専属プロデュースって???あなたの頭の中の便秘、解消します!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

今日は私が今1番力を入れている

専属プロデュースについてseisei♡♡

 

 

専属プロデュースとは

AKBや数々のアイドルに

秋元康さんがいるように

 

パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅに

中田ヤスタカさんがいるように

 

数々のイベントや商品をプロデュースしてきた

私、三宮真梨絵が

あなたの本当の望みを叶え実現するために

あらゆる方向からサポートし

プロデュースしていくというものですsei★

 

 

私なんてただの一般人なのに

プロデューサーをつけるなんて...

と思っているそこのあなたsei

 

 

いやいや、

だから必要なんですびっくり・ピンクマ!

 

 

私も自分で自分をプロデュースしてきましたし

具現化はかなり得意な方だと思います。

 

だけど、その間にも沢山の方に頼ったし

今もサポートしてくれているし

 

1つ1つ未知の世界だから

振り返ると自分の感覚だけを頼りに

ただただ地道にやってきて今があります。

 

 

もちろん、実際に行動するのは自分だし

女性はその身体で全てを知っていて

外側から何かを取り入れるというより

ただひたすら思い出していく

という作業をしていくだけ。

 

その過程で

全ては《今ここ》にあるんだと

腑に落としていくのですが

 

そのためには

自分を俯瞰できること

そして

肉体と魂の一致

が必要不可欠です。

 

 

だから私も、

セルフプロデュースしていると言っても

 

3時間24万円の高橋ナナさん

個人セッションを受けに行くこともあるし

(この場合、ナナさんにただただ会いたいだけなこともあるw)

※ナナさんのセッション1/29まだ空きがあるみたいですよsei

 

 

体と魂のズレを極力修正するために

1回10万〜20万円のゆりさんの施術を

月1〜2回受けてます。

だから月15〜35万くらい身体に払う。

 

 

私のコレは完全にお祓い行為。

 

 

私だって疲れていれば自信をなくすし

見えている未来を信じられなくなることだってある。

 

 

だけど私は昔から

そうやって落ち込んだ時に

私以上に私を信じてくれている人たちを

常に配置しておくことが得意なんだと思う。

 

でも、それって普段いかに

自分を信じてあげられているかなんだけど。

 

それがただの慰めや傷の舐め合いではダメで

ちやほやしてくれるとかそういうのでもダメ。

ぬるま湯地獄に浸かることになるからね。

 

 

いつも静かに見守っていてくれて

いざって時に私が私を思いだすサポートをしてくれる。

 

 

それはパートナーでも友達でも憧れの人でもいい。

 

専属プロデューサーもそういう存在でありたいと

思っています。

 

 

それから私はクライアントさんの

 

sei★今ある願いは本当に魂からの欲求なのか見抜くこと

sei★本人も忘れてしまっている望みを引き出すこと

sei★それを映像として視ること

 

がとても得意ですsei

 

 

専属プロデューサーになると

まずはそのクライアントさんの状況が

どのレベルなのかをしっかり見極めます。

 

まる自分の感情との向き合い方は?

まるお股活は?

まる快、不快に敏感になれているか?

まる本音を汲み取れているか?

まる自分への扱い方は?

 

などなど。

 

 

そんな基礎をめちゃくちゃ大事にしているからこそ

やり始めたら結果が出ないはずがないんです。

 

 

まずはひたすら本音を見つける作業をしたり

 

とにかく数をこなすことだなと思う方には

実践をしながら修正していくことをしますし

 

内側と向き合うだけでなく

戦略的にメニューや宣伝を構築します。

 

 

メニューを商品化するまでには

ストーリーや世界観の構築はもちろんの事

 

それをしていくことで

同時にご自身の商品化もするので

この人から買いたい!

この人から受けたい!

