似顔絵イラスト#5 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

デザイナー・アーティストの中島敬子です。
フリーのデザイナーとして2020年1月より

テキストデザイン

イラスト

動画編集

のスキルで起業家女性のサポートをしています。

アートではインスタグラムにて

水彩画

エニアグラム4コマ漫画

を掲載しています。

 

絵の更新はラインアットに直接届きます!ぜひ登録お願いします♪

友だち追加

 

 


 

 

あなたの

「こんな自分が伝わったらいいな」

を描く

デジタルイラスト似顔絵

 

 

 

 

 

今回は5人目のイラストご紹介です(^^♪

こちらのイラストは■依頼制作イラスト(似顔絵)にも掲載してあります。

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

 

 

「私の世界を育む」
 

 

 

國本千秋さん


⁡彼女は小さなお子さんがいる、33歳のママ。

介護系のお仕事をされながら、

心の解放、セルフコンパッションについてレクチャーしたり

アロマで人を幸せにしたいと活動する起業女性です(*^-^*)

 

 

 

 

 

私の絵やデザインは前から知っていて、

「敬子さんに私を描いてもらいたい、表現してもらいたい」

「自分の陰の部分に光を当てたい」

「言葉や写真では伝えきれない自分を伝えたい」

「エネルギーとしての自分を表現したい」

と思って申し込んでくれたそうです😆




 

お話を聞いていても

すごく感度の高い方だなぁ~を感じました!

 

 

 千秋さんのインスタはこちら

 

 

初対面でフリートーク♡

私のイタイ過去を話したり(笑)

お互いに相手を知ることが作品づくりでは大事なんです

お互いにクリエーター気質で似てるとこいっぱいありました(笑)

 

 

 

人に笑顔を向けるとき、それは必ずしも嬉しい時とは限らない。

 

彼女は自分が笑っていれば周りがうまく回ると思ってニコニコしていた自分に気づいていて、

それにずっと違和感を感じていたそうです。

 

本当は、ネガティブな自分もいるのに。。。

本当は、いいと思ってないのに。。。

 

そういう正直な等身大の自分を外側に出したくなったようです。

 

 

 

 

 

幼少期のこと

好きだったもの、

家族に対しての想い。。。

 

 

そんなお話をたくさんして

彼女を知っていきます。

 

 

 

 

 

お子さんの言葉に救われていることも教えてくれました。

それによって本来の自分を取り戻していていることも。

 

 

 

 

 

最終的に、私が彼女を表現しよう!と思ったイメージは

「育み」です。

それは、彼女の生活の中にある大切なもの。

 

家や、食や、ハーブや、家族。

 

そういったものを大切にしながら

少しずつ前に進んでいく。

 

 

そしてとっても感性が豊かな自分のセンスを

外に出していく。

 

 

そんなイメージです(^^)

 

 

 

 


⁡自己表現というものは、難しいものです。

 

 

 

 

 

内側のものを外に出すことの難しさを、

私もよく知っているので。。。

 

 

 

 

 

派手なことをすれば、いいのではなく

地道に育ててきたものを

愛を持って外に出す。

それが本当の表現力です。

 

 

 

「表現をあきらめない」

「表現をやめない」

 

 

 

 

という気持ちを捨てず

育んでいくことが大事なんじゃないかと。

 

 

 

 

こんなご感想を頂きました♡







なんとインスタグラムにも

パネル形式で載せてくれました!

 

 
 


 

これからも女性企業さんの表現、ビジュアライズの

サポート頑張っていきます!

千秋さんどうもありがとうございました🥰💕

 

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1


 
似顔絵イラスト詳細は下記を参照してください

(*^-^*)

↓↓↓

 


 

ご依頼

 

 

ご依頼詳細はこちらになります。

ご興味持ってくださると嬉しいです😊❣️

 

~詳細~

  • 17,600円
  • セッション60分
  • A4カラー1枚
  • 解像度400dpi
  • バストアップバージョン(全身の場合は+2,200円)
  • 背景追加(3,300円〜)
  • 銀行振込またはペイパル(前払い)
  • 最長1か月内にデータ引き渡し

 

 

~諸注意~

  • 参考写真を10枚ほどご用意ください。
  • イラストは「リアルに細部まで似せる」ものではなく、雰囲気の表現を重視します。
  • 顔のシワ等はニュアンスのみでリアルに表現はしておりません。
  • 元写真とイラストが公開可能であること(本人写真がNGな場合は目元のみ隠します)
  • 打合せはメッセンジャーになります。どんな風に見せたいか、イメージが伝わるといいか(例えばオシャレにとか、美容系の仕事をやってるので相応な雰囲気を出してほしい、ポージングはどちらかと言えばクールさを出したい、逆にお任せでお願いしたい、など)の希望をお伺いしています。
  • 修正は受け付けておりません。打合せ時に希望は全てお伝えください。
  • キャンセルの払い戻しは受付しておりません。
  • デジタルイラストはクリップスタジオ(アプリ)で作成しています。

 

 

 

 


 

 

 

あなた様と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしていますハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 


 

 

過去イラスト作品集はこちら

 ■自主制作イラスト

 ■依頼制作イラスト(似顔絵)

 ■依頼制作イラスト(心理学)

 ■依頼制作イラスト(キャラクター)

 ■依頼制作イラスト(美容)

 

【メニュー】

テキストデザイン・資料代行

イラスト

・アート

動画編集

 

【問合せ・ご依頼】

お問い合わせ・申込

ご依頼の流れ

キャンセルポリシー

 

 

 

 

【プロフィール】

 

■1983.5生まれ。

■2000年高校在学中からデザイン・アートを学ぶ。

■2007年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒。

■ネイリストやお店のトータルデザイン担当を経て2017年にしばしバックパッカーをする。

■自分を見つめ直すため鎌倉で仏教を学び座禅を日課とする。

■2019年エニアグラム心理学を学び始め現在も学び中。

■2020年フリーランスとして起業。テキストデザイン総数850枚以上(2021.7現在)、動画編集100本以上(同上)。

■好きな動物はフレンチブルドック、猫全般。

■性格は大人しい(多分)。

■特異なデザインはスピリチュアルやマインド関係。アートは水彩画を勉強中。