【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第一弾!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

image

 

 

7年前の2011年10月1日。

 

流星のごとく現れたその少女は

渦を巻くように沢山の人に影響を与え続けた。

 

その人の名は

子宮委員長はる

 


※こちらのブログは平成が幕を閉じるとともに閉鎖されます。
 
 
 
誰もが踏み込もうとしなかった道は
きっと誰も想像出来ないほどの棘の道。
 
 
どんな時もたった一人のパートナーである
自分自身のためにと向き合ってきたその姿は
世界中の女性を癒すことになりました。
 
 
自分の内なる声(子宮の声)を聞き
叶えていくことが
結果、外の世界をも良くし
世界を変えるたった一つの手段だと
見せてくれた存在。
 
 
 
 
引退してもその存在は伝説として残るでしょう。
 
 
語り継がれていくその存在に
どれだけの人が感謝しているのかを
残しておきたくて
 
 
子宮委員長はる
オフィシャルオンラインサロン
【毒林檎の宮殿】にて
 
はるちゃんへの想いや
はるちゃんと出会ってからの変化などを
募集しました。
 
 
 
そしたらね、
1日で100件近い投稿がありました。
 
 
 
宮殿コンシェルジュとして
その全部をまとめたいと思います。
 
 
 
 
私自身はまだ言葉がまとまらなくて。
この2年、本当に沢山のことを
受け取らせてもらったし
言葉にならない想いが多すぎて。。
 
だから、みんなの想いをまとめながら
私も気持ちの整理をしていこうと思います。
 
 
はるちゃんから沢山受け取ったもの
私は一生かけてそれをみんなに
受け継いでいきます。
 
 
 
それでは、ここからは宮殿のご令嬢による口コミです!!笑
 
第一弾!!!!
 
■竹内 絵美さん はるちゃんありがとう❤️ 
産後にずっしりしっかりきた子宮メソッド。
自分の事は自分で知っていたいし、自分の感覚は自分が大切に育てていきます。
はるちゃんへの記事>>> はるちゃん、ありがとう❤️
 
 
■平野友理さん 主催を務めた全国ツアー岡山会場では、裏テーマを決めておりました。

会場にいる人たちにとって、
あの日がきっかけになったと
言えるような一日になるように。

でも、この日が誰よりもきっかけになったのは、他でもない私です。

あの経験がなかったら、今のわたしはないし、出会えなかった人たちもいっぱいいる。

そのきっかけをくれた
子宮委員長はるちゃんに、
心からのありがとう。

自分に誇れる自分である、
自分が惚れる自分である、

そんなあり方を、
沢山沢山、はるちゃんの背中に
教えてもらいました。

はるちゃんへの記事>>>『はるちゃん、ありがとう。』
 

 

 

■リカちゃん はるちゃんありがとう♥️

ダメだと抑え込んでた沢山の心が解放されました。

🌹生理周期などで、コントロール不能な感情
🌹性欲、感じたい欲求
🌹嫌い!嫌だ!の感情
🌹認めたくなかった腹黒くてゲスい気持ち
🌹更年期で休みたいカラダ
などなど

自分責めをするか、見ないフリをしてた本音に、少しずつオッケーが出せるようになりました♥️

素直にオンナを楽しみます♥️
 

 

 

 

 

■土居沙織さん   はるちゃん引退、おめでとう😭✨
想いを語ると一冊の本になるかも知れないので(笑)なるべくシンプルに。。
はるちゃんを初めて知ってブログを読んだ時、それまで鎧を着て誤魔化していた自分が追い剥ぎに遭いました🤣笑
痛快すぎる刺激的なブログの中毒になり、おまた活にも取り組んで、どれだけ自分自身を後回しにしてきたかを実感しました。

