映画(メリーポピンズ)▷カップラーメンミュージアム | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 
昨日は朝引っ越しの見積もりが来て
そのあと仲良しMちゃん親子と
 
映画メリーポピンズ観に行って
カップラーメンカップラーメンミュージアム行って
 
って、午後からの動きとしては
アイドル並みの
秒刻みのスケジュールで
かなり充実していました笑
 
 
サゲサゲ↓➕チュロス
どんだけお腹空いてたのw
 
image
 
 
メリーポピンズは最近観た映画の中でも
1番面白かったsei
 
もう一度(今度は字幕で)観たいsei
 
特にものづくりしている人には
あの世界観は是非見て欲しいsei
 
 
あと、やりたいことに
思考でストップかけやすい人にもsei
 
 
 
カップラーメンミュージアムは
昔よりも子供向けのものが充実してて
楽しかったー!
 
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 
昔行った時はもっと小さかったから
今回は自分で最初から最後まで
絵を描いたり
具を決めたりできたよラブラブ
 
 
そういえば知ってた?
 
カップラーメンって創業当初
 
うどんが6円の時代に
35円で売ってたらしいww
 
 
そんなだからやっぱり最初は問屋さんが
仕入れをしぶってて
 
それでも絶対の自信と信念で
試食してもらったら
仕入れが殺到したんだってseiカップラーメン
 
 
すごいよね。
 
 
もちろん最初から
全てがオートメーション
だったわけじゃないし
 
タイミングタイミングで
決断して成長してきたんだなって知ったら
 
私も頑張ろうって思えたし
進んでる道が間違いじゃなかったって
勇気づけられた。
 
 
 
 
今どんなに大きな会社だって
最初の一歩や
今できる工夫をし続けたんだよね。
 
 
(それ読んでて気づいたら
子供たちにおいてかれてて
ママ迷子になったw)
 
 
ワールドポーターズも
新しくイギリスのおもちゃ屋さんの
プレイスペースが出来てて
今度はそこも行きたいのラブラブ
 
 
 
春休みの遊ぶ日も決めたし
いろいろ楽しみキラキラ
 
 
今日は思い立って
新しいプロデュースメニューを
組み立てる予定seiピンクハート
 
 
 
 
新しいメニューは
既に何かしら自分でお仕事していて
それをちゃんと仕事として
稼げるようになりたい人向けのメニューですキラキラ
 
 
 
これから何かしたいとか
まずは土台を作りたいなどの方は
既に募集している
専属プロデュースまたは
個人セッションに
お申し込みくださいピンクハート
 
 

 

 

ベル 募集中ベル

 

限定2枠

ありのままでいい理由がみつかる✨

あなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡

ピンクハート三宮真梨絵 個人セッションピンクハート

 ※日程変更しました!!

 

【募集】限定個人セッションーあなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡ー

 

 

 

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方は

こちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

 

専属プロデューサー関連記事ベルサゲサゲ↓

 

専属プロデュースって???あなたの頭の中の便秘、解消します!!

 

犠牲から成り立つ成功の終焉

 

幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑

 

どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。

 

幸せになっていい。

 

今すぐ変わる方法

 


image

 

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ

三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

お知らせやお得な情報

下矢印 お問い合わせなど 下矢印

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 

まりえのオフィシャルLINE@

 

基本ご相談などのお返事もしますハート

 

友だち追加

 

 

web shopはこちら下矢印

https://wingofswan.official.ec