こじらせ他人軸からはもう卒業!

自分モテコンサルタント Shimaです♡


自分からモテたら人生激変した魔法
【自分モテメソッド】をお伝えしています♡


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

 

先日

山本芽衣ちゃん

「リッチマインドビジネス実践講座0期」が

4回目(最終講座)の日だった。

 

 

 

 

私がめいちゃんを知ったのはFB。

 

 

 

色んな女性起業家さんが

 

「めいちゃんのおかげで月収○○万円!」

「めいちゃんのコンサルを

受けて変わった!」

 

と書いてる人をたくさん

目にするようになって、

 

 

「え?!なんなんこの人。

一体何者なん?!」

 

って純粋に興味を持った。

 

 

 

ブログを見に行くと

刺さるささる!!!

 

かなり過去までさかのぼって

めいちゃんのブログを読み漁った。

 

 

【幸せなお金持ち】

 

このワードにも初めて出会った。

 

 

そして「幸せなお金持ち」

になりたいなら

「幸せなお金持ちから学べ」

 

ということを知った。

 

 

 

 

 

そしてめいちゃんのLIVE配信を

初めてみた。

 

そしたら、ずっと笑ってる。

ずっと楽しそう。

そのくせ刺さることばっかり言ってくる!

 

 

なるほどね。

こうゆうことね。

と思った。(←どうゆうことよ?笑)

 

 

 

そんなめいちゃんがちょうど

「リッチマインドビジネス実践講座」を

始めると告知があった。

 

「これは受けたい!」

と私の感覚が騒ぎ出す。

 

 

 

でも当時もう一人受けたいと思っていた

コンサルの方がいた。

 

だけど決め手はよりワクワクする方だった。

 

私はいつも

「なんだかわからないけどワクワクする」

と思ったほうを選ぶ。

 

 

その感覚はいつも正しい。

 

 

 

 

 

そして先日4ヵ月間の

リッチマインドビジネス実践講座が

終了した。

 

 

 

感想は、

 

「まじで受けてよかった。」

 

「最高の講座だ~!」

 

だった。

 

 

これ受けてなかったら絶対後悔してた

ってくらい神講座。

 

サンキュー私のワクワク直観♡

あのとき申し込んだ私ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

めいちゃんは

いつもすごい角度から突っ込んでくる。

 

 

ビジネスは

マインドもかなり影響してて、

 

「こんな私がビジネスしても

いいんだろうか。」

「こんなこと思ってもいいんだろうか。」

「最近めちゃくちゃ落ち込むんだけど。」

「お客さんがきません。」

 

みたいに悩むとき、

 

こんなときもいつもめいちゃんは

時には寄り添い、時には軽めにw

すごい角度から

爆弾を投げ込んでくる。(←言い方w)

 

 

「え!?そこから投げてくるの!?」

 

って毎回思わぬ角度からくる!笑

 

 

それによって

重めにもった不要な価値観を

一瞬で爆破してくれる。

 

 

だから秒速で軽くなる。

 

 

そして次の行動にすぐに移行できる。

 

 

1人でモヤモヤして

行動止まるのが1番もったいないからね!

 

 

 

 

 

 

そして講座で学ぶことも

普通のビジネス講座とは全然違う!!!

 

この感覚は今まで味わったことがなくて、

 

「ビジネスって楽しいんだ!」

 

「こんなに楽しく

ビジネスってやっていいんだ!」

 

と初めて思えた。

 

 

 

 

 

めいちゃんは怪しいって言ってるけど

全然怪しくない(←営業妨害!笑)

 

 

ちゃんと自分の経験と実績から

ロジカルに作られた成功法則。

(もちろん怪しいとこもいっぱいあるけど。w)

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい

リッチマインドビジネス実践講座

そろそろ1期の募集始まるってよ~!

 

まじでおすすめだよ♡

 

絶対秒でうまると思うよ。

 

行って損はないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在

なんと月収8桁のめいちゃん。爆  笑キラキラ

 

幸せなお金持ちを身をもって

体現してくれてる。

 

 

 

 

こんな幸せなお金持ちから学んだ

たくさんのことを

今度は私がみんなに伝えていきたいと

ワクワクしております♡

 

 

 

 

まじ最強アイテム手に入れた感覚♡笑

 

 

 

 

 

今、めいちゃんの個別コンサルは

いっぱいでなかなか

受けられないらしいので、

 

めいちゃんから学んだことを

広めていける仲間として

活動できる私になれたことが

本当にうれしい♡

 

 

 

 

めいちゃんはまじで太っ腹な方なので

「私は枠が限られてるから

その分、私のクライアントさんに

流れたらいいと思ってる」

といつも言ってくれている。

 

 

だからめいちゃんのクライアント生さんは

めいちゃんのエッセンスたっぷり♡

 

 

 

 

めいちゃんがくれた【価値】という

「アイテム」に

私の付加価値をつけて

次に提供できるのが楽しみで仕方ない♡

 

 

 

 

知りたい人は会いにきてね♡

 

 

 

めいちゃんありがとう♡

アシスタントのるんてぃありがとう♡

同期のみんなありがとう♡

 

これからもよろしくお願いします~♡

 

 

 

幸せにしかならないから大丈夫天使

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡

 

ダイヤモンド ご提供中MENU ダイヤモンド

♢自分モテコンサル
他人軸から卒業したい方におすすめ!
自分を好きになりたい方
自分責めを辞めたい方
自分に自信がない方
自分からモテて人生激変させませんか♡
口紅詳細はこちらから♡



♢モテコンサル
女性に産まれてモテないなんてもったいない!
とにかく男性からモテたい方
あなただけのモテルート教えます♡
今の問題点、解決策を
個別でお伝えしていきます。
口紅詳細はこちらから♡

 


♢四柱推命鑑定
あなたの取扱説明書をお伝えします♡
現在モニター鑑定募集中!
先着限定20名様
香水詳細はこちらから♡

 

 

♢愛され癒し女子になる
1Day講座

癒し女子がなぜ不動の人気No.1なのか
知っていますか?
男性から愛されて
手放したくない存在になる方法を
1日でたっぷりお伝えします♡
ドレス詳細はこちらから♡

 

◇人気記事