話が
出来ましたおねがいキラキラ


蓮ちゃんの
瞬間的に降りてきて
アウトプットする
メッセージは
分かりやすいので

感じやすい人には
感覚のシェア

感じにくい人には
感覚の学び


誰にとっても
素晴らしいメッセージ
だなと感じますニコニコ


蓮ちゃんも
よくお話するのは

「受け取り方は
自分次第だから
なんでも良いんだよ〜」
ニヤリ


なので
距離感が軽い爆笑


ひとりひと宇宙の
感覚のわたしとしては
この距離感は楽〜おねがい


蓮ちゃん
一緒のお部屋で
色々お話出来て
嬉しかったですニコニコ
ありがとうございますピンクハート



さー
仙酔島での時間は
翌日にも続きます指差し


2日目には
過去の自分が出てくる
事象が起きたよ〜不安


起こるべき
タイミングで
起きたことは続編で
お楽しみくださいニヤリ