幸せになっていい。 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

 
 
動くのをやめてみて見えたものは
 
何でもない幸せが
 
一番幸せで
 
その幸せを手に入れることが
 
私の中では一番難しい
 
と思っているということ。
 
 
だから、今そこに集中してるドキドキ
 
 
 
行動力がすごいとか
 
具現化がすごいとか
 
シングルマザーなのにすごいとか
 
若いのにすごいとか
 
 
 
もちろん言ってもらう事自体は
喜ばしい事だし嬉しいけど
 
それに対して謙遜とかじゃなく
 
いつも
 
私がしている事なんて大した事ない
 
って思ってた。
 
 
誰でも“やれば”出来るよ
 
って思っていたし
 
 
私は行動力があるわけでも
 
人よりも優れているわけではなくて
 
(人より変ではあるけど、、)
 
 
人より衝動的で
 
人よりも結果が出るまで
やり続けてるものがある
 
 
ってだけ。
 
 
もっと言えば、
 
私は何かを継続することが
驚くほどに苦手です。
 
器用だから人より早く
何かを習得するけど
極める前に別のものに
興味がいっちゃう。
 
 
それをダメとしていて
苦しかった時もあるけど
 
それ生まれ持ってきてないんだわ
と諦めた笑
 
 
だから、私は私で在ることを続けて
三宮真梨絵を極めようと思った。
 
 
唯一、それだけが続けられてることw
 
 
 
 
別に誰かに褒められようが
 
羨ましがられたいわけじゃない。
 
 
 
 
何故なら私の“幸せ”は
そこにはないから。
 
 
 
って言うと
語弊があるかもしれないけど。
 
 
もちろん、
 
好きな事を出来ている事は
 
とっても幸せ。
 
何かをやり遂げた時、
 
具現化できた時の嬉しさも
 
知ってる。
 
もちろん、評価される事が
嫌いなわけじゃない。
 
 
だって人間だし。
 
 
 
だけど、それはエッセンスであって
 
極論、私の幸せは
 
ただただ愛する人達と笑い合っている
(大切な娘や彼や仲間達)
 
それだけで良いし
 
それ以外別にいらない。
 
 
究極は自分さえいればいい。
 
でも私には
 
まだ手放せない大切な人たちが
 
沢山出来たから
 
その人たちと笑っていたいよ。
 
 
むしろ、
 
私以外はいらないって出来たから
 
そうゆう人たちを想えるように
 
なったのかもしれないね。
 
自分を大切にするように
 
愛おしく想うように
 
他人を想えるようになっただけかな。
 
 
 
だから私は
 
ただその普通の日常をするために
 
そのためだけにお金を生み出すし
 
時間を作る工夫をしてるだけ。
 
やりたいことも
 
人生を通して
やり遂げなきゃいけないと
思ってることもあるよ。
 
 
だけどね、
どれをやるにしても
 
愛する人たちと
笑い合っていられる
 
そんな単純な日常が
実現しないのなら
 
やる価値なんてないんだよね。
 
 
 
それから、よくあるんだけどね
 
将来のその何でもない幸せのために
 
無理してでも今頑張らなくちゃ
 
ってことあるかもなんだけど
 
それ本当かい???
 
私も昔からよくやりがちでねやってらんねぇ・・・
 
でもね、それ超虚しくなるし
 
間違って上手くいっちゃった日には
 
止まるのが怖くなったり
 
欠乏感がすごくなったり
 
気づかないうちに重症化しやすくて
 
うっかり前より不幸なんてこと
 
普通にあるので
 
女性には向きません。
 
 
私は頑張れちゃうし
 
痛みに鈍感タイプなので
 
楽しすぎてやってるうちに
 
体がついてこないってことは
 
未だにあるんだけど
 
好きなこともやりたいことも
 
無茶もある程度やりきってみて
 
日常の幸せの大切さを
 
改めて感じていてね。
 
 
ほら、基本は
 
自分が過ごす家の居心地がいいか
 
とか
 
自分はもちろん
 
一番身近なパートナーとの
 
パートナーシップができてるか?
 
ってことが基本中の基本でしょ?
 
