南阿蘇♪お気に入りの場所(*´∇`*)♡ | 文子

文子

40代主婦、小学生男子一人います。不安障害(あがり症)のこと、子育て、神社参拝、九星気学、筆文字アートなど書いてます♡よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

息子君が風邪気味で病院へ…毎日色々ありますね笑い泣き

 

今日も一日ママ業頑張りましたおすましペガサス

 

 

 

 

一人旅♪上色見熊野座神社(#^.^#)♡

 

南阿蘇プチ一人旅日記の続き♪最後になります♪

 

旅の最後にお気に入りの場所へラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

私好みの物がたくさ~ん赤薔薇おすましスワン天使キラキラ

 

可愛い~~~(*´▽`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ロロちゃんしっぽフリフリ爆  笑ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

前回行った際、ティンシャが欲しかったけど購入できなくて

 

今回、Myティンシャを購入する事が出来ましたラブラブラブ

 

 

 

シンキングボール音譜キラキラ

 

セージや、お香など浄化グッズも購入しましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

沈香というお香がとっても良い香りですウインクキラキラ

 

 

image

 

 

 

欲しかった癒しグッズが購入出来て、とっても嬉しいですピンクハート

 

早速寝る前にティンシャをチーン音譜キラキラ癒されてます照れラブラブ

 

無事に帰りました(*^^*)♡

 

 

 

 

 

こちらのお店です。

 

お店のFBです。

 

 

 

 

 

☆前回行った際の記事です☆

 

南阿蘇旅⑧旅の最後に♡

 

 

 

image

 

 

 

一泊のプチ一人旅♪短い時間でしたが

 

大自然の中で静かに過ごす事が出来て幸せでしたピンクハート

 

一人でゆっくりする時間大事ですねおねがい

 

またプチ旅行を計画したいでいす音譜

 

 

 

 

ピンクハート今回の南阿蘇プチ一人旅日記♪ピンクハート

 

一人で旅に出てます(^_^)♡

 

無事に帰りました(*^^*)♡

 

南阿蘇へ一人旅(^^♪高森阿蘇神社♡

 

一人旅♪ゆっくり幸せ晩御飯(^o^)丿♡

 

一人旅♪ゆっくり幸せ朝御飯(^_-)-☆瞑想♡

 

一人旅♪上色見熊野座神社(#^.^#)♡

 

 

 

 

いつも読んでくれて、ありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブチュー虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