一人旅♪ゆっくり幸せ晩御飯(^o^)丿♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうラブラブ

 

南阿蘇へ一人旅(^^♪高森阿蘇神社♡

 

の続き神社参拝した後に宿へ車

 

 

 

 

夜と朝御飯、両方ビュッフェです音譜

 

食べたい物食べたい分だけ選べるのいいですねラブラブ爆  笑

 

阿蘇といえば、高菜飯~ヤマメの塩焼きも頂きましたうお座

 

 

image

 

 

デザートもカップケーキラブラブ盛りすぎ~爆  笑

 

image

 

 

 

どれも、とっても美味しかったです割り箸ソフトクリームお茶

 

息子君にじゃまされずに、家族のお世話をせずに

 

ゆっくり食べれて幸せでしたラブラブ照れ

 

おごちそうさまでしたピンクハート

 

 

 

お部屋からの眺めキラキラ着いた時も雨がパラパラでした雨

 

 

image

 

 

 

image

 

 

温泉入ってポカポカで気持ち良かったな~やや欠け月キラキラ

 

ママの息抜き大事ですねおねがい

 

ブログ書いて写真見て、思い出して、また幸せです照れラブラブ

 

翌朝に続きますふんわり風船ハート

 

 

 

 

お世話になったお宿温泉

 

休暇村南阿蘇星さん

 

 

 

いつもありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブチュー虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