昨日は Lilyのセルフケアセミナー でした!

 
 
 
{F77C1E0A-3255-4419-99BC-A405B0886EA0}
微妙にヒザを曲げて、私は何をしてるんだろう?w

 
 
 
教材を作ったりして、こんなに何を話すかを決めて行ったセミナーは今回がお初てへぺろ
 
 
 
 
しかもね
2日前にジョニーとお茶しててね
急遽 セミナーを撮ってくれることに…びっくり
 
 
 
はい
もちろん セミナーを撮影されるのもお初ですw
 
 
 
私にとってドキドキのセミナーでしたラブラブ
 
 
 
 
でも、今回 ご参加くださった皆様が 素敵で面白い人しかいなくて…
コレがもう めっちゃ楽しい時間だったのですラブ
 
 
 
 
新幹線や飛行機の時間があって、早目に出ないといけない方もいたから全員で撮れなかったんだけど… 
 
最後までお付き合いしてくれた皆さんとラブラブ
 
{4081741F-44E4-4F75-BE42-BA86173F11D5}
写真は右から
いろんなことをしているゆきさん、
経理会計ができるチャネリングセラピスト有竹志帆さん、
お手伝いをしてくれた SAYA
 
 
 
 
 
ただね…
こんなに準備したのに、セミナー中の記憶は
とにかく めっちゃくちゃ 楽しかったぁ爆  笑
って ことだけで、内容はさっぱり…(苦笑)
 
ま、毎度のことなんだけどね(^◇^;)
 
 
 
 
でも、今回はね
その後にパエリア食べながら みんなで話してた時間がまためっちゃ楽し過ぎて …w
食べ終わって帰る頃には すでにセミナーでの内容を思い出せない人になってた口笛
 
もちろん楽しくて写真とか一切 撮ってないw
 
 
 
 
この場を借りて、改めて
 
ご参加くださった皆々様
撮影に来てくれた ジョニー
手伝ってくれた さやか
 
本当に楽しい時間をありがとうございましたラブ
も〜 感謝の氣持ちが 今も溢れまくっておりますラブラブ
 
 

 
 

本当に楽しかったので、今回の形でまたやろうと思います!
 
メソッドが広ろまって、元氣で美しい方が増えたら 嬉しいしね♡
 
 
 
 
内容は覚えてないのに、ナゼか反省点はあるから…w
次回はもう少し上達してるかな⁉︎ニヤリ
 
 
 
 
 
 
次回は4/28 (もしくは5/2)を予定しています
 
また、改めて 近日中に告知しますクローバー