身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞






アメブロの設定が変わって💦


リブログの仕方が解らないRENKAです😅







このブログへの反響😆



↑このブログで伝えたかったこと✨





(↑コンプリート購入した😆ツワモノ🤣)



田中恵美ちゃん💞



きっと

フィードバックせずとも

密かに見つけた人の方が多いでしょう🤣


普段TVを見ない私に

何かの雑誌に掲載されていた情報を

発信してみたら…



自分の世界には

無かった物が

目の前に現れた時の

波動が上がる感じを

数十円で体感された方々✨


おめでとうございます👏👏👏


見つけた時の体感は

エネルギーワークなのです✨


そしてその体験をシェアすると…


フィードバックを受けた

私もウキッとしましたよ🥰


それが日常生活でも出来る

エネルギーの循環♾✨



未知体験をすると良い時期なので😉


3次元で体験出来る事を

とことん

楽しみましょうね♪


今日からまた私も

未知体験をするために

旅に出ます🤗


とても波動の整った素敵な島から

ヒーリングエネルギーを

お届けする予定です💞




公式LINEに登録されて無い方は

今の内にポチッとしておいてね〜🤗

サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx