自然と同化してきたよ♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



朝の記事で告知した

冬至の日のえみりえツアー

詳細はこちら




おかげさまで

お昼には満員御礼おすましペガサスハートのバルーン




ありがとうございますハート






えみこさん繋がりの

初めましてのご縁もニコニコ飛び出すハート





スマホ開けたら

飛び込んで来たので

四国から

参加希望しますとびっくり!!!




フットワークの

軽さが凄い爆笑




よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート







昨日は

えみこさんの所で

お宿ランチした後は


自然遊びタイムルンルン



















目の前に

龍の蔵があるのニコニコ










ピッチピチルンルン








ジャブジャブルンルン








ランランランルンルン




すっごく

心地良い〜ハート





自然遊びを

満喫した後は




やまくにマルシェを

主催されたひろみさんから

BBQのお誘い

いただいてたのでキラキラ

えみこさんワイルドだわ〜デレデレ





マルシェには

出店してないけど、

混ぜてもらっちゃった歩くスター







1時間だけ

滞在させてもらって





マッハで帰宅ダッシュダッシュダッシュ






20時からは

11月13日(日)

開催されるスピフェスの

出店者打ち合わせキラキラ




今回のテーマとなっている

運氣アップ&癒しは


どちらも

私の得意分野爆笑ルンルン




広島のわらべで

出店した内容と同じで

128Hzヒーリングで

いこうかと歩くキラキラ





詳細については

また後日

アップしますおすましペガサスハートのバルーン




最後に、、、



落ち着いてきたので

ペンデュラムのオーダー

再会しますニコニコ飛び出すハート




今一つだけ

手元で待機してる子は、

今月の沖縄にも

連れて行ってとの事ルンルン



整い次第

お渡ししますね🙇‍♀️






月に1回の

ペンデュラムの

遠隔浄化


10月10日の

満月に🌕


沖縄の地から

お届けしまーす立ち上がるラブラブ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月28日
えみりえツアー
in高千穂




11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月13日
スピフェスinミント


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!