幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


みなさま、こんばんはピンクハート

可愛いだけで社会貢献
三宮 真梨絵ですキラキラ


2018年も残すところあと僅か!!



もう去年のことかと思っていたら
今年スタートしたことだったんだびっくり
みたいなことが多くてびっくり。



2018年はイベントはもちろんのこと
長期講座や夢のプロデュース
イベントの監修や
専属プロデューサーなどをやらせて頂き
オンラインサロンも再開しましたピンクハート




オンラインサロンご入会はこちらから▼




フェリーチェランジェリーも
完売御礼で、ありがとうございますピンクハート


来年からは某大手ECサイトでも
お取り扱い予定ですラブ




去年から大殺界だったらしいけど
去年は過去最高の1年だったし
今年はFUJIYAMA(ジェットコースター)並で
←乗ったことないけどね
しんどい時もあったけど
それすらも楽しんでる自分もいて


ますます人って簡単には死ねないんだと
実感したし、どーせ死ねないなら
何でも出来ると思った笑





それから、講座卒業生やプロデュースしている人達からの報告がすごくてラブラブ



星売上が30倍!

星集客が15倍以上に!

星年末商戦で大繁盛!

星人気カフェからのWSからのオファー!

星妊娠、出産ラブラブ

星別れを言われていた旦那様が優しくなった!



などなどなどキラキラ




結局は素直に自分の心に忠実に行動したみなさんだからこそなのですが、何かきっかけの1つになったのなら嬉しいなと思うし、自分のこと以上に嬉しいです。



先日価格改定した専属プロデューサー



もともと49万円のこの内容。

価格改定しても安すぎるんです。


払いは祓いと言いますが
値段に関係なくサラっと払う方って
もう胆が決まっているから
結果も当たり前のように早い。



今お金があるから

じゃなくて

今それだけ自分に払う価値を知ってるから
払えるんだよ。



有り余って余裕があって払う人の方が少ないから、お金がないからっていうのは関係ない。



てか、そんな自分のために払うお金を
ケチるから滞るんだよピンクハート






もちろん、結果が出ることだけ見たら
お申し込みから3ヶ月という
タイミングとしてもう少しあとだな
って方ももちろんいて

でも、それは絶対に急かしません。



スムーズなタイミングって必ずあるから。



どんなに進みが遅く見えても
今目の前に出来ることを全力でやると
ある瞬間爆発する。


これがモメンタム。
緩やかだったグラフの波が
ある瞬間跳ね上がる点。



どんなに進んでないように見えても
必ず進んでる。


自分では見えなくても
外側から見ている私がいつでも
大丈夫と伝えることが出来る。



専属プロデューサーは
期間を3ヶ月としていますが

それは建前的なもので、実際は
一生私をプロデューサーとして
雇うことと同じです。



あなたの本当に望む姿へ
ナビゲート致します。



普段わざわざ書きませんが
霊視とかは、ふっつーにします笑



普通すぎて凄いとか特別とか
思ったことないし


それを謳い文句にしようと
思ったこともなかったけど
必要だと勝手にしてるので
一応書いておきますw





だからよく、
それ誰にも言ってないのに
なんで知ってるんですかゲッソリ!?
とか言われますw




もともと幼少から、どスピで
スピに限りなく傾いた時期も
自己啓発に振り切ったこともある私なので
どちらも生かした
地球での過ごし方をお伝えします流れ星




悩むのも楽しいけど
さっさとやりたいことやりながら
悩んだほうが楽しいよピンクハート



お金稼いだらいいし
人気者になったらいいし
愛されたらいいよラブラブ



え、それが出来なくて悩んでる?



なんで?ハムスター



その悩み、3ヶ月後には
なんで悩んでたのか思い出せない位、全て解決しますピンクハート


覚悟とかミジンもいらないから(爆笑


お金も愛も自分の時間も
ぜーーんぶ手に入れちゃえばいいじゃんピンクハート




1人で悩んでたのがアホらしくなるほど
サクッと幸せになっちゃお爆笑



年末年始の大祓は新しい年を最高のスタートを切るのにオススメですピンクハート


お申し込みはこちらから▼

(クレジットカード対応しています)




そんな大晦日は急遽弾丸で今から大阪!!!

年越ししてオールして朝神奈川に戻るという

2018年最後、

2019年最初の馬鹿なことしてきまーすピンクハート



2019年もよろしくお願い致しますピンクハート