 
もっと言えば
 
三大欲求である
寝る、食う、ヤる!(言い方
 
 
土台がしっかりしてない上に
どんだけ素敵なお家建てたって
崩れるじゃない???
 
 
てか、そんなところ住みたくないロシアン え!
 
 
寝まくって
好きなもの食べて
ヤりまくって(いや、適度でいいよ
 
そんなことしてたら
 
ダメ人間なんじゃないかやってらんねぇ・・・
 
って思うかもしれないけど
 
これが人間の基本ですし
 
人間の進化と発展の根本です。
 
 
ちゃんと食べることで体力を
ちゃんと寝ることで気力を蓄え
ちゃんとヤることで循環させる。
 
 
ヤルのは1人でも
誰かとでも。
理想は両方ね。
 
相手がいるからって
1人でやなくていいってことはないからsei
巡り方や使う筋肉も違うしね。
 
だけど、相手がいなくても
とにかく1人エ⭐︎チは
最低限ちゃんとやってねsei
 
それが理想のパートナーを
現実に生み出すことにも
なりますしsei
 
 
それでね、話し戻るけど
みんな、大きなこと
したくなる気持ちも分かるし
何かしたい気持ちもすごく分かる。
 
 
 
それはそれでいいと思う。
 
 
 
 
だけどさ、
今目の前にある“幸せ”が
どんなに幸せな事で
すごいことか知ってる???
 
 
そこへの幸せへの罪悪感から
 
自分の価値を外へ求めて
 
何かしようとしてないかな???
 
 
私はプロデュースや
 
コンサルをする時に
 
そこを徹底的に自覚してもらいます。
 
 
生きてるだけでどんだけ価値があるのか
 
どんだけ愛されてんのか
 
本当に今の幸せと今の自分を
 
見失わないで欲しいって思う。
 
 
今ある幸せってさ、
 
当たり前
じゃないんだよ。
 
 
 
全てが奇跡の集まりでね
 
それさえも気付けなくて
 
大切にできない人が
 
大きな奇跡を起こそうなんて
 
おかしくない???
 
 
今幸せじゃないから、
 
今不満だから
 
幸せになりたいって
 
無理!!!真顔真顔真顔
 
 
どんだけ図々しいんだよ←
 
 
 
もちろんね、
 
どん底だから這い上がるsei
 
っていうのが起爆剤になることってあるよ。
 
 
だけどね、
 
大抵の人って
 
例えどん底だと思ってても
 
それ思ってるの自分だけだよw
 
 
しかも、幸せになることと
1回不幸になることって
因果関係ないからねsei笑
 
 
なんなら、
 
落ちてもないのに
 
落とし穴見下ろして
 
落ちた気になってる人の多さよ。
 
 
 
幸せになるためには
不幸にならなきゃって
誰の教え???
 
 
誰かのサクセスストーリー
自分に当てはめなくていいし
 
すんなり幸せになったっていいんだよ!
 
 
 
とりあえずさ、
 
屋根があるところに住んでるか
 
携帯見れてんなら余裕で大丈夫。
 
 
落ちたら落ちてから考えよ。
 
 
 
っていゆうか、
 
まず落ち着こっ真顔
 
 
 
 
今超絶に幸せ
 
の上に
 
もっと幸せ
 
を積み重ねていこうよsei♡♡
 
 
 
もう、幸せになっていいんだよ。
 
(これは私が私に改めて言った言葉)
 
そんな、
今度こそ着実に
もっと幸せになりたい方へハート
 
12月スタートメンバー募集中!
残席4名さまですsei♡♡
現在専属プロデューサーを
させていただいている皆さま、
着実に目に見えた変化を実感してますsei
 
 

 

お申し込みはこちらから

 

 

ベルこんな方にオススメベル

 

◆自分が本当はどうしたいか分からない人
◆何かしたいけど何をしたらいいか分からない人
◆向き合ってるつもりだけどなかなか現実が思い通りにいかない人
◆常に焦って時間ばかり過ぎてる人
◆いい加減変わりたい人
◆そろそろ楽しく生きたい人
◆いつかいつかとずっと思ってる人

