似顔絵イラスト#3 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

こんにちは、デザイナー・アーティストの中島敬子です。
フリーのデザイナーとして2020年1月よりテキストデザイン/プレゼン資料/企画書/イラスト/動画編集のスキルで起業家女性のサポートをしています。アートではインスタグラムにて水彩画 /エニアグラム4コマ漫画を掲載しています。

 

 

シリーズで講座テキストお役立ち情報をお送りしています。レッスン講座をお持ちの講師のみなさまぜひ参考にしてみてください。

 

 


 

「こんな自分が伝わったらいいな」

デジタルイラスト似顔絵キャンペーン8月末まで受付中です😆

詳細はブログのヘッダーか、こちらからご覧にいただけます。

 

 

 

今回は3人目のイラストご紹介です(^^♪

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

 

 

 

 

背中の羽を信じて
 

 

 



「このままこの会社でいいのかな」
「恋愛相手も見つけたいけど職場にはいないし」

 

 

 


でも仕事しないとだし、
辞める理由もないし。。。
そんなモヤモヤを抱えてた元同僚のKちゃん。


 

 



そんな彼女へ似顔絵イラストを
描いたよ
キラキラ


ーーーーーーーーーーーーー

自分の背中には

羽があることを
信じて

ーーーーーーーーーーーーー

 

 



昔さ、KinKi Kidsの歌で
「僕の背中には羽根がある」
ってあったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⁡一般の方なので、ご本人写真は載せられないんですけど、とーっても美人さんなんです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 






人生、無駄なことなんて
ひとつもない。

 

 

 

 

っていつも思うんですね私。

どんなにつらい時も、前に進んでない気がしてても。

 

 

 

 

 

絶対に無駄なことなんてないんです!(ずいっ)

 

 

 




だって貯めがあるからジャンプできるんだし。

 

 

 

 

でもさ、あ、今私次に進みたい。って思ったのに

「でもこわい…ちゃんとできるかどうか…」

「私には無理かも」

なんて不安が浮かぶものじゃない。

 

 

 

 

 

そんな時にさ、

飛べ!

って感じで、自分を押し出すのさ。

だってちゃんと背中にみんな羽根があるんだからね。

使ってなかっただけで(笑)

 

 




そんな私のエールともいえる想いを入れてみました^^

 

 

 


あ、ちゃんと羽根無しも別verで
お渡しししたよ☺️

 

これもかわいくてすごく気に入ってますー♡

 


 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまデジタルイラストを使って
あなたの似顔絵を描く
キャンペーンを
やっております(*'▽')
 


 
「こんな自分が伝わったらいいな」



を実現するためのサービスです。
 
 
 
キャンペーン中で今月末まで
募集してます♡なんと半額♪
 

 

自分顔のイラスト化に
ご興味ある方は
ぜひご相談くださいませ(^^♪
 
 
 
デジタルイラストっていうのは
紙に描く絵ではなく
タブレットに直接描くので
発色もよく、クリアに見えます🖼
 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1



 
詳細は下記を参照してください(*^-^*)

↓↓↓

 


 

ご依頼

 

 

ただいまキャンペーン割引をしております。


デジタルイラスト似顔絵キャンペーン

 

~キャンペーン内容~

  • 8/12(木)~8/31(火)
  • 17,600円⇒8,800円(50%割引)
  • A4カラー1枚
  • 解像度300dpi
  • バストアップバージョン(全身の場合は+2,200円)
  • 銀行振込またはペイパル(前払い)
  • 最長1か月内にデータ引き渡し

 

 

~諸注意~

  • 参考写真を5枚ほどご用意ください。
  • イラストは「リアルに細部まで似せる」ものではなく、雰囲気の表現を重視します。
  • 顔のシワ等はニュアンスのみでリアルに表現はしておりません。
  • 元写真とイラストが公開可能であること(本人写真がNGな場合は目元のみ隠します)
  • 打合せはメッセンジャーになります。どんな風に見せたいか、イメージが伝わるといいか(例えばオシャレにとか、美容系の仕事をやってるので相応な雰囲気を出してほしい、ポージングはどちらかと言えばクールさを出したい、逆にお任せでお願いしたい、など)の希望をお伺いしています。
  • 修正は受け付けておりません。打合せ時に希望は全てお伝えください。
  • キャンセルの払い戻しは受付しておりません。
  • デジタルイラストはクリップスタジオ(アプリ)で作成しています。

 

 

 

 

ご依頼はメッセンジャーにて受けたわまります。

 

ご依頼はこちら

 

 

 

ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ♡

みなさまの似顔絵が描けるのを楽しみにしております。

 

 

 


 

 

 

あなた様と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしていますハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 


 

 

【バックナンバー】

外注する勇気
【作品集】講座用資料、企画書、お茶会資料

【映える資料】はイラストで「おっ」と思わせる♡

有料の素材サイト使って失敗した例

デザインの外注 原稿見本

デザイナーに外注の仕方がわからない

時間はない、でも魅力的なテキストを作りたい~!

 

【メニュー】

テキストデザイン・資料代行

動画編集

 

【問合せ・ご依頼】

メッセンジャーから受け付け

・ご依頼の手順

 

 

 

 

【プロフィール】

 

■1983.5生まれ。

■2000年高校在学中からデザイン・アートを学ぶ。

■2007年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒。

■ネイリストやお店のトータルデザイン担当を経て2017年にしばしバックパッカーをする。

■自分を見つめ直すため鎌倉で仏教を学び座禅を日課とする。

■2019年エニアグラム心理学を学び始め現在も学び中。

■2020年フリーランスとして起業。テキストデザイン総数850枚以上(2021.7現在)、動画編集100本以上(同上)。

■好きな動物はフレンチブルドック、猫全般。

■性格は大人しい(多分)。

■特異なデザインはスピリチュアルやマインド関係。アートは水彩画を勉強中。