南阿蘇の旅⑧旅の最後に♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうニコニコ

 
先日の南阿蘇の旅行日記
 
 
 
 
南阿蘇の旅行日記、今回で最後になりますニコニコ
 
阿蘇の山々を見渡しながら、美味しいハーブティーを頂いた後ラブラブ
 
旅の最後にドキドキキラキラ
 
可愛いお花の妖精さんに出会いましたラブラブバラリボン天使

 

 

image

 
 
 

店内には、私好みの物がたーくさんラブ

 

どれも可愛くて気になる物ばかりラブラブ

 

見た瞬間に可愛い~ラブ癒される~ラブラブバラリボン天使

 

 

image
 
 

 

とっても気持ちよさそうに休んでるの

 

心配事や不安な事など何も持たずに

そんな事考えなくても

大丈夫な世界だから安心していいよ

 

愛とあたたかい光に包まれて

リラックスして

 

私もこんな風に休みたいのかも

こんな風でありたい

 

最初に目にとまった、こちらを購入させて頂きましたドキドキ

 

 

 

すぐ呼吸も浅くなっちゃうし私

これを見たら

ゆっくり深呼吸、そしてリラックスキラキラ

思い出せそうです

 

これからよろしくね♡

 

 

 

こちらのお店に、我が家と同じヨーキーがいぬ

めちゃ可愛いかったですheart*

お店の方もとっても優しい方でしたラブラブ

 

 

そして、私が気になっていたティンシャクリスタルボウルも置いてありました音符

とっても癒される音色でした音符今度行った際に購入出来たら嬉しいです♪+゜

 

 

旅の最後に素敵なお店に出会えてとても嬉しかったですラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

こちらのお店です。

 

お店のFBです。

 

 

 

 

image

 

 

急に思い立って行く事になった一泊二日の小旅行でした。

 

無計画で行ったのでどうなるかと思いましたが、

いくつものパワースポット(名所)を順調に巡る事が出来ましたキラキラ

 

沢山の神様の元にも行けて、大自然のエネルギーを沢山感じて、

土地の美味しい物を頂けて、とてもありがたいです♡

 

 

 

南阿蘇の旅①高森阿蘇神社♡

 

こちらには、また明るい時にお参りに行けたらと思います。

旅の無事をお守りくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

熊本市内から1時間ちょっとで行ける南阿蘇山②

近いようでなかなか足を運ぶ機会がありませんでした。

 

熊本は、大自然に囲まれている事を改めて感じる旅となりましたハーブ夏の木木川鼻夜空日の出2

 

とっても、ありがたいですねラブラブ幸せです照れ

 

 

 

 

小旅行ですが、たまには少し遠くに出かけるのいいですねキラキラ

 

熊本に約40年住んでいますが、まだまだ知らない場所がいっぱいだと思います。

これからの出会いが楽しみですウインク

 

 

 

 

充実した旅となって本当に良かったービックリマーク

とーーーっても楽しかったです爆  笑

息子君、パパ一緒に行けて良かった~ありがとうドキドキ

 

 

 

 

南阿蘇とーーーっても素敵♡

 

 

 

ありがとうございましたドキドキ

また遊びに行きたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

たまたま目にしたのですが、こちらの動画、南阿蘇で撮影されています山②

とっても素敵なので良かったら見てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

若い時よく聞いていました音符

とても懐かしくて、嬉しくなりましたラブラブ!



 

 

 

ほぼ写真ブログだけど、

旅の日記を無事に綴る事が出来て良かったですニコニコ

 

 

 

今日も幸せです♡ありがとうごいます♡

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私もあなたも、ますますハッピーですラブラブニコニコバラリボン天使山②虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラ