1人で旅に出てます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうラブラブおねがい

今日は夕方から1人で旅に出ました天使

今年2月?に行った南阿蘇に来てます富士山音譜





来る前は、トイレと玄関の汚れが気になって掃除が始まり汗色々してたら出るのが遅くなりました。


でも綺麗になって気持ち良く出て来れたので良かったですキラキラ





久しぶり温泉に入ることが出来ました爆笑

気持ちぃ〜体がポカポカ温泉ラブラブ

大自然に身を置くと癒されますイエローハーツラブ



スマホの充電器を忘れて来たのに、さっき気がつきましたおーっ!あせる

車で充電出来るので、電池を持たせます

まだブログ書きたかったけど、簡単になりました(^_^;)



しばらくいたいけど、そうはいかないですね。。明日ぶらぶらして帰りますピンクハート

また明日ですねビックリマーク

おやすみなさい流れ星ニコニコ



いつも読んでくれて、ありがとうドキドキ
あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ

大丈夫ドキドキ