身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞


(↑友だちからの沖縄の満月🌕)



重陽の節句でもあった昨日✨


豊川稲荷ツアーで相方のみゆぽん


25日の件で


和尚様に確認すると


なんと‼️


お彼岸中でお忙しい中


私たちのツアーのお客様に


特別な場所で


豊川稲荷の和尚様が

自ら説明してくださることに

なりました😳



もうね✨

お話しも然る事乍ら


超ミラクルな写真をたくさん撮られています✨


参加される方への


お・た・の・し・み


としたいので😉


多くは語れませんが…


凄い光が入るとかでは無いです✨


龍や神さまの三次元での意思表示が

はっきりと誰でも分かる写真です❣️


そんなフォトはwebには

出回りません✨


私も先日、高野山の奥の院への

ナイトツアーへ行く

御廟橋の手前で撮った写真に

空海さんが写りました✨

まだPICOさんと親しい友人にしか

見てもらっていない貴重なフォトを

お見せしますね😉


そんな世界を視ることで✨


あなたの枠が大きく広がり

龍や神さま仏さまを

より身近に感じる様になりますよ💖


一瞬でも

『行ってみたい❣️』と思われたら

それが魂の声だから✨

叶えてあげて欲しいのです💞


エゴの声は

『だって遠いよ』

『交通費もかかるし』

『1人でも行けるし』

『もっと○○になったら行こう』

行けない理由を探します💦


エゴの声を聞いていると…

次のチャンスは来ないのです💦


少しでも目の前の現実を変えるには

行動を変えることなんですよ✨


御祈祷で祓われて✨


運の佳い私たちと

一緒に過ごす事で✨

自分を整える事の楽しさが

自然と身につく💞

そんな時間を共に過ごしませんか🤗


呼ばれた方はこちら🤗


(奥の院のOさんが描かれた荼枳尼真天)






サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx