【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第四弾!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  





みなさま、おはようございます💓

今日は大晦日!!!

そして、引退された子宮委員長はるちゃん
改め八木さやちゃんのオンラインサロンへ
入会は本日まで!!となっております。


その後は、入会の出来ない伝説の
オンラインサロンとなります。


宮殿内限定の商品だけでなく
八木さやちゃんのビジネス講座や
ガーデンにご招待などなど…
入りたくても入れないサロンになります。



 

❤️オンラインサロン❤️

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。

グループはその後も存続します。
※facebookアカウントが必要です。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。





それでは今日も
ファンのリアルな声、
第四段スタート!!


ファンの声総まとめ!!!

第一弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第一弾!!

 

第二弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第二弾!!

 

第三弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第三弾!!

 







■まゆこさん はるちゃんが教えてくれた自分のと向き合い方、仕事の仕方、パートナーとの付き合い方は、そのまでの捉え方と真逆でした。
自分さえ我慢すれば良い、生理だろうが絶対仕事に穴を空けてはいけない、男は褒めてご機嫌をとっておく、から「自分が幸せ」へ。
まだまだ置いてきた自分がたくさんあると思う。
早速新刊を読み、まだまだこうしなきゃの思い込みがあると気づきました。
死ぬまで終わらない自分との対話を楽しみつつ続けます。
はるちゃんが引退する前に腹を決められて良かったです。はるちゃんありがとうございました!

 

 

 

 

■渡邊さちこさん 子宮委員長はるちゃんの存在は希望そのものでした。
はるちゃんの在り方に触れるたびに自分の中の
罪悪感をたくさん手放せたし、自分のそのままを肯定できるようになりました。
大切なことをこんなに
たくさん教えてもらって
本当に感謝しています♡
たくさんの愛を
ありがとうございました♡
はるちゃんに
出会えたわたしは
ほんとーにラッキーです!だいすきです♡♡♡

 

 

 

 

 

YukinoOshiroさんはるちゃんを約1年前くらいに発見しました。その前に、付き合っていた彼に急に逃げられるような形でフラれてしまって、何も言えなかった自分の気持ちが宙ぶらりんのまま、グダグダ1年以上も引きずっていました。
気持ちがドン底で、夜な夜なネット徘徊、その頃にツインレイという言葉を知り、ツインレイでネット検索をするようになっていたら、はるちゃんのブログにヒット。それからは、夢中ではるちゃんのブログを読み込みました。
自分でも、小さい時から自分の魂を殺して生きているのは自覚があり、学生の頃はいつも苦痛でした。成人してからも、いつも幸せだと思えなくて、苦しいままでした。30歳過ぎても他人軸は変わらない自分、、でもはるちゃんを見つけてからは、”もう二度と自分の事を置いてけぼりにはしない”とやっとちゃんと決める事ができて、過去の自分や今の自分の本音に向き合っていくきっかけになりました。
子宮メソッドを知り、お股から温めました。股活をしだしてからは、口から罵詈雑言が止まらなくなってしまい、体調不良も度々ありました。途中、しんどくなってしまい、でもここで戻ってしまったら、また元どおりになってしまうと、自分の罪悪感とも向き合いました。ただ感情を感じる、ジャッジをしない訓練をしました。私の場合い、自分や現実が徐々にゆっくり変わりました。仕事や人間関係が段々と変わっていき、自分の望むものをはっきり言えるようになった!いま人間関係も仕事もとても楽です。夜の仕事をしていますが、仕事も楽しいです。何よりも、自分の事を好きだと堂々と思えるようになった事が心から嬉しい。はるさんを見つけられないで子宮メソッドも知らないままだったら…私ずっとあのままだったかも。と思ったら、ゾッとします(σ ´ _ `)σ
はるちゃんのいう、自分が最高で最愛のパートナー、という言葉が大好きです。あの時あのタイミングで私はツインレイという言葉を知り、はるちゃんを見つけ、やっと自分を愛する事が出来ています。はるさんのブログは私にとってお守りでした、ずっと憧れです。引退は寂しいですが、ゆっくり休んでほしいなと思います。はるちゃんが引退しても、これからは、自分を信じて進みます。これから、やぎさやさんになってもずっと応援しています♥心からありがとう。

