”金星がまもなく巡行に。「人づき合い」、本当に大切にしたいものは何?” | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

みなさま、こんにちはハート

 

みなさまも薄々お気づきかと思いますが

受験で地底に身を潜めたんじゃないかって位

動かないようにしていた2ヶ月間と

その前のどうにも上手く動かないような時期を経て

 

全部やりきって手放して

今めちゃくちゃ調子いい

どうも、三宮真梨絵です♡sei

 

とりあえず久しぶりに旅でたい。

 

 

 

今ね、ここ数年極端に色々経験してみた中で

皆さんにお伝えしたいことが沢山ありすぎてびっくり・ピンクマ

 

 

でもいつものごとく、

アウトプットが間に合わないsei

 

 

なので、オンラインサロンなどでは

先にオンライン配信とかで

お伝えしていきますね!

 

オンラインサロン入るほどじゃないけど

って方は、私か誰かがまとめるのを

待っていただければうさぎsei★

 

(月額1000円だし入ったほうが断然お得だけどw)

 

 

昨日は、オンラインサロン内での

ナイショばなしを公開させて頂きましたseisei

 

 

そうそう、私もお伝えしてたけど、

先月頭からの再会とか復縁とかの流れ

ほんとすごいですね!

 

これは恋愛に限ったことではなくてね。

 

今、年末、2019年に向けて

運命が大きく動いてるなって

感じる方も多いんじゃないかな??

 

 

今そう感じていない方も

きっと年末にかけてそういうことが

起こってきますよsei♡♡

 

まぁ、起こるからいいとか悪いとか

すごいとかそうじゃないとかじゃないからね。

 

でも、あれ?これってそうなのかな?

って思えるだけで

チャンスって掴みやすいし、

ご縁も情報も入って来やすいよsei

 

 

 

ちなみに私は

ステージアップに向かう出来事が多い反面

揺り戻しも相当凄かったなってsei

 

その時は揺れすぎて気づかなかったけど

これ完全に揺り戻しじゃんって笑ったsei

 

※揺り戻しとは、次のステージに行こうとする時などに

今まで一緒にいた人とかから

行かないで!と引き戻されるような出来事があったり

今のままいたほうが楽な気がしたり。

 

揺り戻しについては田宮陽子さんの

こちらの記事とかも参考までに読んでみてくださいねsei

 

 

 

進化の過程ではあるあるだし、

私は基本的に猪突猛進wなので

決めたことを邪魔されると

速攻縁を切りたくなるw

 

 

そうやって何人か

突然お別れした彼もいたなぁsei(ごめん

 

でもそういう時ってね、

すでにその前にもう違うよってお知らせはあって

私が切れずにいた時なんだけどね。

まぁ、余談ですが。

 

 

だから、感覚として揺り戻しって気付くから

あんまり揺り戻されることってないんだけど、

今回はヤバかったーーーーーーーーーーsei

 

 

何故なら子供の問題としてやってきたからロシアン え!

 

まともに引きづられてたわ笑

 

 

どんな人もどんな出来事も

自分の成長のために

お役目を全うしてくれてる

っていうけど、渦中では

そんな心の広さ保てるわけなくてw

 

 

けど、今はようやくそう思えるし

その出来事にも、その人達にも

めちゃくちゃ感謝してるんだ。

 

 

おかげで私は大切なものを

改めて気づくことができて

その後押しもあったし

本当に大切な物

を手に入れることができたから。

 

 

そのための確認作業だったんだなって思うsei

 

 

ちなみに、揺り戻しってね、

いい顔して寄ってくることもあるから笑

 

 

 

そういうのに遭遇したら

疲れてるんだなとか

寂しいんだなって思って

同調はせずにそっとしておいてあげるのが

1番かなって思てるsei

 

 

今、みんなにステージアップの

タイミングが来てると同時に

 

それは取捨選択が

迫られるということ。

 

 

 

そんな時にピッタリな記事に遭遇ハート

 

 

 

 

みはるさんとは、

私がコンシェルジュを務めさせて頂いている

子宮委員長はるちゃんのファンクラブ繋がりで

ご縁をいただいたんだけど

どの記事もとっても素敵だからチェックしてみてねsei

 

 

 

ちなみに、こちらの最新記事なんだけどね、

もう今の私のため?!ってくらいジャストタイミングで笑

 

私、妊娠中セッ クスが出来ないんじゃないかってことが

今結婚や妊娠を迷う理由だったの!!!!!

 

 

 

 

出産前はしても大丈夫なことは知っていたし

したこともあるけど

そこまでが長いじゃんsei

 

 

はぁー。よかったぁ!

 

 

情報って必要なタイミングで入ってくるっていうけど

こんなにジャストタイミングで目にするとは

思いもしなかったし

 

その他にも色々見えない計らい的なやつが重なりまして

 

来年はやはりその流れですかぁ〜

(相手や時期はわからないけど)

 

と、肚を括らなければいけないんだなぁ

 

って流れにおります。

 

 

それさえも、『本当はどうしたいか?』で

どうにでも変わることではあるんだけど

今回のグイグイ感はヤバいなぁ笑

 

 

ずっと準備ができてなくて先延ばしにしてたからね。

 

必要なら受け入れようとは思ってるけど

予測でしかないから

未来に気を取られたり

気にするよりも

【今】を最大限に楽しんで

1つ1つ大切にしていきたいな。

 

 

そんなことは予想していなかったのに

この11月は受け継いでいくような

月にしようと春くらいから思っていて

 

思っていたやり方ではなく

(準備も進まないし気が乗らなくて)

 

まさかのオンラインサロンというやり方で

やっていくことになって

 

それを思いついた時には

それをするためにネックだったことが

全て解決用意されていてびっくり・ピンクマ

毎日優秀なスタッフのみんなが

私の想像を超える活躍をしてくれていますseisei♡♡

 

 

私の分身として育てていくオンラインサロンりぼん。

 

私だけでは実現できなかったけど

みんなに支えられてスタートしてますsei

 

 

お申し込みはこちらから▼

https://wingofswan.official.ec/items/14449906

 

 

只今募集中の専属プロューサーメニュー

11月特別価格枠はあと1名様ですハート

(只今この最後の枠をお一人ご検討中ですsei★

→満席になりました!ありがとうございますぺこりぺこり

 

詳細、お申し込みはこちらから▼

【新メニュー公開♡】あなたの人生を豊かに彩る専属プロデューサー