南阿蘇へ一人旅(^^♪高森阿蘇神社♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたらと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうグリーンハート

 

 

 

今日は連休明けというのもあって体がしんどくて

 

朝もギリギリ起きて息子君をなんとか送り届け

 

実家に行って用事を済ませ帰ってきたら、また布団でゴロゴロあせる

 

お昼になって、ようやく動き始めましたコアラ

 

 

 

もう、仕方ないですね汗私はきちんと出来ません汗諦めます笑い泣き

 

色々してくれるパパに感謝ですラブラブ爆  笑

 

 

 

今ちょっと元気なのでブログを書き始めました音譜キラキラ

 

5か月ぶりに、一昨日、昨日と一人で再び南阿蘇へ行ってきました(^^♪

 

 

☆こちらは、今年の2月に家族で南阿蘇へ行った際の記事です☆

 

南阿蘇の旅①高森阿蘇神社♡

 

 

 

一昨日も、宿に行く前に高森阿蘇神社を参拝へラブラブ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

子供の頃から旅行好きだった父

 

父のお迎え(^_^)/初盆♡

 

行く際の一時間ほど、よく阿蘇方面に家族を連れて行ってくれたな~と、父との事を思い出して

 

運転しながら涙が止まらなくなりましたえーん

 

 

 

着いた時雨がパラパラ降っていて、夕方なのもあって人は1人もいませんでした雨

 

きっと何百年とここにある立派な木が沢山で、駐車場に入った時から圧倒されましたビックリマーク

 

息を飲み込むっていうのかなキラキラわぁ~ってねビックリマーク

 

 

 

神様に守られている気がして、とても心が安らぎましたラブラブ天使

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

それから宿へ車続きはまた書きますね音譜

 

いつも、ありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