どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  




 

なんだか、自分の中で何かが弾けまして...

 

 

自分にも、みんなにも遠慮して

いい人でいようとしていた自分を

捨てましたひま(はなほじ

 

 

 

sei★

 

去年までの私って、

割と優しかったというか、
無理しないでいいよ〜💓

的な部分が多かったんじゃないかと思うんですね。

 

 

 

 

でも、それって優しさとかじゃなくて、

伏線っていうかね、、

逃げだったんじゃないかなと思ったんです。

 

 

 

 

ハッキリ言わなきゃいけないことだってあるし、

それじゃ売れないよって言わなきゃいけないことだってある。

 

 

 

でも、本人が気付かなきゃいけない

(疑問に思わなきゃいけない)よな、

とか、好みは人それぞれだし。。って

見守るなんてテイが良くて、

飲み込んだことだってきっと沢山ある。

 

 

 

 

せっかく私の世界観が好きで集まってくれているのに、

まだまだ出しきれてなかったんじゃないかと。

 

“選ぶのはあなた次第”というスタンスはそのままに、

もっとアドバイス(求められれば)していこうと思います。

 

 

というようなことをオンラインサロンで書いて

そのままこの記事でも書いたように

コメント欄で公開ビジネスコンサルをしています。

 

 

別に、ビジネスのことじゃなくてもいいです。

 

 

それから、もう伝えなきゃいけない方には

子宮から持ち主への声も伝えています。

(当たり前だけどこれが結構ねエグい。。)

 

 

 

たまーにやるキャンペーンの時とか

もすごいんだけどね

みんなの子宮の“伝えて!!!”の圧がね

すごいんだよ。

 

 

 

でもね、例えばメッセージ付きの

キャンペーンの時とか毎回必ずね

子宮からの第一声は

“ありがとう”なんだよ。

 

 

これね、私のお客様は全員共通。

 

 

聞こうとしてくれてありがとう

 

 

気づいてくれてありがとう。

 

 

って。

 

 

 

その度に私は、

子宮ってどこまでも

持ち主のことを愛してるんだなって

目の当たりにして涙が出る。

 

 

どんなに無視をしても

 

 

どんなにひどいことをしても

 

ずっと愛し続けてる。

ずっとあなたを想ってる。

 

 

 

 

そんな存在が内に在ることに気付いていますか???

 

 

愛されたい

 

 

ってさ、

 

 

 

こんなにも愛されてることに気付けなくて

誰かに愛されて満足できるの???

 

 

 

 

本当に、今だからこそ

もっともっと自分の内なる声に耳を傾けてほしい。

 

 

 

そのためなら、別に私はこわがられようと

嫌われ役だろうとなんでもします。

 

 

 

だって、みんな

そろそろ目覚まして???

 

 

 

なんかね、最近久しぶりにショックを受けたんだよ。

 

 

あんなに子宮委員長はるちゃんが伝えてくれていた子宮メソッド。

 

分かった気になって意味わかんないことになっちゃってる人の多さよロシアン え!

 

いやいや、それは子宮メソッドじゃなくて公害な!!!ってことがね。

 

 

 

もちろん、今まで我慢して我慢して

いい子をやってきた人が

感情を出すリハビリは大事sei

 

 

 

もちろん私もその時期あったsei

だけど、出せばいいってわけじゃないからsei

そのあとだから、大事なのはsei

 

 

もうね、私誓ったの。

 

 

誰かを助けようとか、

救おうとか一切思わないけど

専属プロデューサーでは、

子宮メソッドを取り入れたのに

イマイチ現実が変わらない人に

徹底的に子宮メソッドを

肚に落とし込んでもらいます。

 

 

 

もともと、私の講座やプロデュースは

子宮メソッドが基礎にあって

それがしっかりできていることが

次に進む条件にもなります。

 

 

 

ぶっちゃけ今までの生徒さんて

しっかり子宮メソッドやってて

それで来てくださる方が多かったから

本当にやりやすかったの!!!!!

 

 

だから、ちょっと潜在的な設定を

変えたりとかでよかったし

その人のペースに合わせながら

一緒に歩んでこれた。

同志みたいな存在だったのね。

 

 

 

だけど、あぁ、これからはそれだけじゃダメなんだ。

私がやるべきことって....

って、昨日気づいてしまったんだよね。(最近すぎw

 

 

だから、私、とことんやりますよsei

 

 

世界中の子宮の声が持ち主に気づいてもらえるように。

 

 

 

 

悩んでる暇あったら申し込んでねsei笑

 

→あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

 

 

 

 

私個人のことで言えば

 

そんな専属プロデューサーをしながら、

2019年は、一般市場にお股活

(お股カイロやフンパン、それから新商品など)

を広めていきたいと思っています。

 

 


一般の人が、なんとなく取り入れていけるように。


そんなブームを作ります。


子宮系とか狭い範囲じゃなくて、

何も知らない人でも手にとって続けられるようにします。

数年かかったとしても

小学校とか中学校の保健の授業で

勧めるくらい当たり前にする。

 

それから、去年まだ形にできなかった事業を

今年こそ一つずつ形にしていきます。

 

 

 

むかーしブログで書いたかもしれないけど

私の特技ってね、

誰もがタブーだと思っていることを

ポップに伝えていけること

だといつの日かから思っていて。

 

 

 

だから、私は離婚もシングルマザーでも

悲壮感が漂ったことない笑

 

 

ビッチだけど愛されるしsei

 

本格的にそれを形にしていく時が来たかな。

 

 

 

 

そうそう、プロデュース受けたいけどお金が、、

って方が多いみたいなんだけど

よかったらこちらサゲサゲ↓の記事を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの方は、講座を去年受けて、

もうすぐ月商100万円いきます。

 

 

とっても可愛い方で2児ママ。

決してガツガツ仕事してなくて

旦那様ともラブラブで

お子さんたちもそんなイキイキ働くママに大喜び。

今度またじっくりご紹介させてくださいねドキドキ

 

 

でもね、最近思うんだよ。

 

意識を変えただけで数十万って一瞬で作れるから。

 

 

無いと思ってるのは

 

そして

 

無いことにしてるのは自分だよ!