今すぐ変わる方法 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

りぼん。お知らせりぼん。

専属プロデューサーメニュー11月限定価格は

残り2名様で締め切ります♡

→満席になりましたsei♡♡

お申し込みありがとうございます!
https://ameblo.jp/enatymethod/entry-12418126822.html

 

 

 

 

もしも今、変わりたいと思うなら


変わらなくていいと知ることが一番の近道。

 

 

 

だけど、変わらなくていいって言葉は時に残酷だから、


1人で もがくくらいなら『そのままでいい』と思える


そんな安心できる場所を自分のために用意してあげたっていいんじゃない?

 

 

 

もちろんその『そのままでいい』っていいのは馴れ合いじゃなくてね。

 

 

今の自分をまるっと受け入れるのだから、

 

今まで向き合えなかった分、

 

もしかしたらキツいと感じることもあるかもしれない。

 

 

 

 

だけどね、きっと『自分だけじゃないんだ』

 

ってわかるだけで進む力になる。

 

そしてその経験は誰かを照らす光になる。

 

私はそうやって自分を商品にしてきた。

 

 

 

辛い時、

この経験で何をまた語れるようになるんだろうって考える。

 

ここで終わるならそれでもいいけど、

 

どうせ辛いならただじゃ起き上がってやんない♡っ

 

ていつも思ってる。それが三宮真梨絵です笑

 

 

 

 

そんな私だから、あなたの地図くらいにはなれる。

 

もしも、あなたが目の前の道が見えなくなってしまっても思い出せるように灯そう。

 

 

そして、もしも迷子になったら私が目印になるよ。

 

 

そんな気持ちを込めて、

オンラインサロンをリニューアルしてオープンします!!

 

 

私の全てを受け継いでいくようなサロンにしますハート

 

 

お仕事のお手伝いなど、サロン内にて随時募集していく予定です♪

 

 

昨日遅かったのにお申し込みくださった皆様、ありがとうございます!!!

 

素晴らしいスタッフにも恵まれ、これからどんどん充実させていきたいと思います!!

 

 

シェア、拡散大歓迎です♡

 

たくさんの人に届きますようにハート

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから▼