日程変更!!【募集中】限定個人セッションーあなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡ー | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 
日程変更致しました!!!!
 
こんにちはリボン
 
今日も可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵ですsei!
 
 
今日は急に思い立った新メニューを
リリースしますsei *New
 
 
 
そうsei1度は手放した個人セッションですseiピンクハート
 
 
その名も
あなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡
三宮真梨絵個人セッションキラキラ
 
 
 
個人の方向けのセッションや
単発講座などを
無期限で手放した私ですが
 
その頃とは状況も変わり
 
今は専属プロデューサーというメニューが出来
これが結果も出るし
とっても楽しくてですねsei
 
 
ただ、急な事業拡大につき
いつまで新規の方を募集できるか
分からなくなってきてしまいまるまるまる
 
 
急に募集できなくなるかもしれないし
そのあと再開できるかも分からないsei
 
 
 
※今プロデュースさせていただいている方や
募集期間中にお申し込み頂いた方に関しては
責任持ってプロデュースさせていただくので
ご安心くださいませぺこりラブラブ
 
 
 
 
でも、いきなり専属プロデューサーに
お申し込みいただくのって
ハードルが高い方もいらっしゃると思うんです。
 
 
少し考えたいみたいな。
 
 
私としては
軽い気持ちでポチって位の軽やかさじゃないと
考えても答えって出ないんじゃないかと
思うんですけど
 
でも、考える時間も必要かなと。
 
 
 
でも、せっかく考えてくださっていたのに
私が急に募集終了!とかしたら
後悔しません?
 
 
でね、考えていても
これが自分にとっていい選択かとか
分からないわけですよ。
 
 
だって、いつも直感を信じてたら
きっと行きたくて行動するか
問い合わせとかしてると思うし。
 
 
だから、直接会って相談して
それが個人セッションで済めば勿論いいし
 
やっぱり引き続きサポートして欲しいと思えば
専属プロデューサーに
切り替えたらいいと思うのですsei
 
 
 
しかも、
別に専属プロデューサーを希望じゃなくて
単発のセッションとして
1回で仕上げたい方も大歓迎ですsei
 
 
 
私、1回のセッションで
ご本人の本当の望みに着地させるの
ほんと得意です!
 
 
本当の望みを引き出して
それを叶えるHowToまで
しっかりお伝えしますsei★
 
 
だから、最初の理由(相談内容とか)は
なんでもいいですよラブラブ
 
 
私に会いたいだけでもいいしピンクハート
 
でも、私に会うということは
確実にご自身の魂が何かを伝えたくて
引き合わせてくださるので
それが何かはお楽しみでsei
 
 
 
私ね、個人セッションをやっていて
いつも疑問に思っていたことがあって。
 
 
個人セッション1回で
確実に満足していただける自信はあるし
 
別にセッションで(他のメニューもそうだけど)
“助ける”とか“救う”気はないので
 
クライアントさんが気付くべきことを
私を通して気付いて頂ければ
それで良くて
 
私はただの媒介というか仲介?
なんだよね。
 
 
でもね、せっかく気付いたのに
日常に戻ったらすっかり忘れてたり
元に戻ってしまう方もいるわけで。
 
 
で、それって完全に本人の問題だし
本人がそれを選んでいるわけだから
余計なお世話なわけで
 
ビジネス的にも
割り切ればいいんだけど
 
それが個人的に嫌なんだよね笑
 
 
だから、3ヶ月の講座とか
専属プロデュースとか
ある程度期間があって
しかもその後のフォローが出来るのが
 
個人的に嬉しいだよね。
 
それって、お客様のためじゃなくて
半分私のためなの笑
 
 
単発の方が明らかに
楽で割りがいいんだけどねw←コラッ
 
 
 
私が三宮真梨絵という商品を作ったのは
 
遠慮ばかりしてしまう
過去の自分のためなんだよね。
 
 
今も何一つ変わってはいないんだけど、
 
やりたいことがある時
それをすでにやって上手くいっている人に
聞けたら1番いいじゃない?
 
 
私の周りって何故かいつも
そんな方達がいて下さってたし
 
みんな、何かあればいつでも聞いてね
っていう優しい方達ばかりなんだけど
 
そういう方達って
当たり前に忙しいはず。
 
そんな貴重な時間の
時間泥棒になりたくないって思うし
 
聞くならしっかりまとめて。。とか
何かのついでに!とか
 
考えちゃって
遠慮しちゃって
 
そんなことにばかり時間もエネルギーも使ってた。
 
 
お金だって沢山使ったよ!
 (いい意味で!
 
 
 
おかげで身についたこともあるし
聞く!と決めたら
その後の展開が早いんだけど
(なぜなら事業スタートするところまで
順位終わってるから)
 
 
だけどね、
あの頃(今も!)
いつでも聞きたい!と思った時に聞ける
相談したいと思った時に出来る
 
そんな存在の人がいてくれたら
 
どんなにいいかと思ったの。
 
 
だから私のメニューは
単発じゃないんだよ。
 
 
だって、聞きたいこととか相談って
いつ出てくるか分からないでしょ?
 
 
だから常に
自分の1歩2歩先をいってる人が
傍にいてくれたら
すごく早いと思うんだよね。
 
 
私はそれを常に自分でやってきたからこそ
みんなはそんな遠回りしなくて
いいんじゃないかなって。
 
 
今書いてて気付いたけど(遅
これって普通、年間コンサルとかで
何百万とか払うレベルだよね?笑
 
 
 
でも、そういうのだとビジネスのこととかは
遠慮なく聞けるだろうけど
 
恋愛で泣きたくなることも
なんだか分からないけど悲しくなる時も
上手く売れなくて凹むことも
 
好きな人から連絡きて飛び跳ねる位嬉しい時も
人の優しさに気付けて嬉しい時もある。
 
 
そんな時こそ聞いて欲しくない?
 
 
だって女の子だもんピンクハート
 
 
 
それってさ、彼氏みたいな存在か
私にしかできないと思うし
 
的確なアドバイスは
彼氏には出来ないと思うよw
 
 
話し聞いて欲しいだけなら
友達でいいと思うけど、
 
お金を頂く分、
しっかりナビゲートもさせていただきますピンクハート
 
 
 
 
 
 
って、個人セッションのこと書いていたはずが
専属プロデューサーの話しになってたロシアン え!
 
 
 
個人セッションは下記の日程で
2名様のみ限定で募集します!
 
 
奇遇にも本日は旧正月で新月sei
 
何かを始めたり決意するのにピッタリな日ですよハート
 
 
私とのご縁を繋ぎにいらして下さいねラブラブ
 
お申し込み
お待ちしておりますぺこりリボン
 
 
 
 
■個人セッション■ あなたが可愛いだけで社会貢献な理由♡ 詳細
 


image

こちらの個人セッションでは
帰る頃には
あなたも可愛いだけで社会貢献だということを
思い出していただけます!


場所:都内ラウンジ

日程:2月21日木曜日日程変更
▶️:3月5日火曜日
①11:00〜13:00
②13:30〜16:30 


サゲサゲ↓お申し込みはこちらからサゲサゲ↓

https://wingofswan.official.ec/items/16958863

 

 


まるまるまる特典まるまるまる

個人セッション後に専属プロデューサーをご希望の方は
差額のみでお申し込みいただけます。