出張にも、旅行にもと〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    来年のふるさと納税にいかが?物申す


 カニ🦀まいうー3回目の毛蟹来た〜よだれ

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今年もたくさんお読みいただき多謝ウインク

年末最後の投稿ということで、景気よく締めくくりたいスター花スター花

 

今回は、BOTTEGA VENETAのリザードのバッグをご紹介したい口笛口笛口笛色はど定番のネイビーだ物申す物申す物申す



このバッグ、その当時は80万円くらいしていて、手に入れることは難しいかなぁショボーンショボーンショボーンと思っていたが、楽天で新品同様で念じれば通じるということで、6年ほど前に見つけていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロしかし、なぜか、他に欲しかったものもあり、なかなか買うことできずにいた。6年もの間、たまに売れたかなぁ?と見ていたのだが、何時まで経っても売れない…13万円からの割引もない!しかし、今回割引クーポンとポイントで、10万円ほどで
 買える!!

ということで、時を経て、私の元にやってきてくれたキューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブ

もちろん、毎度恒例、喜んで散財の沼にダイブダウンダウンダウンして全身泥パックとなった真顔真顔真顔


このバッグの良いところは、


①エキゾチックレザーだからか、とにかく
  軽い!口笛口笛口笛
②口がカパッと開きものの出し入れがしやすいが蓋があるのできちんとした印象ニコニコ
リーゾナブルニヤリ
④マチがあり、大容量で2個持ち不要ウインク
案外色んな色に合わせやすいので、とても重宝しており、黒、ネイビー、茶、ベージュ、ブルー、グリーン、ホワイトなど何にでも合わせやすい爆笑爆笑爆笑
⑤持ち手が少し長いので、肩掛けもできてとーっても便利笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⑥このリザードのつや!そして傷が付きにくいところだ物申す物申す物申す

この冬、同じタイミングで購入したMAVINAのミンクのコートと合わせて大活躍させるつもりだニコニコニコニコ

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!寒くなって、冬のファッションが楽しめる今日この頃だが、ご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