【新メニュー】あざとい私で月商100万円♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

image

image

 

 

今朝ふと思いついてしまったメニュー。

 

 

今までの私だったら

やらない内容だったからびっくりした。

 

 

それは・・・

 

“ありのままの私”で

安定的に月商100万円生み出す

 

そんな人達をプロデュースするということ。

 

 

 

 

朝の起きたて顔を洗う直前に

湧いてきてしまった

この考え。

 

 

とりあえず横に置いておいて

顔洗ったよね笑

 

 

でも、どうやら気まぐれじゃなかった。

 

 

 

 

 

そもそも私は、

月商いくらを目指すseiとか

えいえいおーsei的な

 

昔の自己啓発的なノリが好きじゃありません。

 

というか、

自分の体験から

それは女性には出来るけど、向いてないと

本気で思っているから。

 

 

出来るけど

一歩間違えたらボロボロになる。

 

 

では何故今回私が

月商100万円っていう明確な数字を

出したかというと

 

本気で“稼ぎたい”って思ってる人の

サポートがしたいと思ったことと

 

私のやり方でそれが可能だということが

自分の中で検証も一区切りつき

ハッキリしたからです。

 

 

稼いでみたい〜ピンクハート

 

とか

 

自分の好きな事で〜ピンクハート

 

的な方も良いと思いますし

実際そう言った方々を

 

既存のプロデュースメニューで

やらせていただいているのですが

 

いかんせん超初歩からやることが多く。

 

(もちろん全員ではありません。

 

 

稼ぐとかの前に・・・・

 

 

ってことも少なくないのです。

 

 

私の中で専属プロデュースは

一生使える土台作り

だと思っています。

 

 

何度も言いますが

一時的に売上をあげることは簡単です。

 

 

だけど私は

そこに、それで良いの?って

疑問を持っています。

 

 

一回売上が上がったからといって

次の補償はもちろんありません。

 

 

その時にどういうマインドでいられるか?

 

 

既に次のアクションに移れているか?

 

男性であれば

ただひたすらに全てを捨てて

売上を上げることに注力できるかもしれない。

 

 

でもね、女性って

大切なものが沢山ありすぎるんですよ。

 

 

売上が上がっても

 

家庭やパートナーとの関係が

ぐちゃぐちゃだったり

 

健康を害したり

 

髪パサパサとか干物女子ばりとか

 

そんなの幸せとは言えないんです。

 

 

稼いで

パートナーともラブラブで

いつも健康的(月の影響は除く)で

美しい。

 

 

そんなの不可能だと思う???

 

そんなの許されないと思う??

 

 

でも考えてみて????

 

 

実は世の中にそんな人沢山いるのseiseisei

 

 

 

そして私ならそれを実現できるピンクハート

 

 

 

だって可愛いだけで社会貢献ピンクハート

 

 

ありのままってね、

 

何も努力しない干物女子のまま

愛されようとするような

 

剥きもしない大根を

ホレ食えって差し出すことじゃなくて

 

私らしく

無理して飾らない自然体のこと。

(自然体で美しい状態)

 

 

どんな状態の自分にも

okが出せる。

 

あるがままでいいと

自分で自分に言ってあげられる。

 

 

そのためには自分のリズムを掴む必要もある。

 

 

女性はその状態になってはじめて

継続ができる。

 

 

 

だから土台がめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

でも、その土台さえ出来てしまえば

稼ぎ続けられる。(稼ぎたければ)

 

 

やりたいことを

やりたい時に実現できる。

 

 

 

もちろん人間だから

悩んだり落ち込んだりすることはあるけど

 

その質も格段に変わるよ。

 

 

今まで答えの出ない

悩みゲームをしていたところから

確実に前に進む悩みに変わる。

 

 

というか、悩みなんかに

無駄な時間を割かなくなる。

 

 

 

ここまで書いたことなら

専属プロデューサーでもいいと思いますリボン

(一番下にご案内あります)

 

 

しかし今回のメニューでは

お申し込みの際に1つ条件がありますsei★

 

 

それは、

 

既に好きなこと又はやりたいことを始めている

もしくは、始めようとしていて

それをお金に変えたいと思っている

 

ということですキラキラ

 

 

何がやりたいかも

何が好きなのかもわからない方は

受け付けていませんぺこり

 

(それを見つけたい方は専属プロデューサーへ)

 

 

 

安定的にと書きましたが

権利収入的な安定さではありません。

 

必要な時に必要なだけ生み出せる力です。

 

私の持ってるスキル全てを駆使しますが

最終的に行動するのはご自身ですので

全てを補償するものではありません。

 

ただ、そこまでの土台作りは

サポートいたしますsei

 

 

 

そもそも、どうして月商100万円なのか?