 

 

 

 

 

 

■石井ゆみさん 私がはるちゃんを知ったのは、3年半前のhappyさんのお茶会で「すごい人がいるから見てみて!」とブログをすすめられたことがきっかけです。
初めブログを読んだときは衝撃的だったけれど、どんどんはるちゃんに惹かれ、Facebookを始めたのも毒林檎宮殿に入りたくてアカウントをつくりました。

私が見ていた3年半の間にもはるちゃんにはたくさんの変化が起こり、良いこと(に見えること)も悪いこと(に見えること)に対しても、どんなときもどんなことにも、はるちゃんははるちゃんらしくあった姿に、心のそこから羨ましく思いました。
「何にもいらないから、全部くれ!!」という欲求が、自分に対して湧きました。
"人に良く思われたい"と生きてきましたが、「私しかいらない!!」という、自己愛たっぷりの欲深い私と出会いました。
今は、これまで見ないふりをしたり、捨ててきた自分をかき集める作業をしています。
もっともっとはるちゃんのように自分の輪郭をはっきりさせていきます。

女の先頭に立って、"自分を生きる"を教えてくれてありがとうございます。
子宮委員長はるちゃんは、私の憧れです。
本当にありがとう、はるちゃん💖💖

 

 

 

 

 

 

■けいこさん なんとか間に合うように、ブログ記事を、と書いていたのですが。。。

やはり寂しいのと。
はるちゃんに助けられて生きてる自分、を改めて感じて泣きそうです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

私の世界に存在してくださって、ありがとうございます。

やぎさやちゃんの美しい世界も心より応援しつつ。。。。

子宮委員長はるちゃんにやはり感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
はるちゃんへの想い>>>命の恩人「子宮委員長はるちゃん」の引退に寄せて

 

 

 

 

 

 

友恵さん  初めてはるちゃんを知った理由、時、、、なぜか全然覚えていないんです、、、

私もじゅんせいくんと同じ歳の息子がいて、はるちゃんと同じ時期に妊婦・産後を過ごし、現役時代にはるちゃんに出会えたのは奇跡のようにも思えます。

はるちゃんと出会い、良い意味で今までの自分の価値観とか、想いがまるっきり覆されたような気がしましたが、回り回って本来の女として、人間としての自分に戻るという事だったように思います。

今、お股温活をして、未だ子宮メソッドの真っ只中です。(恥ずかしい話ですが、はるちゃんに出会うまで、自分の膣に触れた事もなかったんです。)
はるちゃんが私の何歩も、何百歩も先を歩いてくれて、私達に見せてくれる世界は、私の希望でもあり、私の未来でもあり、私に勇気を与えてくれます。

はるちゃんの引退を知った時、さみしかったのはもちろんですが、何故かすんなり受け止められていて、とうとうその時が来たか、、、と感じました。
私も、(いや、「私達も」という意識でした。)次のステージに進むのかな、、、と。

はるちゃんが今まで、『子宮委員長はる』ちゃんとして女の最先端、いや、本来の姿を見せて来てくれた事、感謝しかありません。
これからは、八木さやちゃんとして本名の彼女と何らかの形で繋がっていけたら、とてもとても嬉しいです。

はるちゃんと出会えた事、そして、この引退の時にはるちゃんを想える事、とても幸せです。

ありがとうはるちゃん。
大好き!
 

