出張にも、旅行にもと〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 カニ🦀まいうー2回目の毛蟹来た〜よだれ

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、予告通り、YSL怒涛の鬼レンチャンということで、


YSLイヴ・サンローランのクロコバッグ真顔真顔真顔名前はミューズだ物申す物申す物申す

過去のブログにも掲載したとおり

10年前に、御殿場のアウトレットに皇太后と行った後、BUYMAで

 み~つけた

お値段は今振り返れば、最後の円高大変お買い得な30万円ということで、毎度恒例、散財の沼にダイブダウンダウンダウンして泥パック真顔真顔真顔していた照れ照れ照れもちろん本物保証もつけて鑑定してもらい、間違いなく本物だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロが、サイズが記載サイズよりも小さかったショボーンショボーンショボーンということでお値段少しまけてもらった口笛口笛口笛



このバッグの特長は、

①淡いパープルニヤリニヤリニヤリな今流行りの小さめバッグニヤリ

②あまりモノは入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き財布👛小さめ、スマホ、口紅、コンパクト、ハンカチぐらいだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

③ファスナーがあるが、あまり口が広がらないので、モノの出し入れがしにくいびっくりびっくりびっくり

④小さくて、形自体はカッチリしているので、フォーマルや着物パーティにはにピッタリだ照れ照れ照れが、日本には、パーティ自体がないので、10年経っても新品同様だニヤリニヤリニヤリ

⑤人と被ったことが全くないびっくりびっくりびっくりある意味、コスパ最高だ爆笑爆笑爆笑


これにて怒涛のイヴ・サンローランのエキゾチックレザーの鬼レンチャンは終わりだが、もう一つイヴ・サンローランのバッグがあるので、それはまたの機会にウインクウインクウインク


今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされデレデレデレデレデレデレ

ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   


   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