【リニューアルスタート♡】三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン『可愛いだけで社会貢献』 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんばんは〜sei♡♡

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

私は今ちょっと面白い展開に

なっておりましてsei

(笑える話しではないんだけどw)

 

 

なんだか、来年はまた一段と生活が

変わってそうですsei

動き回るような仕事は

一時的にしてないかもしれないしね笑

 

 

 

そんな今日は、先日の

専属プロデューサーの募集に引き続き

新しいメニューのお知らせですseisei

 

 

 

ついに、オンラインサロンをリニューアルして

新たに始めますっっハート(パチパチパチ

 

 

三宮 真梨絵 オフィシャルオンラインサロン

『可愛いだけで社会貢献』

 

 

 

お申し込みはこちらからハート

 

 

昨年だったかな?

 

オンラインサロンを1度やって

 

そこは本当に私のことが大好きで

 

応援してくださる方だけの世界で

 

私にとって宝物sei★の空間だったのだけど

 

その時の私は手一杯で未熟で

 

 

私が提供したい理想のサービスの

 

ほとんどを実現できなくてsei

 

 

いつか必ずまたやりたいsei

 

ってずっと思ってはいたんだけど

 

やっぱり完璧に納得のいく準備なんて

 

いつまでたってもできるわけなく笑

 

いつだって、やろうseiって

 

思い立った時が最高で最善の

 

タイミングなんだよねsei

 

 

前回のオンラインサロンとは違う点は

 

CHECK月会費が3,000円→1,000円になった事と

 

CHECK濃い(長い)内容を

時間をかけてたまに更新するよりも

(それもしたいとは思ってるよsei

 

CHECK私がやっている事の

リアルタイムのシェアだったり

(めちゃくちゃ細かく報告できるのが理想♡sei

 

CHECK随時お手伝いやお仕事の募集などを

したいなって思っていますハート

 

 

前のように動画もやりたいし

 

オフ会もやりたいハート

 

 

私から何かを学びたい方や

 

吸収したい方にとって最高の環境に

 

していきたいなって思っていますsei♡♡

 

その1歩として、

 

こちらのオンラインサロンを

 

手伝って頂く素敵なメンバーも

 

LINE@で募集して即決定しましたseisei

 

もちろん、皆さんのビジネスや趣味、

 

交流をどんどん広げていって欲しいsei

 

私を活用して

 

どんどん豊かになって欲しいし

 

そんな人達と遊んだり

 

付き合っていきたいなってsei!

 

ブログなどでは書けない話とかは

 

こちらで書いていくよsei

 

 

 

あとは、ビジネスについての虎の巻を

 

ずっと作ろうと思ってたんだけど、

 

なかなか手が回せずsei

 

ってことで、リアルタイムでシェアしてって

 

それをまとめるのが

 

1番リアルだしいいんじゃないかな?

 

って思ったんだよねsei

 

まず第1弾、サロンメンバーから

 

これをお手伝いしてくださる方を募集予定sei

(今決めたwwww)

 

 

 

でもさ、これやるだけで

 

私と同じことはできるようになるよsei

 

私ね、自分の仕事の全てを見せることって

 

ほとんど躊躇がなくてね。

 

それは物作りでさえもsei★

 

だってさ、同じことやっても

 

やる人が違えば同じことにはならないから

 

競合とかってなりえなくない??

 

とはいえ、ザワつくことはあるよ

人間だものbyみつを

 

それに、私常に進化するしsei♡♡

 

だったら、みんなが輝くために

 

どんどんショートカットしてって欲しいんだわsei

 

 

 

だってさ、その道を通ったことのある人がいて

 

しかも、その地図くれるっていうなら

 

もらったほうがよくない???

 

地図とか絶対いらないし

 

って人ならいいけどびっくり・ピンクマ

 

私なんて、地図あったって迷子になるんだからw

 

でも、地図があったら

 

地図が得意な人にも助けてもらえるしsei

 

私は、みんなの地図になれたら嬉しいなぁsei

 

 

 

っていうか、私こそみんなに

 

助けてーーーーseiって言ってそうだけど笑

 

まぁ、そのための場でもあるsei(言っちゃった!

 

 

 

でもさ、そうやって

 

みんなの得意なこと引き出していけたら

 

人って存在するだけでどんだけ価値があるか

 

証明できちゃったりするんじゃないかなびっくり・ピンクマ!

 

 

本当はさ、ブログで

 

全部できたらいいんだろうけど、

 

そう思って1年以上経ってるからw

 

そろそろ向かないと自覚します笑

 

 

もちろん、

 

ビジネスしたいとかじゃなくて良くて

 

生きてるだけですごいことなんだぞってこととか

 

人の価値って誰かに認められるもんじゃないし

 

自分が認めてあげることがどんだけすごいことか

 

それがどれだけの力になるかを

 

気付く場になったらいいなぁsei

 

 

だからこそ、オンラインサロンの名前は

 

私のキャッチフレーズである

 

『可愛いだけで社会貢献』

 

をそのままつけます!

 

 

もしも今ね、

 

変わりたかったら、

 

変わらなくていい

 

って分かることが1番の近道だって

 

私は思うから。

 

 

だけどね、

 

変わらなくていいんだよって

 

結構しんどい言葉だよ。

 

それが受け入れられなくてもがいてんだから!爆

 

だから、変わりたい自分を受け入れて

 

変わらなくていいことを実際に知れたら

 

一本の光がさして

 

目の前には道が広がっていたことに

 

気付けるかな???なーんて。

 

 

 

まぁさ、いろいろ書いたけど

 

みんなで楽しいことしよーよseisei

 

ってことseisei(〆が雑っっw

 

 

今日って、何かを始めるのに最高の日なんだって!!

(吉日が3つも重なってるんだって!

告知書いててさっき知った!)

 

そんな日に告知になったことが自分でもびっくりsei

 

今日始めたことは今年の年末、

そして2019年にかけて

自分の使命に通じる

才能や魅力を発揮するようなチャンスが

押し寄せるらしいsei

詳しくは田宮陽子さんのこちらの記事

ご覧くださいsei★

 

 

 

三宮真梨絵 オフィシャルオンラインサロン

『可愛いだけで社会貢献』

お申し込みはこちら⬇︎

https://wingofswan.official.ec/items/14449906

 

CHECKオンラインサロン参加にはFBアカウントが必要ですsei★

CHECK女性限定です。

 

 

 

そして、12/8にウーピーマルシェVOL.2が決定!!

近日中にスタッフ募集と出展者の募集をしますsei

 

 

オンラインサロンへの想い関連記事はこちら▼