似顔絵イラスト#6 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

デザイナー・アーティストの中島敬子です。
フリーのデザイナーとして2020年1月より

テキストデザイン

イラスト

動画編集

のスキルで起業家女性のサポートをしています。

アートではインスタグラムにて

水彩画

エニアグラム4コマ漫画

を掲載しています。

 

絵の更新はラインアットに直接届きます!ぜひ登録お願いします♪

友だち追加

 

 


 

 

あなたの

「こんな自分が伝わったらいいな」

を描く

デジタルイラスト似顔絵

 

 

 

 

 

今回は6人目のイラストご紹介です(^^♪

こちらのイラストは■依頼制作イラスト(似顔絵)にも掲載してあります。

 

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

 

 

 

テーマは風
 


 

 

 

香月美穂さん


群馬で活動されているほうれい線ケアのビューティシャンで起業女性です(*^-^*)

インスタをメインに活動報告されています!

 

 

 

 

 

私の絵やデザインは前からインスタやFBで知っていて、

 

 

「アップする絵の雰囲気がすごいなと思ってた」

 

「けいこさんの絵が挿絵とかに入ってたらすごいいいと思う」

 

「フリーの素材の絵とは全然違うと思ってた」

 

「絵にあたたかみがある、生きてる感じがする」

 

「自分が絵になったらどうなるんだろう?と思った」

 

 

 

 

と思って申し込んでくれたそうです😆

きょるん♡




 

美穂さんはとってもきれいだし、クールなとこもあるんだけど

しぐさとか女性らしくて♡(44歳に見えん)

 

 

 

 

 

「私がサポートさせていただくことで、内側も外側も自信を持って輝いてほしい」

 

 

 

 

 

という信念のもと、活動されています。

さすがビューティシャンだなぁと感じます。

 美穂さんのインスタはこちら

 

 

 


 

セッション風景
 

 

6歳上ェェェ…(*´ω`)♡

やっぱり仕事の信念とか聞いときたい!がっつり聞きこむワタクシ。

セッションはあっという間に40分経ってました☆

 

 

「自分は自分のことが一番よくわからない」

 

だからこそ、自己表現するとき人にサポートしてもらえたら…

自分を深く内観して、それを表現することを日常的になかなかできない

 

なので、ポートレートを描いてもらうことはとてもいい機会だなと思ってくれたそうです。

 

 

 


 

ちりばめたイメージたち
 

 

 

 

私がパッと湧いたイメージは、美穂さんのイメージを壊すこと。

そして「風」です。

 

彼女は小顔のレッスンをしてるので、

やっぱり下から上に上げるっていうイメージもありましたし、

 

彼女とかかわることが、ほかの人にとって「新しい風」であるように願って。

 

 

 

 

紫は男(青)と女(赤)を融合した宇宙のカラーです!
彼女のSNSではナチュラルピンクで背景をコーディネートすしてるので、イメージを壊す感じで!

 

 

この視線の先に彼女の未来のビジョンがあります。

べっこうをイメージしたピアスが私は気に入ってます♡

 

 


黒バックもなかなかいいでしょ♡

 

 


 

たくさんのインスタ&FB反響!
 

 

 

インスタに載せたところ、さっそくたくさんのいいねがーーー♡

今回、いつもより多くの人がコメントをくださったそうです!

ご本人もとても喜んでいて私も嬉しかったです

;つД`)エグッエグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、蒼井優に描いてて似てるかもって思いました(笑)


 

 

愛が足りてない絵
 

 

いや~、今回ね、ほんとヒヤっとしたの実は。

 

頑張って描いてたんだけど全然似てくれない(笑)

 

 

 

左が似なくてアセった絵。右が完成図。

 

 

 

 

 

なんで似なかったかっていうと、

私がすっ飛ばしてたからなんです、いろんなものを。

 

 

 

 

 

「似せよう」と思えば思うほど似なくなる。

 

 

 

 

 

それはね、やっぱり上辺に走ったからだと思います。

だからもう一度、セッションの動画を観て、美穂さんをちゃんと心から感じることに戻りました。

 

 

 

 

 

絵を描いていて、もうすぐで感性なのに

また1からやり直すなんてしょっちゅうです。

 

 

 

 

すごくイヤになるけど、やっぱり愛がなければ描けないんだと再確認する。

今回描かせてもらってまた学ばせていただきました。

 

 

 

これからも女性企業さんの表現、ビジュアライズの

サポート頑張っていきます!

美穂さんどうもありがとうございました🥰💕

 

 

 

似顔絵記事バックナンバー

#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1


 
似顔絵イラスト詳細は下記を参照してください

(*^-^*)

↓↓↓

 


 

ご依頼

 

 

ご依頼詳細はこちらになります。

ご興味持ってくださると嬉しいです😊❣️

 

~詳細~

  • 17,600円
  • セッション60分
  • A4カラー1枚
  • 解像度400dpi
  • バストアップバージョン(全身の場合は+2,200円)
  • 背景追加(3,300円〜)
  • 銀行振込またはペイパル(前払い)
  • 最長1か月内にデータ引き渡し

 

 

~諸注意~

  • 参考写真を10枚ほどご用意ください。
  • イラストは「リアルに細部まで似せる」ものではなく、雰囲気の表現を重視します。
  • 顔のシワ等はニュアンスのみでリアルに表現はしておりません。
  • 元写真とイラストが公開可能であること(本人写真がNGな場合は目元のみ隠します)
  • 打合せはメッセンジャーになります。どんな風に見せたいか、イメージが伝わるといいか(例えばオシャレにとか、美容系の仕事をやってるので相応な雰囲気を出してほしい、ポージングはどちらかと言えばクールさを出したい、逆にお任せでお願いしたい、など)の希望をお伺いしています。
  • 修正は受け付けておりません。打合せ時に希望は全てお伝えください。
  • キャンセルの払い戻しは受付しておりません。
  • デジタルイラストはクリップスタジオ(アプリ)で作成しています。

 

 

 

 


 

 

 

あなた様と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしていますハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 


 

 

過去イラスト作品集はこちら

 ■自主制作イラスト

 ■依頼制作イラスト(似顔絵)

 ■依頼制作イラスト(心理学)

 ■依頼制作イラスト(キャラクター)

 ■依頼制作イラスト(美容)

 

【メニュー】

テキストデザイン・資料代行

イラスト

・アート

動画編集

 

【問合せ・ご依頼】

お問い合わせ・申込

ご依頼の流れ

キャンセルポリシー

 

 

 

 

【プロフィール】

 

■1983.5生まれ。

■2000年高校在学中からデザイン・アートを学ぶ。

■2007年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒。

■ネイリストやお店のトータルデザイン担当を経て2017年にしばしバックパッカーをする。

■自分を見つめ直すため鎌倉で仏教を学び座禅を日課とする。

■2019年エニアグラム心理学を学び始め現在も学び中。

■2020年フリーランスとして起業。テキストデザイン総数850枚以上(2021.7現在)、動画編集100本以上(同上)。

■好きな動物はフレンチブルドック、猫全般。

■性格は大人しい(多分)。

■特異なデザインはスピリチュアルやマインド関係。アートは水彩画を勉強中。