 

それは、

ビジネスを始めた人にとって

一種の通過点だからです。

 

 

100万円まではがむしゃらに

なんでもやったらいいと思う。

 

 

道の途中では

遠く感じることもあるかもしれないけど

 

ある時当たり前になっている数字です。

 

 

実はそこまでのサポートって

かなり重要。

 

 

それ以降は必要なサポートが変わります。

 

 

 

だいたい、

月商30万行くまでにやめちゃう人が

ほとんどなんじゃないかな?

 

 

私には無理だとか

向いてないとか

 

いやいやいや、待ってsss

 

向いてない人とかいないから。

 

 

勝手に決めて諦めるのやめよ。

 

 

やめてしまう大半の人が

行動してないから。

 

行動していても

それが適切じゃなかったり。

 

 

20歳の頃の私の前に

今の私が現れてあげたいよ・・・

 

 

でも、がむしゃらに

遠回りした私だからこそ

今の私がいるんだけど

 

 

でも普通はする必要ないよ笑

 

 

そして、私から受けて頂くメリットとしては

 

自然と私と同じことができるようになる

 

ということです。

 

 

実際講座受講生には

ご自身の長期講座で取り入れて下さっていたり

既存のメニューに加え

コンサルを始められたりする方も

多いですキラキラ

 

 

 

月商3万円〜多くて20万円だった方が

新しく設置した講座などが売れ続け

その後もどんどんご活躍され

月商80万円になったり

 

 

周りに比べて高いと言われていたのに

意識を変えただけで

今では完売続きで生産が間に合わないほど

というご報告や

 

 

最近では、

月商7〜8万円だった方が

リピーターさんの単価が上がるだけでなく

40万円の高額メニューを

募集前にお申し込み頂くなど

 

嬉しいご報告が絶えませんsei

 

 

 

 

 

私は理想の商品を生み出すことも

それを売ることも得意です!

 

それから、講座やセッションなどの

無形のものも得意!

 

もちろんイベントや空間も得意です!

 

 

具現化と売るの両方得意なので

 

作るのは出来るけど売れない方や

 

売ることはできるけど作れない方

(具現化出来ない方)

 

またはその両方w

 

に対応可能なのが強みですラブラブ

 

 

 

 

 

そして、お伝えしていませんでしたが

今回のこのメニューのタイトルですが

 

あざとい私で月商100万円

 

にしましたsei

 

 

何この申し込み辛いタイトルwwwww

 

 

image

 

 

 

こちらのメニューでは

3か月でその土台を作っていきます!

 

CHECK1か月に1回の対面セッション

(4月までは都内ラウンジ。

4月以降は神奈川の自宅にて)

 

CHECKLINEでの日々のフォロー

 

CHECKその方に合わせた宿題

 

CHECKオンラインサロン参加権利

 

CHECKフェリーチェランジェリープレゼント

 

CHECK今後予定している限定講座への参加権利

 

 

などの特典がついてきますキラキラ

 

 

既存の専属プロデューサーは

ご本人のタイミングを見ながら構築していきますが

 

こちらの“あざ100”では

(略してもダサいww)

ひたすら実践して頂き

3か月でその土台を作ります。

 

もちろんその後もいつでも相談可sei

 

 

先着2名様は初回価格とさせて頂きますキラキラ

 

 

 

ママだからとか

シングルマよザーだからとか

独身だからとか

モテないからとか(え?

 

人脈もコネもお金もないからとか

 

全然関係ない。

 

やらない理由はあるかもしれないけど

出来ない理由ってないんだよピンクハート

 

 

人それぞれ環境ってあると思うけど

私はいつだって

 

誰でもできることを

誰よりもやってきただけ。

 

 

私の存在が

環境は関係ないって

証明してきたと思ってるよ。

 

 

だってダンボール📦にすもうと

決意した時が始まりだからねw

 

 

 

天体的にも季節柄的にも

3月から動きが活発になるし

後押しも半端ない。

 

 

敏感な方は今動きたくてしょうがないと思うんだよね。

 

 

そんな時だからこそ

このメニューもそうだし

個人セッションや専属プロデューサーを

ご用意させていただきましたリボン

 

 

 

あざとい私で月商100万円♡

お申し込みはこちらサゲサゲ↓

https://wingofswan.official.ec/items/17377109

 

 

 

 

 

 

ベル 募集中ベル

 

限定2枠

ありのままでいい理由がみつかる✨

あなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡

ピンクハート三宮真梨絵 個人セッションピンクハート

 ※日程変更しました!!

 

【募集】限定個人セッションーあなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡ー

 

 

 

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方は

こちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

 

専属プロデューサー関連記事ベルサゲサゲ↓

 

専属プロデュースって???あなたの頭の中の便秘、解消します!!

 

犠牲から成り立つ成功の終焉

 

幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑

 

どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。

 

幸せになっていい。

 

今すぐ変わる方法

 


image

 

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ

三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

お知らせやお得な情報

下矢印 お問い合わせなど 下矢印

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 

まりえのオフィシャルLINE@

 

基本ご相談などのお返事もしますハート

 

友だち追加

 

 

web shopはこちら下矢印

https://wingofswan.official.ec