【新メニュー公開♡】あなたの人生を豊かに彩る専属プロデューサー | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんにちはsei

今月に入ってから突然携帯がおかしくなって

SNS系が全然更新できなくなっていましたsei

 

電子系の不調とか、壊れたりって

新しいステージの前触れってこともあるから

ってポジティブに捉えつつも

やっぱり不便よねsei

 

いろいろリアルタイムで書きたかったんだけど

かけなかったsei

 

試験真っ只中だったので、

集中しなさいってことかなともおもいつつ・・・

 

 

受験もほぼ終わりまして、

よーやく思いっきりお仕事復帰していけますsei

 

ということで、まず第一弾seisei

新メニューのお知らせですピンクハート

 

 

\あなたの人生を豊かに彩る専属プロデューサーピンクハート

 

 

子宮委員長はるちゃん(八木さやさん♡)をはじめとする

数々の著名人の方のイベントなどを

プロデュース・コーディネートさせて頂いていた

三宮真梨絵が、あなたの人生を豊かに彩る
専属プロデューサ-キラキラキラキラキラキラになりますsei

 

 

今まで私はビジネス講座や、やりたい事を具現化するために

個人コンサルなどをしてきて、その全てを今年手放したのですが

 

ここ最近、
実はやりたいことのお手伝いよりも
何をしたいか?本当はどう生きたいのか?
をしっかり見つけるお手伝いの方が
必要なんじゃないか?
と思ったのです。

 

 

 

私はどちらかというと

やりたい事が勝手

に溢れてきちゃうタイプで、

 

やりたいことの優先順位が

上手く整理できなくて

時間かかるタイプだったから、

 

具現化するために

最速のルートをお伝えすることを

中心にしていたけれど

 

受験のため現場を離れて観察していたら

実はやりたいことを具現化出来ない人よりも
(そもそも本当の意味でそこまで辿り着いていない)

何をしたいか分からない!

って人の方がはるかに多くて

 

何故かみんなめちゃくちゃ焦ってる!びっくり・ピンクマ

 

ということが分かったんです。

 

 

 

起業ブームとか、自分を生きるブームとかで、
何かしなきゃ自分には価値がない!!
って焦ってもがいてる人が多いんだけど

 

そもそも私もいつも言ってるけど

 

もはやその存在だけですごい価値なんだよ!

 

ってことを腑に落とさない限り、
その沼からは抜け出せなくて

 

藁をもすがる思いで誰かや何か考え方を
信仰しようとするけど

 

それって一番辛いやつ!!!!

 

私も人間だから、好かれるのも尊敬されるのも
そりゃ嬉しいw
けど、信仰だけはしないでくれって思ってる笑

 

 

だから私は普段何か募集する時点で
依存させない設定をしていて、
けどそれって結構ハードル高いらしい笑い泣き

 

今までは自分の身を守るためにも

かなり頑丈に設定してきたんだけど

もうそれもいらないかなって。

 

 

私から学びたい人ってそもそも特殊だろうしw、
おかげさまで素敵なお客様しかいないし、
今の私はどんな方がいらしても大丈夫だから

 

 

って、前置きが長くなりましたが、

3ヶ月マンツーマンで
私があなたの専属プロデューサーになります♡

お申し込みの際にどちらかをお選び下さい♡

 

♡ビジネスコース
♡パートナーシップコース

 

散々こじらせながらも1つ1つ向き合って解決して
着実に成長してきた私だからこそナビゲート出来る
自信のコースです♡

 

多分だいたいの人がつまずくところ
全てつまずいたんじゃないかなって自信がある♡笑。

だからこそ伝えられるし、これから歩む皆さんには、
わざわざ遠回りせず、すんなり幸せ♡に
なっちゃって欲しいなって
思うのですおねがい
(まずは既に幸せって気付くことからね♡)

 