 

 

 

 

 

 

Akiko Kumakyuさん  はるちゃん
気になってるのにそれを認められない時期もありました。でも、気付けば はるちゃんのブログを過去を遡って読んでいました。そして、我慢出来ず本を買っていました。
私も変わりたい!もっと もっと幸せになりたい。私は私を知りたい!!気付けば御まんたくも申し込んでいて、、、会ったこともないし悩みも具体的に相談してないのに何で私のことを知ってるの?ってドキッとしました。もう「私は私から逃げない」決意してオンラインサロンに入会し、今があります。入会したのが今年の9月頃。自分の内側の変化が目まぐるしくまだそんだけしか経っていないのかという心境です。いつも背中を見せ続けてくれたはるちゃん。引退してしまうって知ったときの心細さ。ずっと続くものは何ひとつないと教えてくれた。だから、今を生きてと。はるちゃん、ありがとう。そして、花魔女おめでとうございます。いつも、憧れを実践してくれるはるちゃん。ありがとう、はるちゃん。

 

 

 

 

 

 

美保さん  はるちゃんに出会えて
あんなに自己否定の塊だった私が本当の意味で自分を愛せるようになりました。

長く性被害に苦しんでいた過去も…
はるちゃんが引退なんて
今更実感わいてきて、涙が溢れてきます😭

でも、これも私にとっても新しいスタートなんだと、もっともっと深く自分に繋がるための事なんだなって気がしています。

本当に本当にありがとうございました❤️
 

 

 

 

 

 

 

こりんさん  はるちゃん❤️7年間の軌跡
お疲れ様でした。
&ありがとう✨

はるちゃんのブログを読むようになったのは3,4年前かな。
私の中の抵抗が凄かった笑

こんな生き方してる人はバチが当たる!
くらいの勢いで、受け入れられなかった。

なのに、はるちゃんに惹かれてしまった。

私、性に対するブロックが凄かったんだ。

はるちゃんを通してどんどん性に対するブロックがとれて行った。

女性として生きていく覚悟が出来たんだ。

私は、はるちゃんにはなれないけれど
最後の書籍で、自分とのパートナーシップを深めて行きますよ。

はるちゃんが引退しても
子宮委員長はるちゃんは永遠です。

はるちゃんが誕生した時代に
私も生きている奇跡に感謝✨
はるちゃんへの想い>>>”風俗嬢で生きるということ。”

 

 

 

 

 

 

ayumiさん  はるちゃん
本当に本当にありがとう。
はるちゃんと出会えて本当に良かったです。
はるちゃんに出会えたこと本当に幸せです。
これからも子宮メソッドを実践して、自分で実験していきます。

7年間お疲れ様でした。
明日からは八木さやちゃんとしてよろしくお願いします^^
はるちゃんへの想い>>>子宮委員長はるちゃん

 

 

 

 

 

 

ERIKAさん 子宮委員長はるちゃんに出会ったのは、4年前

忙しい仕事と、うまくいかない恋愛とバセドウ 病

仕事中、こっそりはるちゃんのブログを見て
ブログの華やかな飾りと  
画面から溢れるキラキラした輝きに
勇気をもらっていました。

「自分の今いる場所を天国にしよう」という
はるちゃんの言葉通り
勇気を出して行動していきました。

忙しいホテルの仕事ではあり得ない、
有休を使って休んだり
身体が辛くなったら早退し
仕事を夜勤務を外してもらって

お願いしたら、クビになるかなぁってとても怖かったけど、蓋を開けたら大丈夫でした✨

そうなったらいいな
という環境に今います。

何故だか、ボーナスも上がり去年より多くもらえ✨
上司からも、やる気があると褒めてもらえました。

また、恋愛もうまくいってます🍎✨

臨時収入もありました✨

布ナプキンを使うこと最初は白い目で見てた母も妹も

今では布ナプキンをオリモノシートがわりに愛用してます。

何かと小言の多かった母が
生まれ変わったかのように
上機嫌です。

まだまだ、周りの顔色伺いや
物分かりの良い振りグセは
残っていますが

子宮メソッドDVD を見て
勇気を貰って
とびらを開いて行きます。

はるちゃんありがとう😊

はるちゃんを見つけた私にもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

kikuさん  はるちゃんへ
引退おめでとうございます!
はるちゃんとの時間はすごく楽しかった.°(ಗдಗ。)°.はるちゃんのお顔を拝見しながらワクワクウキウキしてました。

