足に優しい作りあ

女王様だ真顔


ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


実は女王様、お陰様で、昇格することとなり、目まぐるしく忙しくブログが疎かになってしまったが、皆様いかがお過ごしだっただろうか?

引き続き、散財にお付き合いいただき、フォロー&いいねをしていただけたら幸甚だウインクウインクウインク

さて、久しぶりの、バッグのご紹介は、ボッテガヴェネタのエナメルのトートバッグだ物申す物申す物申す一見すると、ボッテガヴェネタと思えないが、よくよく見ると、底の角に、ボッテガのイントレチャートがちゃんとあり、付属のポーチもいかにもボッテガだ口笛口笛口笛色は大好きドキドキドキドキドキドキなブロンズだ物申す物申す物申す




このバッグ、14年ほど前にフィレンツェのアウトレットthe mallで、皇太后様が、日本で40万円で雑誌にでていたものを8万円ぐらいでゲットしたものをお下がりいただいたものだ爆笑爆笑
ものすごい円高で、今では考えられない値段だった爆笑爆笑爆笑古き良き時代だったおねがい


このバッグの良いところは、

①流石ボッテガヴェネタ、とにかく
  軽い!口笛口笛口笛
②口が開きものの出し入れがしやすいニコニコし、面白いことに、口の部分に針金のような物が入っていて、口を閉じたり広げたり変形することができるびっくりびっくりびっくり
リーゾナブルニヤリ照れ照れ
④マチがあり、大容量で2個持ち不要酔っ払い酔っ払い酔っ払い
⑤案外色んな色に合わせやすいので、とても重宝しており、黒、ネイビー、茶、ボルドー、ベージュ、カーキ、ホワイトなど何にでも合わせやすい爆笑爆笑爆笑
⑥ポーチもあるので、細かいものや大事なモノもで収納きてとーっても便利笑い泣き

過去ご紹介したとおり、BOTTEGA VENETAは、カバやリザードのバッグも持っているが、その軽さと使いやすさ、品質がとても良く、どれも名品揃いだニヒヒニヒヒニヒヒ
今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!暖かくなって、春のファッションが楽しめる今日この頃だが、寒暖差があるので、まだまだご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

王家の常備品、蜂蜜と茶葉のバランス最高、みんな大好き!ラクシュミーの極上はちみつ紅茶

 

 

 

 一週間劇的な効果びっくりびっくりびっくり肌のパーンと発光キラキラキラキラキラキラ

これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