4/2のセルフケアセミナーの前に

「メソッドに名前つけた方がイイです!」

と、言われて…
 
 
迷いに迷ったんですが、意味がまんまだったので…w
若干 違和感がありつつも、とりあえず『rebirth』と名つけて セミナーを行いました
もう この↑時点で、私の頭だけではイイ案が出そうにない!って思ってたんだよねw
 
 
 
 
そして セミナー後、
受講してくれた方用の非公開グループを作り、そこで…
『メソッドを体感してみて、何か良い名の案があったら ぜひ〜〜!』
と、お願いしてたんですw
 
 
 
そしたら、いくつか素敵な案を頂きましてね照れ
 
 
 
 
ついにセルフケアメソッドの名が決定いたしました!!!
 
 
 
 
 
その名は…
PADMA(パドマ)
 
 
 
 
 
パドマとは、サンスクリット語で『蓮華』のこと
 
蓮は古来から世界中に分布していてね
古代エジプトをはじめ、ギリシャ神話にも登場します
 
古代インドでは、蓮は多産・命の創造・豊穣・幸運・繁栄などの象徴とされていて…
蓮の花の上に立ち、蓮華を両手に持った女神もいますね
 
また、日本では万葉集や古事記にも出てくる蓮華は
『泥などのある池でも しっかり根を張り、美しく咲く花』
泥によって 汚されない花』
ということで、清らかさの象徴、神聖な花の象徴として度々登場しています
 
 
 
 
《パドマ》という文字を見た時に
『回復の呪文みたい♡』
って、思ったんだよねw
 
 
 
そして、何より!
非公開グループの写真を 私が《蓮華》にしていたびっくり
 
 
 
 
ってな感じで 決めましたww
 
 
 
 
 
皆々様
これからLilyのセルフケアメソッド《PADMA》をよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 
 
そして、明日は《PADMA》のセミナー!
 
 
 
 
セミナー前ってホント毎回ドキドキするw爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方