一人旅♪ゆっくり幸せ朝御飯(^_-)-☆瞑想♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

昨日は午前中は幼稚園の懇談会でした。

 

午後は、幼稚園お迎えに行ってから息子君骨折の診察へ。

 

ママ業、一日フルで頑張りましたおーっ!あせる合格

 

今日はスローでいきますコアラハート

 

 

 

 

一人旅♪ゆっくり幸せ晩御飯(^o^)丿♡

 

先日の旅日記の続き♪

 

翌朝、雨が上がってくれましたイエローハーツ虹キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝もビュフェ音譜食べたい物を、好きなだけ~ピンクハート爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

大好きなコーヒーもお代わりもコーヒー照れ

 

美味しいご飯ゆっくり頂けて幸せでしたラブラブ

 

おごちそうさまでしたピンクハート

 

 

 

 

 

出発前に部屋で瞑想!?おすましスワン乙女のトキメキキラキラ

 

 

毎日子育てと家事におわれて、私の頭の中、体、時間は自分以外の事で埋め尽くされています。

 

気づいたら時間に追われて呼吸が浅い状態が続いてるのえーん

 

 

 

瞑想って言ってもよくわからないけど

 

大自然の中で一人静かに、自分の呼吸だけに意識を向けると、とっても癒されます照れキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

一泊で短い時間でしたが、ゆっくり出来て幸せでしたピンクハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

それから近くの神社へ車ふんわり風船星

 

また書きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

いつも、ありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