南阿蘇の旅⑥手打ちそば♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質nの40代主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうニコニコ

 

先日の南阿蘇の旅行日記

 

南阿蘇の旅①高森阿蘇神社♡

南阿蘇の旅②美味しい御飯♡

南阿蘇の旅③上色見熊野座神社♡

南阿蘇の旅④高森湧水トンネル公園♡

南阿蘇の旅⑤白川吉見神社&白川水源♡

 

旅のパワースポット(名所)巡りの最後の場所では、神様より素敵なメッセージを頂きましたハートキラキラ

 

お腹ペコペコでランチを求めてsao☆看板を見て入らせて頂きました音譜

 

場所は、阿蘇郡南阿蘇村一関です。

 

 

 

 

 
 
 
阿蘇の山が見渡せて、のんびり気分を~♡山②
 
 
 
息子君、美味しいね~と言いながら、お腹空いていたのもあって、ぱくぱく年越しそば ピグ爆笑
 
 
 
私も、美味しいお蕎麦が食べれて満足気ですねウインク
 
 

 

席に座ってから、ずっと気になっていたものラブラブ爆  笑

 

 

大好きなコーヒーと一緒に頂きましたコーヒーほっラブラブラブ

 

 
 
南阿蘇久木野産、在来種のそばの実を石臼で自家製粉し、阿蘇山の伏流水にて手打ちで作られているそうです。

 

行き当たりばったりで入らせて頂いたのですが、美味しく頂く事が出来て良かったですラブラブ

 

ありがとうございましたハート1

 

 
 
 
こちらの記事で、旅日記はまとまって終わるかなと思っていましたが、眠いので今日はここでやめておきます照れ
 
この後立ち寄ったお店の事は、また書きたいと思いますラブラブ
 
おやすみなさい星
 
 
 
 
今日も幸せです♡ありがとうございます♡
 
 
読んでくれて、ありがとうドキドキ
私もあなたも、ますますハッピーですラブラブニコニコ山②年越しそば ピグコーヒー虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラ