一人旅♪上色見熊野座神社(#^.^#)♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたらと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

一人旅♪ゆっくり幸せ朝御飯(^_-)-☆瞑想♡

 

一人旅日記の続きを書きますね♪ほぼ写真です(^-^;

 

 

image

 

 

 

宿を後に向かったのは

 

上色見熊野座神社神社

 

場所は熊本県阿蘇郡高森町になります。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

一歩入ると異次元の世界ですキラキラキラキラ

 

今年の2月に初めて訪れてから、5か月ぶりの参拝でしたブルーハーツウインク

 

お導きありがとうございましたラブラブ天使キラキラ

 

 

 

南阿蘇の旅③上色見熊野座神社♡

 

上矢印今回も写真多めですが、前回がさらに多いですルンルンお時間許される方はルンルン

 

 

 

 

ピンクハート今回の南阿蘇プチ一人旅日記♪ピンクハート

 

一人で旅に出てます(^_^)♡

 

無事に帰りました(*^^*)♡

 

南阿蘇へ一人旅(^^♪高森阿蘇神社♡

 

一人旅♪ゆっくり幸せ晩御飯(^o^)丿♡

 

一人旅♪ゆっくり幸せ朝御飯(^_-)-☆瞑想♡

 

 

 

 

旅の最後に前回行った際にとっても良かったお店があったので、

 

再度行ってきましたピンクハートまた書きたいと思います照れハート

 

 

いつも、ありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブウインク虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