という流れが自然とできますsei

 

個人でまずやっていく上で

これってあって困ることはないし

そうなるとどんどん自分で出来るようになるしねsei

 

要は、サポートと同時に自立する流れを作ります。

 

 

すでにご自分で何かされている方は

価格の見直しや

バックエンドと言われる高単価の商品作り

販路の拡大の提案や

もちろんメニュー作りなどもします。

 

 

 

価格設定などに関して言えば

 

価格って市場の相場に合わせがちです。

 

もちろん、市場調査は大事です。

 

だけど、合わせる必要ってゼロsei

 

みんなと同じにしないと売れない....って

昭和時代ですか???

だから売れてないって人も沢山いるのsei

 

 

もちろん、どこの市場に投下するかによっても全然違うんだけどね。

 

でもそれって、選べるし

 

本音とは違う価格にして売れないのって

当たり前じゃない???

 

(※高くすればいいってことじゃない)

 

それ、自分にも商品にも

買ってくださる方にも失礼seiえーん

 



安いから売れるわけでも

高いから売れるわけでもない。



売っているあなたとフィットしているか?

がとっても大事キラキラ



全ては自分が知っている!

とか言われちゃうと

なんだか誰かに頼ったり聞くのは

いけないように思っていませんか?




でも、自分でどうにかならないから

いつまでも同じことで悩むわけで



自分の可能性を低く見積って

詰まらせてるのも自分なんだよね。



それ、便秘ですうんち




私、多分思考の便秘解消コンサル大得意爆笑

(命名センスwww


 


便秘中の方、

今年こそやるぞピンクハートってやる気の方、

もう1弾進化したい!って方、

お待ちしておりますチューピンクハート




専属プロデューサー関連記事ベルサゲサゲ↓

 

犠牲から成り立つ成功の終焉

 

幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑

 

どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。

 

幸せになっていい。

 

今すぐ変わる方法

 

 

 

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサーって???

 

 

 

image

こちらの専属プロデューサーコースでは、
その存在だけで愛され、
価値があると腑に落として頂き、
愛もお金も美も手に入れて頂きます♡
(個人差はあります。)

 

 

お申込み後、LINEにて細かくご相談を伺い

進めさせて頂きますルンルン

LINEでのやりとりがメインになりますので、

地方の方や、なかなかセッションの時間が

取れない方にもオススメですキラキラ

 

 

 

期間は3ヶ月とさせて頂いておりますが、
期間終了後も無期限で御相談頂けます♡

今までの傾向上、講座生も

夢をプロデュースするコースのクライアントさんとも

ずっと関係が続いてて、終わりがないから

信じられない位お得と言われております笑笑

 

 

 

実際の行動に必要なノウハウからマインド、

日々のサポートまで至れり尽くせりのコースです。

 

 

 

メニューは

✔ビジネスコース

✔パートナーシップコース

✔ビューティコース

からお選び頂くことにはなっているのですが

結局どれかだけって有り得なくて

どれをお選び頂いても相乗効果があります

 

 

どれかが良くて

その他が思わしくない場合

実はどれも良くない状態❗️

 

何かを置き去りにしている可能性大❗️

 

 

ただ、今どれに重きをおきたいかとか

選びやすくするため

 

方針を決めやすくするために

一応分けているだけなので

実際は総合的だと思って頂ければ

 

(私も最初の質問が変わってきますしカギ)

 

悩みはないのですが

まりえさんのことが好きで❗️

とご相談下さりお申し込み下さった方も

いらっしゃいます

そんな方もセッションをさせていただくと

必要があっていらしてくださったんだな

と思うようなことばかりsei★

 

 

 

ちなみに、パートナーシップは

自分自身とのパートナーシップも含みます

 

 

 

スピリチュアルとか

自己啓発とか

自分を生きるとか

自分らしくとか

ありのままとか

 

それ系で迷子になってる方には

自分で言うのもなんですが

かなりオススメです

 

 

なぜなら、全部通ってきたうえで

どこの沼にハマるかも経験した上での

地に足着いたことしか伝えません

 

 /

お申し込みはこちらから宝石赤

 \

 

ベルこんな方にオススメベル

 

◆自分が本当はどうしたいか分からない人
◆何かしたいけど何をしたらいいか分からない人
◆向き合ってるつもりだけどなかなか現実が思い通りにいかない人
◆常に焦って時間ばかり過ぎてる人
◆いい加減変わりたい人
◆そろそろ楽しく生きたい人
◆いつかいつかとずっと思ってる人

