【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第三弾!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

image

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの

宮殿コンシェルジュになったきっかけは

勿論、見る人からしたら

偶然やラッキーだったのかもしれない。

 

 

でもね、その頃の私は

“運”なんて目に見えないものに

すがってられるほど

精神的な余裕はなかったの笑

 

 

 

たった1つ言えることは

今できることを全力でやった

ってこと。

 

 

 

まだ幼稚園に入園したて子供を抱え

離婚がなかなか成立しなくて

精神的にもキツかった時で

 

これから先、私が立派に育てていかなきゃ

って思ってた時に、はるちゃんの書籍に出会った。

 

 

 

 

 

あの時はるちゃんの本に出会ってなかったら。。

って思ったら、ゾッっとする。

 

 

きっと、本当の自分を偽って

我慢して、爆発してたと思うし

幸せな子育てなんて

絶対にできなかった。

 

 

はるちゃんの本を読んだ時の最初の感想は

 

私って普通なんだ!!!!

 

だったの。

 

 

 

っていうのもね、

やっぱり私はおかしいんだ。

普通ではないんだ。

 

ってずっと責めてた時だったから。

 

 

でも、これが女の正常で

通常の感情や行動なんだって知って

 

いつぶりだろう???

自分を信じる自分を

取り戻したんだよね。

 

 

こうして今、

私と同じように、

はるちゃんを知って人生が変わった!!

っていうみんなの声をまとめていて

 

自分のために生きる

ってことが、こんなにも多くの人の

人生を変える力を持つんだなって思うし

 

もしも今何かに悩んだり

上手くいかないなって人も

このコメントの中に

今の自分と同じような状況から

幸せになったよ!って人が

見つかるんじゃないかな??

 

 

 

そうしたら、

あ、大丈夫って思えると思うし

このコメントが一筋の光に

なるんじゃないかなって思うんだリボン

 

 

コメントは100件以上あるんだけど

そんなたくさんの経験と言う宝物を

提供してくださった宮殿内の

ファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

それでは、前置きが長くなりましたが、

子宮委員長はるちゃんファンの

リアルな口コミ第三弾スタートsei

 

ファンの声総まとめ!!!

第一弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第一弾!!

 

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第二弾!!

 

宮殿内だけの限定販売商品や

子宮委員長はるちゃん改め

八木さやちゃんのご自宅に行けるのは

宮殿メンバーのみ!!

入会は12月末までです!!!

 

(それ以降は入会の出来ない伝説のサロンとして

存続していきます!!)

 

❤️オンラインサロン❤️

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。

グループはその後も存続します。
※facebookアカウントが必要です。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。

 

 

 

■はとちゃんさん  はるちゃんを見つけたのは4年前。

美しい詩のような天才的な文章・力強く美しい丸裸のはるちゃんに、一目見たときから虜です。
それからず〜〜っとはるちゃんのファンです。

1日中はるちゃんのブログを読んだ日が何日も、何日もありました。
いまも懸命に初期の頃からのブログを読み返す日々です。

はるちゃんはとてつもなくたくさんの女性を救う女神。
はるちゃんに出会えたことは、ほんとうに幸運中の幸運だと思っています。

はるちゃんがタブーをたくさん破る姿を見せてくれたおかげで、
わたしはとても自由になりました。

はるちゃんの講演で関西から名古屋や東京まで行ったこと、京都で御まん託霊視してもらえたこと、
御まん託鑑定書やDVDの購入。

え!お金足れへん!ていつも思ってたけど
なぜかいつもなんとかなってきた。

今迄生きてきた中で、自分以外にいちばんお金を注いた女性がはるちゃんです。

はるちゃんにたくさんお金をかけたことはイコールわたしへの奉納になっていたなあと思います。
だって、こんなにも勇気づけられて自由にさせてくれた存在ははるちゃんしかいない。

勇気を出して会いに行ってほんとによかったです。

ブログのはるちゃんも、生のしゃべるはるちゃんも知っているわたしは幸せ者です♥

わたしにぴったりの旦那に出会えたのははるちゃんのおかげだと思っています♥
オナニーに使ってたおもちゃのち んことそっくりのち んこの旦那です。

いまは旦那に秘密でソープ孃を楽しんでます(*`ω´*)