ベルこんな方にオススメベル

◆自分が本当はどうしたいか分からない人
◆何かしたいけど何をしたらいいか分からない人
◆向き合ってるつもりだけどなかなか現実が思い通りにいかない人
◆常に焦って時間ばかり過ぎてる人
◆いい加減変わりたい人
◆そろそろ楽しく生きたい人
◆いつかいつかとずっと思ってる人

◆やりたいことはあるのにやり方が分からない人
◆一歩踏み出せない人
◆やりたいことをやってるはずなのにいまいち上手くいかない人

◆好きな人とのパートナーシップを深めたい人
◆結婚したい人
◆愛する人とラブラブになりたい人

 

などなど♡

 

 

こちらの専属プロデューサーコースでは、
その存在だけで愛され、
価値があると腑に落として頂き、
愛もお金も美も手に入れて頂きます♡
(個人差はあります。)

 

 

お申込み後、LINEにて細かくご相談を伺い

進めさせて頂きますルンルン

LINEでのやりとりがメインになりますので、

地方の方や、なかなかセッションの時間が

取れない方にもオススメですキラキラ

 

期間は3ヶ月とさせて頂いておりますが、
期間終了後も無期限で御相談頂けます♡

今までの傾向上、講座生も

夢をプロデュースするコースのクライアントさんとも

ずっと関係が続いてて、終わりがないから

信じられない位お得と言われております笑笑

 

 

 

実際の行動に必要なノウハウからマインド、

日々のサポートまで至れり尽くせりのコースです。

 

特典流れ星

・LINEでの無期限での相談

・対面セッション(希望者のみ)

・フェリーチェランジェリー

・オンラインサロン参加権

・まりえ招致権利(御自身のイベントやお茶会などに私をゲストで呼んで頂ける権利です)

・必要な方には私がこれまで培ってきたノウハウの伝授

 

11月のみの特別価格になっています♡

 

実はね、今回の価格、

通常の個人プロデュースの価格の1/4なんですsei

 

何でかというとね、

もっとみんなにより早く

本来の自分の価値に気付いて欲しくて!

 

もしも、自分なんて、、、

って思っているとしたら、

それは本当はもっと素敵なのにsei

って自分からのヘルプだと思うのsei

 

そう思っちゃうのがいけないんじゃなくて、

そこい気付いたなら

行動してあげてほしくて。

 

だから、本来1人1人と向き合うなら

もっと高くなっちゃうところを

(それだけ時間もエネルギーも注ぎたいから)

みんなが行動に移しやすい価格にしたくてseiハート

 

 

ただ、変わりたい変わりたいって言いながら

自分にこれだけ出せない人や

自分のためになんとかしようって

考えたり行動できない人は

心の底では変わりたくないだろうし

(進化するより悩むほうが楽なのにハマってる)

悩む前にそもそも自分のこと置き去りにしすぎだから

まずはちゃんと自分のことみてあげてねsei

 

必要なら生み出せるし、それさえしないって

自分を舐めすぎ。

 

もちろん、もう自分1人じゃ無理―って人は

大歓迎ですよsei♡♡

 

 

リボン専属プロデュースリボンを受けて頂くと

こんなふうになれます指輪

 

◆そのままの自分で愛されることが腑に落ちるハート

◆自信が持てるハート

◆毎日が楽しくなるハート

◆自分ともパートナーともラブラブになるハート

◆愛、お金、人脈がもっと巡りだすハート

◆いつも満たされた気持ちになるハート

◆願いが叶いやすくなるハート

◆やりたいことを実現できるハート

◆必要な時に必要なサポートが入るハート

◆無駄に悩まなくなるハート

◆目の前の問題が問題じゃないと気付けるハート

◆本質を見抜けるようになるハート

◆感覚が鋭くなるハート

◆美しくなれるハート

◆全て持っていると気付けるハート

◆外側に求めなくなるハート

◆豊かであると実感できるハート

◆全てを生み出せると思い出せるハート

◆思い通りの人生を送れるようになるハート

 

etc...

 

 

あなたの本来の豊かさを引き出し、

人生をより彩るナビゲートを致します♡

 

 

お申し込みはこちらから>>>>
https://wingofswan.official.ec/