無事に帰りました(*^^*)♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート
 
 
プチ旅行より無事に帰ってきましたふんわり風船星
 
写真も載せたいけど、まとめる体力がないので、また今度書けたらと思いますキラキラ
 
 
 
お気に入りのお店に寄ってきました。
 
お店の方が、とても私の気の合う方で、お友達になれたらな~と
 
内心思っていたところ、FBでお友達になる事ができましたよ爆  笑
 
 
とっても嬉しいですラブラブ音譜
 
 
image
 
 
とっても可愛いくて購入しましたドキドキ
 
造花ですが、ローズオイルを垂らしてあり、とっても良い香りがしますピンク薔薇ラブ
 
癒されますラブラブありがとうございますラブラブ
 
 
 
まとまりなくて簡単でごめんなさい。
 
また明日ですね乙女のトキメキおやすみなさい星空天使
 
 
いつも、ありがとうドキドキ
あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ
 
大丈夫ドキドキ