はるちゃん、お疲れ様でした。
ほんとに、ありがとうございました(*´﹀`*)♥

 

 

 

 

中野奈美さん  はるちゃんを知って性への見方が変わり、風俗の世界も経験しました。
これからの女性の時代への先陣を切ってくれた人だと思います。革命家です。
 

 

 

 

 

 

 

■akeさん はるちゃんとの出会いは2年前でした。その頃の私は心身共に限界を迎えていて未来への絶望しかありませんでした。
はるちゃんを見つけたのはネットサーフィンをしていた時です。全てをカミングアウトして活動している事に衝撃を受けブログや書籍を一気に読みました。
それから2年。会社を退職し自分らしく生きる事を追求しています。
子宮メソッドは聖書ではるちゃんは女神様です。
はるちゃんと出会えた自分を誇りに思います。
これからもずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

■久美子さん  はるちゃんを知ったのは、友人を介して4年前。
ブログを読んで、『この人の伝えていることは女性の真実だ。』と何故か思ったし、すぐ大好きになりました❤️
自分の中に性に対する迷いが出ても、はるちゃんの生き様に勇気をもらったり、パワーが湧いてきたり。

女性の子宮=神社
は女性の可能性でしかないことを知ったり。

まだまだ自分自身のわからないこと、知りたいことはたくさんあるけれど、子宮メソッドを実践しながらはるちゃんが魅せてくれた、伝えてくれた、たくさんの事をエネルギーにして、これからも自分を生きていきます!

子宮委員長はるちゃん、今日まで本当にありがとうございました❤️

あなたと同じ時代に生まれ、あなたを知って、あなたの存在を子宮に刻められて幸せです。

これからどんどん活躍される八木紗弥佳ちゃんも、ずっと応援しています❤️

大好き💕✨

 

 

 

 

 

 

ツダユキコさん  拝啓 
子宮委員長はる 様

7年間という活動期間、
大変お疲れ様でした。

あなたという存在と出逢えて
自分自身の「女」を思い出し
「女の身体」で生きることに
諦めとともに喜びを見出した女性は

一体どれほどいるのでしょうか。

わたしは その中の一人です。

はるちゃん は
はるちゃん に惚れ込んだ全ての女性の中で
これからも永遠に、生き続けることでしょう。

わたしも、「はるちゃん」を内包する一人です。

言葉にしたくないけど、
めいっぱい、ありがとう。大好き。

これからも、
ずっと ずっと。
 

 

 

 

 

 

 

■ここにタイトルを入力する はるちゃんにたどり着いたのは
「セックスがうまくできない」からでした
男性に言いたいことも言えなかったし、ケンカすることもできなかった
はるちゃんに出会って、
夫に出会って、ケンカできて、怒らせて、怒ってより深いパートナーシップが築けるようになった
お金の稼ぎ方、感じ方もはるちゃんに教えてもらいました
引退、寂しいような実感湧かないような…
出会えてよかったです
ありがとうございました
言葉が足りないwww

はるちゃんへの想い>>>子宮委員長はるちゃんから教えてもらったこと
 

 

 

 

 

 

 

■ふじこちゃんさん  はるちゃんに出会えて47才から生き直しをさせてもらってます
家族も巻き込んでの生き直し
はるちゃんを通して出来たご縁も宝物です✨
これからもはるちゃんからもらった子宮メソッドをずっと続けていきます
はるちゃん本当に本当に本当にありがとうございました❤️
はるちゃんへの想い>>>子宮委員長はるちゃん本当に本当に本当にありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

■ayaさん  はるちゃんを知ったのは7年前、すごい人がいるなぁってブログをこっそりみていました。

その頃の私は女性としての自分に自信がなくて、自分の本当の気持ちを抑えながら生活していたように思います。悩んでブログを見る度にその答えがはるちゃんの言葉で綴られていて、何度救われたか分かりません。

あれから7年経って、特にこの2年半位で心身共にすごく自分らしくいられてる感じがするのも、はるちゃんのおかげ!

