ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人 

   ➡プロフィールはこちら


月の記憶の声を聴くと
本当の自分と出逢える!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復


サムネイル


どんな才能をもって生まれるのか。
どんな困難の乗り越えていくのか。

50代の私たちは
今までの人生の経験から見ていくことで
人生のテーマが見えてくる。


それに加えて、出生直前の蝕(日蝕・月蝕)は
出生図に強烈な影響を与える。

日蝕と月蝕は1ヶ月の中でセットで起こり
約半年間に一度起こる。



だから、出生前の蝕が
同じという人は多い。

しかし、すべては
出生図と一緒に見ていくので
蝕のエネルギーが
あなたのホロスコープには
どのような影響をもたらすのかが重要だ。

出生前の日蝕が表しているものは
あなたが宇宙に誓ってきたもので
出生前の月蝕が表しているものは
魂の課題だ。


意味が違うので
もちろんどちらも見ていくけれど
出生前の蝕が
日蝕なのか月蝕なのかによっても
人生の大きなテーマは違う。

日蝕は、より男性的なエネルギーであるし
月蝕は、より女性的なエネルギーだ。

出生前の日蝕・月蝕とも射手座で
私のホロスコープの5ハウス。

子供や創造性が
最も大きなテーマになるのだ。


そして、日蝕の太陽と月は
私の出生図の水星に正確に120度。

水星を活用することで
宇宙との誓いをはたす。

そして、月蝕の太陽と月は
出生図の天体に
メジャーなアスペクトは作っていないけど
金星/海王星のミッドポイント上にある。

これは、芸術的・創造的な
エネルギーでもあるけど

私にとっては、社会の中で
(金星は10ハウスルーラー)
闇や死(海王星は8と、9ハウスルーラー)に
関したこと・人生観に関したことを
扱うって考えられる。

私の場合は、出生前の蝕は
双子座の満月(月蝕)
だから、大きな出来事には
月蝕が関わっている。

長男が生まれる直前の月蝕は
太陽魚座13度、月乙女座13度。


私のホロスコープの
重要なラインであり
太陽と月のミッドポイントだ。

次男が生まれる直前の月蝕は
太陽水瓶座20度、月獅子座20度で
私の4ハウスの海王星とスクエア。

起業した直前の、月蝕の月は
私の出生図の月に正確にトライン。

起業は、苦労して
何かを成し遂げるというより
楽しむためのものかもしれない。

2019年7月の月蝕は
山羊座の月が私の出生図の月と重なってて
そこから、半年後の蟹座の月蝕で
母が亡くなった。


出生前の蝕のエネルギーは
人生に大きな影響をもたらす。

世の中が変わろうとしている今
ここを見つめるのって
すごく大切だなって思う。

ふんわり風船星 25,000人が読んだ・星のメルマガ

鑑定人数10,000人越えの

「月の記憶」の声を聴く心理占星家

みぶき えみがお届けする

星の言葉たち


ー人生が変わる星の世界24ステップー
50代の選択が、未来を分ける!


◉24通の無料メール講座に登録



月の記憶の声を聴くことは、本当の自分に戻ること。

自分を生きると、仕事、健康、お金、人生が変わる!