◆やりたいことはあるのにやり方が分からない人
◆一歩踏み出せない人
◆やりたいことをやってるはずなのにいまいち上手くいかない人

◆好きな人とのパートナーシップを深めたい人
◆結婚したい人
◆愛する人とラブラブになりたい人

 

身も心も可愛くなりたい

可愛いだけで社会貢献になりたい

可愛げのある女性になりたい

取り急ぎ見た目に自信を持ちたい

異性から可愛いと言われたい

自分を好きになりたい

 

などなど♡

 

 

こちらの専属プロデューサーコースでは、
その存在だけで愛され、
価値があると腑に落として頂き、
愛もお金も美も手に入れて頂きます♡
(個人差はあります。)

 

 

お申込み後、LINEにて細かくご相談を伺い

進めさせて頂きますルンルン

LINEでのやりとりがメインになりますので、

地方の方や、なかなかセッションの時間が

取れない方にもオススメですキラキラ

 

期間は3ヶ月とさせて頂いておりますが、
期間終了後も無期限で御相談頂けます♡

今までの傾向上、講座生も

夢をプロデュースするコースのクライアントさんとも

ずっと関係が続いてて、終わりがないから

信じられない位お得と言われております笑笑

 

 

 

実際の行動に必要なノウハウからマインド、

日々のサポートまで至れり尽くせりのコースです。

 

特典流れ星

・LINEでの無期限での相談

・対面セッション(希望者のみ)

・フェリーチェランジェリー

・オンラインサロン参加権

・まりえ招致権利(御自身のイベントやお茶会などに私をゲストで呼んで頂ける権利です)

・必要な方には私がこれまで培ってきたノウハウの伝授

 

 

 

実はね、今回の価格、

通常の個人プロデュースの価格の1/4なんですsei

 

何でかというとね、

もっとみんなにより早く

本来の自分の価値に気付いて欲しくて!

 

もしも、自分なんて、、、

って思っているとしたら、

それは本当はもっと素敵なのにsei

って自分からのヘルプだと思うのsei

 

そう思っちゃうのがいけないんじゃなくて、

そこい気付いたなら

行動してあげてほしくて。

 

だから、本来1人1人と向き合うなら

もっと高くなっちゃうところを

(それだけ時間もエネルギーも注ぎたいから)

みんなが行動に移しやすい価格にしたくてseiハート

 

 

ただ、変わりたい変わりたいって言いながら

自分にこれだけ出せない人や

自分のためになんとかしようって

考えたり行動できない人は

心の底では変わりたくないだろうし

(進化するより悩むほうが楽なのにハマってる)

悩む前にそもそも自分のこと置き去りにしすぎだから

まずはちゃんと自分のことみてあげてねsei

 

必要なら生み出せるし、それさえしないって

自分を舐めすぎ。

 

もちろん、もう自分1人じゃ無理―って人は

大歓迎ですよsei♡♡

 

 

リボン専属プロデュースリボンを受けて頂くと

こんなふうになれます指輪

 

◆そのままの自分で愛されることが腑に落ちるハート

◆自信が持てるハート

◆毎日が楽しくなるハート

◆自分ともパートナーともラブラブになるハート

◆愛、お金、人脈がもっと巡りだすハート

◆いつも満たされた気持ちになるハート

◆願いが叶いやすくなるハート

◆やりたいことを実現できるハート

◆必要な時に必要なサポートが入るハート

◆無駄に悩まなくなるハート

◆目の前の問題が問題じゃないと気付けるハート

◆本質を見抜けるようになるハート

◆感覚が鋭くなるハート

◆美しくなれるハート

◆全て持っていると気付けるハート

◆外側に求めなくなるハート

◆豊かであると実感できるハート

◆全てを生み出せると思い出せるハート

◆思い通りの人生を送れるようになるハート

 

etc...

 

 

あなたの本来の豊かさを引き出し、

人生をより彩るナビゲートを致します♡

 

 

お申し込みはこちらから>>>>
https://wingofswan.official.ec/

 
 
詳細はこちら▼も参考になさってくださいドキドキ


 

大人気seiオフィシャルオンラインサロンについてはこちら!