ここ数日すごく寂しくて、はるちゃんが引退しちゃうからなんだけど、でも寂しいけど
本当に出会えて良かったです。はるちゃんあり
がとう!♡♡
 

 

 

 

 

 

 

■Yasuko Nagaoさん  💖はるちゃん💖

七年間お疲れさまでした!
はるちゃんの知識でない、体感からの智慧、感覚の凄さに本当に感動してます💖

子宮委員長はるちゃんは今日でサヨナラだけど、
明日からは八木さやちゃん💖でよろしくお願いします!!

HAPPYちゃんも12/26でサヨナラで竹腰 紗智さんでの活動始められますね。

はるちゃんの本名
八木 紗弥佳さんと
「紗」の漢字がシンクロや〜✨✨と一人で興奮してました!

子宮メソッドDVDを繰り返し、繰り返し観て
わたしの子宮メソッドを続けて行きます💖

本も今日か明日には届くかな?💕
ラスト新刊楽しみにしてます💛

はるちゃん、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

佐藤 祐季さん  はるちゃんを知ったのは2016年の冬で私は絶賛妊活中でした。子宮を意識した生活をしていたら、これまで30年間蓋をし続けてきたえげつない感情や過去のトラウマと向き合うこととなりました。なんなんだこれは?!と身体の調整だけではおさまりきれなくなり、救いを求めるように子宮関連の書籍を読み漁っていたら出会ったのがはるちゃんの本でした。世の中の摂理ってこれなんだ・・・と思いました。救われました。一つ一つの言葉が強く、重く、熱かったです。大好きなはるちゃん。引退はすごくすごく寂しいです。でもこれは私たちへの自立と発信の支援。本当にありがとうございました。そしてはるちゃんの新たなスタートラインにおめでとうごさいます!ここに本文を入力する。
はるちゃんへの想い>>>ありがとう、子宮委員長はるちゃん

 

 

 

 

 

 

花と星の声を聴くハーバル染め師 増田志穂さん  はるちゃんを前にすると、葬っていた自分の可能性の種がむくむくと芽を出したがってしょうがない。こんな人に出会ったのは初めてでした。
はるちゃんに強烈に反応しているのは、
わたしの中にはるちゃんのカケラがあるからだと気付いた時、肚から力が湧き起業できました。
まさか起業するなんて思いもしなかったです。
自分の可能性、そして本性を直視する勇気をくれてありがとう。
 

 

 

 

 

 

 

由紀恵さん 
今日は、子宮委員長はるさんの引退の日。

子宮委員長はるさん、そして、
八木さやちゃんをイメージした
【薔薇の天使】をつくりました♪

そして、
私がはるさんを大好きすぎる
はるさんへの愛は、
自分自身への愛であると気づく。

自分の体を知り、
パートナーと愛を育み、
結婚し、
ラブラブ新婚生活中の私。
これまでの歩みは、
「子宮委員長はる」さんの意識と共にありました。

そして、
流産を経験し、
まだまだ、自分のために生きていいのだと、
悲しみを抱きながら、自分を愛でることができているのも、
はるさんの意識に触れることができたから。

はるさん、
私の人生に、存在してくれて、
本当にありがとうございます。
勝手に大好きになり、今年ははるさんにどっぷり浸かった一年でした♪バスソルトにも♪
はるさんのメッセージもそうですが、
はるさんの容姿、無邪気な笑顔、リュウ博士と一緒のときの愛らしい表情、声、魅せる世界、創り出すモノ、すべてに魅了されてました。
ただ、ただ、大好きです!
こんなにも人を好きになっていいんだ!と感激、そして、この想いって、自分自身に向けてるんだとも思えて、すごく、幸せです。

はるさん、大好きーーーーー❤️❤️❤️
こんなにも・・・大好きなんだ!!! ♡子宮委員長はるさんへのラブレター♡

 

 

 

 

 

 

長谷川 早紀子さん 私がはるちゃんに出会ったのは、去年のゴールデンウィーク!本屋さんで出会いました。

その時のわたしは、婚約中だったんだけど、なかなか結婚できなくて、周囲からの色々なアドバイスに振り回されました。

農家の奥さんなんて、本当に大変だよ!絶対辞めた方が良いよ!

