似顔絵イラスト#7 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

デザイナー・アーティストの中島敬子です。
フリーのデザイナーとして2020年1月より

テキストデザイン

イラスト

動画編集

のスキルで起業家女性のサポートをしています。

アートではインスタグラムにて

水彩画

エニアグラム4コマ漫画

を掲載しています。

 

絵の更新はラインアットに直接届きます!ぜひ登録お願いします♪

友だち追加

 

 


 

 

あなたの

「こんな自分が伝わったらいいな」

を描く

デジタルイラスト似顔絵

 

 

 

 

 

今回は7人目のイラストご紹介です(^^♪

こちらのイラストは■依頼制作イラスト(似顔絵)にも掲載してあります。

 

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

 

 

 

テーマは守護する人
 


 

 

 

笹本玉美さん


東京の青梅で活動されている

アロマテラピーの先生です♡

 

トリートメント

セッション

物販

レッスン

 

など多くの活動してます(*^-^*)

 

 

 

とにかく

アロマに対しての愛がすごいし、

宇宙の調和や循環にも詳しいし、

感受性がとっても高い。

 

 

んですね。( *´艸`)

彼女のインスタはそれがわかる♡

 

 

 

 

彼女とは心理学の講座で知り合いました。

 

 

 

 

#6の國本さんのイラストを見てくださって

 

 

 

 

「すごくいい!」

「優しい歌と世界観がいい!」

 

 

 

 

と直観的に感じてくれたそうですおねがい




 

 

 

 


 

セッション風景
 

 

 

 

ハーブ・アロマだけではなく

 

有機農業

自然界で起きてること

 

にとっても関心を持っていて、

 

 

 

 

人が私利私欲に走るのではなく

生き物としてあるがままに生きること

宇宙に調和して生きていきたい

 

 

 

 

と普段から強く思っているそうです😌

 

 

 

 

 

人ってどうしても生きることが不安だったり

落ちてしまったりするけれど

 

 

 

 

それは起こるべくして起きることだし

そこに身を委ねていいんだ

安心して生きていいんだ

 

 

 

 

それをハーブやアロマを通して

皆さんにお伝えし、

幸せな世界を作っていきたいのだ

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 


 

全体像とちりばめたイメージたち
 
 

 

こちらが完成図です😊
後光ありと後光無しをデータで納品いたしました。
 
 
 
 
 
 
実はこの後光、ハーブが描いてあるんです。
 

こんな感じ。
 
 

 

 

 

 

てっぺんにある☆マークは

六芒星(ろくぼうせい)というそうです。

 

これは調和を意味するんだとか。

サロンのロゴに使っているそうです。

 

 

 

 

 

 

このハーブに名前はないけれど

ハートと繋がっているイメージです。

 

 

 

ローズマリー

ラベンダー

オレンジ

カモミール

 

ユーカリ

 

他にもレモングラス、イランイラン、ティートゥリー、セージ…など

アロマに使われているものを描かせていただきました。

 

 

 


 

人はきっとみんな使命を持ってる
 

 

私は人ってね、

人とのしての世界を続けていくために

持って生まれた才能があると思ってて。

 

 

 

 

 

旅をする才能

人と会話する才能

何かを教える才能

絵を描く才能

人と人を繋ぐ才能

プレゼンする才能

虫を好きになる才能

掃除が好きな才能

動物を愛する才能

 

 

 

そういうものをきっと持ってきて生まれるのね。

彼女の場合はそれがアロマだったのね。

 

 

 

 

 

完璧な人なんていないのは

皆がお互いを補い合うようにできているからなんだよね。

 

 

 

 

 

アロマ、ハーブの文化を守って次の世代に継承していく。

そんなイメージでした😊

 

 

 

 

 


 

思いがけない反響がたくさん!
 

 

 

FBに載せたところ、めちゃめちゃコメントが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなから女神コールが(笑)



 

 

玉美さんからのご感想
 

 

 

 

納品後、彼女と一緒にアロマキャンドルを

創りました。

その時、絵の感想を頂いたのだけど

 

 

 

 

「私、最初はこんな素敵な絵を描いてもらって恐れ多い気がちょっとしたんだけど、

フェイスブックに載せたらみんなから「たまちゃんそのままだよ✨」ってコメントを頂いて。

 

自分で思ってたより私ってこうやって皆さんに認識してもらえてるんだって、

すごく嬉しかった

 

このイラストを使って、いろんなイベントの告知とかしていきたいって思ってるよ😊」

 

 

 

 

 

玉美さんどうもありがとうございました🥰✨

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

 


 
似顔絵イラスト詳細は下記を参照してください

(*^-^*)

↓↓↓

 


 

ご依頼

 

 

ご依頼詳細はこちらになります。

ご興味持ってくださると嬉しいです😊❣️

 

~詳細~

  • 17,600円
  • セッション60分
  • A4カラー1枚
  • 解像度400dpi
  • バストアップバージョン(全身の場合は+2,200円)
  • 背景追加(3,300円〜)
  • 銀行振込またはペイパル(前払い)
  • 最長1か月内にデータ引き渡し

 

 

~諸注意~

  • 参考写真を10枚ほどご用意ください。
  • イラストは「リアルに細部まで似せる」ものではなく、雰囲気の表現を重視します。
  • 顔のシワ等はニュアンスのみでリアルに表現はしておりません。
  • 元写真とイラストが公開可能であること(本人写真がNGな場合は目元のみ隠します)
  • 打合せはメッセンジャーになります。どんな風に見せたいか、イメージが伝わるといいか(例えばオシャレにとか、美容系の仕事をやってるので相応な雰囲気を出してほしい、ポージングはどちらかと言えばクールさを出したい、逆にお任せでお願いしたい、など)の希望をお伺いしています。
  • 修正は受け付けておりません。打合せ時に希望は全てお伝えください。
  • キャンセルの払い戻しは受付しておりません。
  • デジタルイラストはクリップスタジオ(アプリ)で作成しています。

 

 

 

 


 

 

 

あなた様と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしていますハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 


 

 

過去イラスト作品集はこちら

 ■自主制作イラスト

 ■依頼制作イラスト(似顔絵)

 ■依頼制作イラスト(心理学)

 ■依頼制作イラスト(キャラクター)

 ■依頼制作イラスト(美容)

 

【メニュー】

テキストデザイン・資料代行

イラスト

・アート

動画編集

 

【問合せ・ご依頼】

お問い合わせ・申込

ご依頼の流れ

キャンセルポリシー

 

 

 

 

【プロフィール】

 

■1983.5生まれ。

■2000年高校在学中からデザイン・アートを学ぶ。

■2007年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒。

■ネイリストやお店のトータルデザイン担当を経て2017年にしばしバックパッカーをする。

■自分を見つめ直すため鎌倉で仏教を学び座禅を日課とする。

■2019年エニアグラム心理学を学び始め現在も学び中。

■2020年フリーランスとして起業。テキストデザイン総数850枚以上(2021.7現在)、動画編集100本以上(同上)。

■好きな動物はフレンチブルドック、猫全般。

■性格は大人しい(多分)。

■特異なデザインはスピリチュアルやマインド関係。アートは水彩画を勉強中。