正月から一人旅 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

みなさま❤️
新年あけましておめでとうございます❤️


可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵です❤️

↓さっき携帯みたらいつの間にか娘の自撮りが沢山保存されてた笑笑

かわええ❤️



去年は喪中でしたが、
そんなことすっかり忘れて
喪にふくすどころか
弾丸で大阪行って大騒ぎ。


最高に幸せな大晦日と
新年を迎えられて
多分おばあちゃんも喜んでる!
はず、、、



そんな大晦日、
娘が電車に忘れ物をしまして。


わりと大きめの荷物を
座席に忘れるというwww



大事な大事なおもちゃと
大事なお小遣いが入ったカバン。



君津


で無事発見。 





送って貰えるよう交渉しようとしたら
現金が入ってるからダメだと、、、




たまごっちが死んじゃうんですよーーーえーん


って言ってもダメ



そのたまごっち、ようやくプロポーズ成功して結婚出来て産まれたんですよーーーえーん


って言ってもダメ。





現金が入ってるせいなら現金捨てて下さい!

って言ってもダメ。





だったら、現金は書留で!!!!

って言ってもダメ。




しかも、保管期限は1/3、、、チーン




最寄りの駅から君津までは2時間40分、、、


往復5時間超、、、




タイまで行けるわ!!!!



てか、大阪行って帰ってこれるわっゲロー














  







ってことで、かあちゃん只今君津まで旅に出ています、、、







良く捉えれば一人旅❤️
仕事も捗る❤️







とか言いながら、
行きだけでPCの充電切れたけど笑い泣き






やることいっぱい持ってきたし
せっかくなので楽しみまーすキラキラ




お正月ぽい投稿はまた後ほどルンルン




ではではハムスターハート





キラキラ募集中キラキラ
あなたの人生を最高に彩る
専属プロデューサーになりますハート

↓↓↓