はるちゃんに出逢って色んなことがあったけど常日頃感じているナンバーワンはコレ!
一杯1000円のミルクティーを罪悪感なく飲めるようになったこと!それまでは自販機で自分のために飲み物を買うことすらできなかった!
でもその時代が
あったからはるちゃんに出逢い今もこうして恋することができてる。今では愛おしい時間です。

あとは最近驚いたのは自転車漕いでたら「あたしに出逢えてよかったね」って子宮から❤️

仕事に対する姿勢やお金に対する気持ちも大きく変わったな

あーこうして文字を綴ると泣けてくる.°(ಗдಗ。)°.

はるちゃん本当に
ありがとう❤️
 

 

 

 

 

 

 

くみさん  はるちゃんに出会って、私の中にあった、性の罪悪感は払拭されていきました。
過去に、性のタブーと言われる事をたくさんやってきたから…はるちゃんに出会う前は、どこかで蓋をして、罪悪感の部分は見ないように生きてきました。
でも、もう蓋なんてしない。どんな私でも、私は私を受け入れて、いつも愛していきます。

心身共にどうしようもなくどん底に落ちていたタイミングで出会ったはるちゃん。
はるちゃんは、私の「最後の砦」になってくれました。
はるちゃんは、真の「女性性の解放」の第一人者です。

 

 

 

 

 

 

ゆみこさん  はるちゃんのブログを見た時、世の中にはすごい人がいるなーと思いました。その時は私には関係ない世界の人だと感じてそれきりだったのですが、結婚して子どもが生まれて、夫婦の間で色々あって自分のアイデンティティーが保てなくてボロボロだった時に再びはるちゃんのブログに出合いました。
はるちゃんが自分で自分の体で実験して伝えていることだからすごく説得力があって、子宮メソッド実践してみようって思えました。
まだまだ途上だけど自分の事を大事に扱えるようになってきてます。

子宮の大切さ、自分を愛することを全力で伝えてくれたはるちゃん、ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

Madoka Takaishiさん  心の底から、女に生まれて良かった、と思えたのは、もしかしたらはるちゃんに出会ってからかもしれない。

はるちゃんのブログには、文字通り痺れた。

常識的にみると、どう考えてもタブーな事を、公のブログで堂々と書いちゃうなんて!
な、な、なんてかっこいい人なんだ!!こんな女がいるとは!!

そこからはるちゃんウォッチングが始まった。

もう言うこと言うこと目から鱗で驚いた。

私の中の常識という常識を、ことごとく壊した人。

世の中の全ての女性の先駆者だと思っています。

女を自由にする役割を持った人。
歴史上の偉人になるんじゃないかなー。

私の変化はと言うと、

どんな自分でも肯定出来るようになって、自分の事が更に好きになった。

日々コツコツと快、不快を選択するようになった事で、感覚が鋭くなった。

自分から出てくるどんな欲求も、抑えつけなくなった。もしくは無意識に抑えつけている事に気づくようになった。

嫌な事はノーと言うようになった。

まだまだ子宮メソッド邁進中ですが、毎日地道にやり続けて行きます。

はるちゃん引退お疲れ様でした。
出会えて良かった💗💗💗

ちなみにここ3日間風邪で寝込んでて、そのタイミングで今朝バスソルトが届いて、なんだかすっごく嬉しかった。

 







 宮殿内だけの限定販売商品や

子宮委員長はるちゃん改め

八木さやちゃんのご自宅に行けるのは

宮殿メンバーのみ!!

入会は12月末(本日!!)までです!!!

 

(それ以降は入会の出来ない伝説のサロンとして

存続していきます!!)

 

❤️オンラインサロン❤️

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。

グループはその後も存続します。
※facebookアカウントが必要です。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。