冬至の日に体の内側から整えよう♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



千鶴さん&けいこさん&りえさんと

向かったのが





えみこさんの

お宿ランチナイフとフォークキラキラ






えみこさんとは

やまくにマルシェで

初めてお会いし、


魂をピカピカ

してもらいました爆笑ラブラブ


えみこさんのブログ♡








えみこさんのお宿は

自然豊かな場所に

ありますニコニコ飛び出すハート









入って早々

龍と般若が

お出迎え歩くスター










素敵な空間で

お宿ランチが

スタート流れ星










前菜から

超豪華なイタリアンびっくり




















緑の部分は

カボチャの皮なんだと!










カニのパスタ




あのね…




今まで食べた

パスタの中で

一番美味しくて。。。





こうなりました笑








お肉も

それぞれ味が違って

凄く手が込んでる!!!










さつま芋とバナナも

めーっちゃ美味しい🤤ラブラブ











えみこさんは

実際にイタリアに

3年の間

行かれてたそうでキラキラ



どれも美味しすぎる〜!!!

と思ってたら、



本場の

イタリア人からも

褒められる程の

腕前だそうです爆笑ルンルン







この日集結した

メンバーは


動物占いで

全員がコアラという



コアラ4姉妹🐨キラキラ



コアラが

こんなにも揃うのは

珍しいらしいw





一つひとつの

演出も凝ってて

楽しませてくれますおすましペガサスふんわりウイング





お砂糖かな〜と思いきや。。。








千鶴さんとえみこさんの

自然体で話す姿が

めっちゃ良いわ〜照れ







料理も美味しい!



お宿も素敵!



そして何よりも

えみこさんの

人柄が素敵!




…という事で!!!





こちらの素敵すぎる

えみこさんのお宿で



冬至の日

えみりえツアーの

開催が決定しました拍手キラキラ





今回のテーマは

【食】に関する事乙女のトキメキ





美味しい料理が

食べれるだけでなく、



お一人ずつ

事前にzoomで

エネルギーを読み取り、


その人に合った

体が整う食材を

教えてくれますニコニコ飛び出すハート


※顔や名前は伏せますが

 SNSで内容をシェアしても

 OKな方に限ります




そして

実際にその食材を使って

料理教室も

してくれるんだと歩くスター




えみこさんを

貸し切れるだけでも

めっちゃ贅沢や〜ハート






ふんわりウイングスケジュールふんわりウイング


12月22日(木)冬至


11時 大分県の中津駅集合


    下矢印


えみりえが

山国の自然豊かな

スポットへと

お連れしますキラキラ

足をつけたい方は

タオルをご持参ください



     下矢印


夕食はえみこさんの手料理ナイフとフォーク


     下矢印


深いいお話で

盛り上がりましょう音符





12月23日(金)新月



朝食を食べて

のんびりした後は



事前に

リーディングした

食材を用いて

お料理教室ルンルン




16時 大分県の中津駅解散(予定)

※時間は相談可





ふんわりウイング料金ふんわりウイング

33,333縁

(夕食、朝食、昼食、お宿代

 ワーク代、お料理教室代含む)




今回かなりの

破格です龍キラキラ





ふんわりウイング募集人数ふんわりウイング

3名様



ふんわりウイング締切ふんわりウイング

12月5日(月)



ふんわりウイングお申込先ふんわりウイング


りえさん or 私の

公式LINEより

お知らせくださいキラキラ


友だち追加





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月28日
えみりえツアー
in高千穂




11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付ますおすましペガサス

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!