はるちゃんの言いたいこと、ブログを読んでほとんど「分かる!!分かる!!」とうなづきました。
(こんなこと言ったら世間から嫌われるな、でも本音だしな、みたいな)
だけど未だかつて、このような発信をしている人は誰もいなかったように思います。
本音をひた隠しにしてきた。
けど、はるちゃんのおかげで自分と同じような人がたくさん居ることを確認できました。
この道を開拓したことは、本当に本当に、すごいことだと思います。

なので、最高の敬意とともに、心よりおめでとうと言いたいです。
こんな偉業を成し遂げて、道を切り開いてくれた。
私もその道に勇気をもらいながら、自分の道を歩んでいきます。
はるちゃん、本当に今まで、ありがとう〜〜❣️❣️❣️❣️😆✨✨✨✨
そして、最後の最後に、はるちゃんのブログに載せてもらえて嬉しかったよ〜😭✨✨✨
「願いはすべて、子宮が叶える」の布ナプキンセットも当選しました。
あの時の感動は、私の人生で一番の喜びであり、幸運でした。

泣けてきたので、このへんで。笑
 

 

 

■稲垣伊都子さん はるちゃんありがとう❤️
初めてはるちゃんを発見した時は衝撃的でした。
まだ岡田さんと結婚されてる時でそこからでも
目まぐるしい変化を目の当たりにしてめちゃくちゃ羨ましく思いました。
羨ましく思うとゆうことは私の未来なんだと気がついた時
感謝でいっぱいになりました😊
存在してくれてありがとう。
子宮メゾットに股コリケア地道にやってきました。
おかげさまで
勝手に幸せになってます!
男女のパートナーシップは自分の中の男性性と女性性。
100%になった時の相手を楽しみにしていたら
現れた現れた!
私の理想の人。
私の男性性だった。

御まん託にDVD宝物をどうもありがとう😊
 

 

 

■絵里香🐻💕さん パートナーシップに悩んだ時にブログではるちゃんに出逢いました。
実際に何度か会いに行けたことも嬉しかったです✨

今までの自分が頑張ってきたことってなんだったんだ。頑張るってなんだ。
他人軸ばかりで生きてきた自分。結婚してから10年間、自分をないがしろに置いてけぼりにしていたこと。それに気づいた時の衝撃!
常識を大事にしてきて悪を嫌い正義を振りかざしいつもイライラしていた自分。
あたし、自由に生きたいんだって気づいた時のあの気持ち、忘れません。

子宮メソッドで自分がまた大好きになれたし、自分に還れました。
自分がどうしたいのか、そこに集中できるようになったこと、願いを叶える体感。それを感じる日々です。

パートナーシップは離婚の道を選ぶことになりましたが、そう決めてから夫が頼もしいです。
仲も今の方が良くなったし。
そして以前はマイナスにしか感じていなかった離婚。
今は楽しみで仕方ない!笑笑
チキンで、不倫してまーすができなかったので、堂々と恋愛できるのが嬉しい。
あー、もう楽しみ!

ここで出逢えた人もいて、人生に彩りを添えることができました。

変人で変態のまま、あたしはこれからも自分に集中して生きていきます。
はるちゃん、大好き❤️

 

 

■峯田 恵美子さん まだ現役風俗嬢だったはるちゃん。

愛人や彼氏だった熊篠さんのこと、セ ックスのことなどをブログで開示していることに衝撃だったけど、目が離せなかった。

書いてあることは、ビックリすることも多かったけど、わたしの子宮、細胞が喜んでいることは分かったので読み続けたし、2013年の夏、はるちゃんが名古屋に来た時に会いにも行った。

はるちゃんに出会って、女性であることだけで喜びになった♡

まだまだ伸び代はかなりあるけれど、はるちゃんに出会う前の自分からすると、ずいぶん面白おかしく生きれるようになったよ♪

7年間だけ、時代に必要な女神が舞い降りた。

子宮委員長はるは、みんなの子宮の中にある意識。

DVDのエンディングで、はるちゃんがそんな風に言ってましたが(言い回しとか違ってたらごめんなさい)、はるちゃんは、たくさんの女性の集合意識が生み出した存在なんだろうね。