◆やりたいことはあるのにやり方が分からない人
◆一歩踏み出せない人
◆やりたいことをやってるはずなのにいまいち上手くいかない人

◆好きな人とのパートナーシップを深めたい人
◆結婚したい人
◆愛する人とラブラブになりたい人

 

などなど♡

 

 

ビューティコースではsei

 

身も心も可愛くなりたい

可愛いだけで社会貢献になりたい

可愛げのある女性になりたい

取り急ぎ見た目に自信を持ちたい

異性から可愛いと言われたい

自分を好きになりたい

 

などなど

 

 

それから、

どんなメイクをしていいか分からないとか

自分に似合う服が分からない

でもいいですよ

 

ご希望があれば対面でセッションもします

 

 

同行ファッションとか

メイクとかね

 

※お買い物は別途ご自身でご負担下さいませ

当日の私の同行については料金は発生致しません

 

 

それから、ご自身でブログなど

お仕事されている方には

自撮りなどのアドバイスも

 

 

 

例えばね、

肌は綺麗にこしたことはないけれど

 

肌荒れは可愛くなることを

諦める理由にはならないし

 

体型だってそう。

 

しかも、

もともとブサイクな人なんて

いないんです

 

 

もしも今ブサイクだと思うなら

心にゴミが溜まってるだけだと思うよ

 

 

ということで、

その設定というか

内面からリフォームします

 

 

ほんと、ちょっと意識するだけで

変わる❗️そんなことを

お伝えしますねドキドキ

 

特典流れ星

・LINEでの無期限での相談

・対面セッション(希望者のみ)

・フェリーチェランジェリー

・オンラインサロン参加権

・まりえ招致権利(御自身のイベントやお茶会などに私をゲストで呼んで頂ける権利です)

・必要な方には私がこれまで培ってきたノウハウの伝授

 

 

もしも、自分なんて、、、

って思っているとしたら、

それは本当はもっと素敵なのにsei

って自分からのヘルプだと思うのsei

 

そう思っちゃうのがいけないんじゃなくて、

そこい気付いたなら

行動してあげてほしくて。

 

 

 

ただ、変わりたい変わりたいって言いながら

自分にこれだけ出せない人や

自分のためになんとかしようって

考えたり行動できない人は

心の底では変わりたくないだろうし

(進化するより悩むほうが楽なのにハマってる)

悩む前にそもそも自分のこと置き去りにしすぎだから

まずはちゃんと自分のことみてあげてねsei

 

必要なら生み出せるし、それさえしないって

自分を舐めすぎ。

 

もちろん、もう自分1人じゃ無理―って人は

大歓迎ですよsei♡♡

 

 

リボン専属プロデュースリボンを受けて頂くと

こんなふうになれます指輪

 

◆そのままの自分で愛されることが腑に落ちるハート

◆自信が持てるハート

◆毎日が楽しくなるハート

◆心からやりたいと思えることで生活ができるようになるハート

◆毎日が笑顔で溢れるハート

◆全て“ここ”にあると気づけるハート

◆自分ともパートナーともラブラブになるハート

◆愛、お金、人脈がもっと巡りだすハート

◆いつも満たされた気持ちになるハート

◆願いが叶いやすくなるハート

◆やりたいことを実現できるハート

◆必要な時に必要なサポートが入るハート

◆無駄に悩まなくなるハート

◆目の前の問題が問題じゃないと気付けるハート

◆本質を見抜けるようになるハート

◆感覚が鋭くなるハート

◆美しくなれるハート

◆全て持っていると気付けるハート

◆外側に求めなくなるハート

◆豊かであると実感できるハート

◆全てを生み出せると思い出せるハート

◆思い通りの人生を送れるようになるハート

 

etc...

 

 

あなたの本来の豊かさを引き出し、

人生をより彩るナビゲートを致します♡

 

 

お申し込みはこちらから>>>>
https://wingofswan.official.ec/items/14634292