神秘の女神♡RENKA(蓮佳)


スピリチュアルヒーラーで

ボディセラピストです✨✨


数秘33マヤ暦の紋章に『白い魔法使い』を

持つ私は子供の頃から不思議な感覚を知っています✨

個人セッションでは

あなたのハイヤーセルフからの声を

お届けします💞



下記は波瀾万丈な人生の一部です✨


社会人として

化粧品会社へ就職しBA時代に

結婚するも壮絶なDVにより

逃げだし離婚

(自分を愛せていなかった時代💦)


離婚後別の化粧品会社で

カウンセラー業務から管理職となった頃 

現在の夫と出逢い再婚したことで

新幹線通勤をする事に💦

3年ほど続けたところでギブアップ!


『好きなことを仕事にしたい』と退社するも

(自宅で料理教室をするつもりでした)


夫に数百万の借金が発覚し

私の貯蓄から返済


夫の左遷_||○




運気の低迷を打破するために

李家幽竹先生のもとで

2007年〜3年程 風水を学ぶことに


神社参拝.インテリア.吉方位旅行.食風水

密教等を実践する事で

受講初日に叶えたい夢を聞かれ

『夫の出世と自宅の購入』と言った言霊が全て叶い

氣を操れる様になったと思ってましたが…



夫が転勤族なので23年毎に

引越しがあり

新しい環境に変わることも楽しめていたのに…


その頃はまだ外側に答えを探していたため💧

あまりの環境変化に適応できず…


自律神経失調症からパニック障害へ

美容院、歯科、レストラン、

タクシーにも乗れない生活になり

引きこもりから鬱病になり

夜も眠れず

睡眠薬で三時間くらい眠れる時が

1番幸せだと思っていた


ドン底時代_||○



どうしたらこの苦しみから解放されるのか?

ひたすら本を読む


良さそうだと思ったものは

色々と試すも

どうにもならない身体に

更に落ち込みながらも


呼吸法で少し改善が見られたので

呼吸セラピストとなり

少しづつ健康を取り戻すことが

出来たことで


自分自身を調える大切さを知り

セルフケアも充実している

さとう式リンパケア

公認インストラクターになりました✨



2019年の秋に『空を見て!』との

メッセージを受け取りマンション

ベランダの窓を開けると

思わず『ワオ‼︎』と声に出してしまうほどの

力強い吉兆雲と目が合いました❣️



病んでいる時には感じることが出来なかった

ソース(源)からのメッセージをその日からまた

キャッチできる日々に戻り

あれよあれよと言う間に

2020年3月に自宅サロン

Body&Soulラクシュミーを開業しましたが…


緊急事態宣言により人と会えなくなり

オンラインでも出来ることを身につけようと

あれこれ学んでいる中で

龍の子かっちゃん』主宰の

ハピネスタロットリーディング0期生となり

Zoomにてカードリーディングをはじめました✨


2020年7月ー9月

PICO塾の1期生として学び

卒業月に沖縄リトリート(女神養成プロジェクト)に参加させていただき覚醒しました✨✨


『覚醒』って凄いことだと思ってる人がいるけど
今の幸せに『氣づく』ことなんです✨


2020年10月からSHINGOさんの

『人気スピリチュアルマスター養成スクール』の

0期生として学び🧙‍♀️




2020年11月東京『癒しフェア』

カードチャネラーとして出店しました✨






↑色々な事を体験したかった時代の

懐かしい思い出です💖



現在は【ライトボディ講座】主宰

体をゆるめるセルフケアとエネルギーワークで

心も体も軽くなり✨ゴール設定ワークで

なりたい自分へ✨✨


身体がゆるむと波動が上って

色々と外れていくので

本来の自分と繋がりますよ✨✨


パニック症は克服できるので

ご相談くださいね😉💕


イベントや募集は公式LINEからと

なります💞


どうぞよろしくお願いします😊


 


@438vvyjx