ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶の声を聴くと
本当の自分に出逢える!


月の記憶から人生をひも解く🌙

サムネイル

 

3月10日は

魚座の新月

 

新月は、水瓶座20度で12ハウス。

 

この新月のテーマは

「直感の声に従って心身の健康を取り戻す」

 

 

 

新月は、魚座20度。

 

ちょっとマニアックな星だけど

ヒュゲイアを従えて、6ハウスだ。

 

ヒュゲイアは、健康をつかさどる女神。

下矢印

 

 

6ハウスも健康に関連があるし

本来の健康を取り戻すって感じ。

 

私たちって、本来健康。

 

DNA的なエラーで不健康になるのは

5%程度らしい。

 

じゃ、なんでこんなに

不健康な人が多いのか?

 

不健康になるスイッチを

押してるからなんだそう。

 

そして、そのスイッチを押すのは

外的な環境とその解釈。

 

だから、自分を深く

見つめることにも最適な新月。

 

焦燥感や競争心、攻撃的な態度など

ストレス下で起こるものが

取り除かれれば

 

 

直感に従って

自由に生きていこうとする。

 

 

自然界へ心を開き

直感的に感じた方向へ

素直に進んで行くことができる。

 

そうすることで

柔軟な感受性が発達していく。

 

よくわからないことでも

自分の心の声を聞くことが

最もいい選択なのだ。

 

チャートルーラーの水星は

アリエスポイント!!

 

ホロスコープの中で

最もエネルギーが強いとされる場所。

 

MCルーラーでもある水星は

人との関わりを通して

自分の内側を見つめることを促す。

 

この新月の太陽&月=水星/土星であり

自分の考え方の枠組みを作ること。

 

けど、周囲の意見に揺さぶれると

神経質になり

本当の想いが抑圧されることに

なりかねない。

 

だから、瞑想など

自分の内側とつながることが

重要になるのだ。

 

またこの新月は

三位一体をイメージさせる。

 

心と体と魂と・・・

 

それらが、同じ方向に

エネルギーを合わせるとき

より、愛に満ちた体験を引き寄せる。

 

12星座の最後の新月は

新しい時代に向けての

予告編でもある。

 

あなたは、どんな未来を生きたい?

 

 

【月の記憶・関連記事】

右 月の記憶〜抑圧してきた感情
右 天体の調和・不調和~星の可能性を最大限に発揮する
右 出生前の蝕が告げる、あなたが約束してきた未来
右 冥王星が月に重なる時期~深くて強烈な不可逆的な影響
右 Moon River~突然記憶の波から現れた曲

 

【星の遺言・関連記事】

右 母ロスっていう言葉を初めて知って、星の遺言を届けたいって思った。
右 大切な人が伝えるのは、星の才能を生きること
右 宇宙からのメッセージは、鳥肌が立つほどに、美しい。
右 満月を眺めるたびに、思い出すんだろうな。
右 母を亡くすという経験の意味

 

 

下矢印世界観シリーズオーナメント

 

下矢印月の記憶って何?