はるちゃんへの記事>>>たくさんの女性の集合意識が生み出した存在、子宮委員長はるちゃん
 

 

 

 

 

■ゆきさん はるちゃんのブログを読み返したり

DVDを見てみたり。

未だにびっくりし続ける自分がいます。

自分をだいじにすること。

それをはるちゃんは思い出させてくれました。

DVD鑑賞会でプレゼントを送ったり

直接体感を届けるはるちゃん。

そんなに行動で示す
本物のひとに

一瞬でも会えた私はしあわせものです。

はるちゃん、ありがとう。

八木さやちゃんも
応援しています。
はるちゃんへの記事>>>”【12/20ははるちゃん引退】他人の情報には敏感なくせに、自分の感覚には鈍感で。”

 

 

 

 

■世野雅緒さん はるちゃんへ

初めてはるちゃんに会いに行ったのは、まだはるちゃんが妊娠してた頃で、声が渋くて話のノリが良くてとても楽しかったことを覚えています。
それから出来るだけ子宮メソッドを取り入れて、はるちゃんの言葉はいつも頭がーんて殴られるみたいに私達の概念を打ち破ってどんどん前に進んでくれました。
そのおかげで私達の固定概念は崩されて世界が広がりました。
みんなの中にはるちゃんはいつでも生きていて、オリンピックの火のようにたくさんの人に受け継がれている気がします。
ホントにお疲れ様でした。
私も26年勤めた会社を辞めたので同じタイミングは感慨深い。
はるちゃんに出会えて本当に良かった。
今までありがとう❤️❤️❤️
 

 

 

 

 

■真依子さん はるちゃん、どうもありがとう!

私は、ウツになって正社員として働けなくなった自分をいつまでも責めつつ、追いつめられて起業しました。
経営者として母として妻として迷ったとき、いつも、はるちゃんの在り方が「それでいいんだよ」「こうすればいいんだよ」と教えてくれました。
まだ迷うときはあるけれど、はるちゃんを思い出し、自分の感覚をもっと信じ、これからもやっていきます。

もっと人にお願いして、もっと休んで、もっと自分を大事にし、受け取り上手になって、子宮の要求にこたえることを誓います!!

はるちゃんとして勇気を出して活動しはじめてくれて、どうもありがとうございます。
最初の一歩を踏み出すのはすごい勇気で、その後もどれだけ大変なことだっただろうと思います。
でもどんなときも自分の感覚にそう努力をし、周囲にも誠実であろうとする姿勢、その細やかさや精密度の高さに、心から感銘を受け、敬意を表します。
そしてそれがたくさんの幸福や楽しさで満たされていたのも、すごい伝わってきていました。
そのひとつひとつをあますところなく見せてくれて、本当にどうもありがとう。

これから八木さやちゃんとして、もっともっと素敵な人生を送るのを楽しみにしています💕 💕
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!

愛を込めて💖
 

 

 

子宮委員長はるちゃん最後の書籍!!

好評発売中!!!

 

 

【直筆サイン入り書籍販売 実施書店】

 

◎12月20日の開店時より販売

丸善 仙台アエル店

三省堂書店 有楽町店

有隣堂 アトレ恵比寿店

ブックファースト 自由が丘店

ブックファースト 新宿店

ブックファースト ルミネ新宿店

紀伊國屋書店 新宿本店

三省堂書店 池袋本店

ブックファースト アトレ吉祥寺店

星野書店近鉄パッセ店

三省堂書店 名古屋本店

紀伊國屋書店 梅田本店

ジュンク堂書店 三宮店

紀伊國屋書店 広島店

 

◎12月21日の開店時より販売

紀伊國屋書店 札幌本店

ジュンク堂書店 福岡店

 

※冊数に限りがあるため、完売の際はご容赦くださいませ。

 

❤️オンラインサロン❤️

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。

グループはその後も存続します。
※facebookアカウントが必要です。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。