これから先どんな大変なことになるか分かる?

すんなりいかない結婚は、辞めた方が良ってことだよ。

あんな奴はやめろ!もっと良い男いるから。

その言葉にすっごく戸惑ったし泣けた。心配して言ってくれてるのは分かってるけど、それ本当なの?やった事あるの?
って心の中ではずっと思っていたけれど、

今思うと自分が自分を信じることが出来ていなかった。

周囲の声は、子宮の声でもあるんだよね。

そこからはるちゃんの本を全部買って読んでブログもいつもチェックして、子宮メゾットを実践しました。
で、今まで節約して貯めた貯金をくずして49万の講義にも参加して、はるちゃんに直接合うと、自分との向き合い方。
常に私はどうしたい?を徹底的に自分との時間、自分が気持ちがいい事、自分が楽しい事を自分で観察する。
はるちゃんは、本当に美しくて、かっこ良くて、私との向き合い方を見せてくれました。
本よりも、直接合うとすっごく分かりやすかった。

子宮メゾット講座受講中に私は、結婚しました。

本当の意味で自分と結婚しよう。
と決めた時現実の結婚も叶ったんだと思っています。

今もずっと子宮メゾットは実践中で、正社員で働く事も手放して、頑張り過ぎていた農業は主人に任せてお花をアレンジすることが大好きな私を想い出させてくれました。

はるちゃんの勇気にわたしは、本当に救われて、今は生理痛も少なくって、自分の中に他人がいることも少なくなりました。
寝たい時間に寝て、起きたい時間に起きる生活は最高です❤️
またお会い出来るのを楽しみにしています。
はるちゃんへの想い>>>ありがとうはるちゃん

 

 

 

 

 

 

■竹内 朋子さん  閉経への恐怖と不安に駆られていた3年前の秋に、はるちゃんのブログを知りました。
その後は、はるちゃん大好き❤に真っしぐら✨
はるちゃんには生きる希望を沢山いただきました。
本当にありがとう!
ありがとう!はるちゃん💖
 

 

 

 

 

 

 

Snowflake みわさん  はるちゃんに出会えてほんと良かった✨
はるちゃんの想いとはるちゃんが発信したことは一生自分の子宮はもちろんからだの細胞と魂に染み込ませて人生を歩もうと思います😭
子宮委員長はるは愛そのもの❤️
救われたし癒されたし何よりも自分を取り戻せました✨
これからも自分で自分を本気でしあわせにしていきます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

沙弥ラティーナさん はるちゃん、7年間ありがとう❤️
お疲れ様です✨
はるちゃんに会った五年前かな?
それくらいから、子宮メソッドを自分なりに進めて。

結婚して、ママと喧嘩して、決別して、自立出来てきて、妊娠して、子供産んで、育てて

私の人生が、色濃くなったよ。

ずっと今晩、何を呑んで、今日を忘れるか?
しか考えなかった私が(笑)

毎日、奇跡みたいな
豊かに気づいて、幸せだな~

幸せの中で呑む、お酒が
こんなにも美味しいものかと(笑)

ここまで、変わったのは
はるちゃんが、女の生きざまを
命をかけて、見せてくれたからだと思う💓

これから、八木さやちゃんになるからさ❤️

凄く、嬉しい✨

私も、さやラティーナで
踊って、占って、笑って、飲んで、愛しあって

生きるよ‼️

はるちゃんの生き方に、触れたから、もう何も怖くないんだよ。

どんな、はるちゃんも愛してるから、どんな、さやラティーナも愛してる‼️

だから、これから先も、大丈夫。

この女の体さえあれば、
何も、怖くないよ。

ここに気づかせてくれてありがとう❤️

これからも、八木さやちゃん、応援してる💋

愛してる‼️

軽井沢から、アモーレを込めて❤️
 

 

 

子宮委員長はるちゃん最後の書籍

大好評発売中sei

現在店頭にある分(増刷2刷)までは

限定のお守りカード付きですドキドキ