● 名古屋のお仕事の後、1泊延ばしたのは、このためです。

おはようございます。蛭田えみです。

昨日までの、名古屋コンサル、桑名フォローアップ、とっても濃い時間でした。

名古屋駅で、迷子になったのも、想定内(笑)

お仕事は昨日まででしたが、この方のランチ会に参加したくて、1泊延ばしました。

お会いするの、めっちゃ久しぶり。



ご参加の皆さまは、ほとんど知らない方ばかりなので、ちょっと緊張してます、ホントに。

主宰して下さるこの方たちとも、初対面。

「母娘関係研究所(ハハコラボ) 代表」の、加藤なほさん

「愛され妻になる方法 DV・モラハラ・別居を越えて理想のパートナーシップを築くまで」の、さつきさん


たくさんのご参加の皆様も、初対面。

初心者向けお金の貯め方守り方♡名古屋・東京:高倉 凛さん

女性のお悩み専門カウンセラー mie(みえ) さん

愛知~もっと楽しく今より何十倍も幸せになるためのカウンセリング 桃沢勢子さん

母乳の悩みを解決する!ふわり助産院:助産師 水本安由美さん

ゆるスマイル♡カウンセラー ひろみさん

失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー:荒川由美恵さん

豊橋市堂坂町サンキャッチャー教室 福島好絵さん

きのうより、すこーしかるく。AC畑出身のアラフォーママのカウンセリング なぎさん

ココロスイッチ 自信をなくしたあなたへ 今いる場所で輝くわたしになる心屋カウンセラー ちまきさん

元鬼嫁!思い込みをパカンと外し笑って生きよう!ダンニャバさん

イライラ卒業!しあわせ子育て♡ママの笑顔が家族を救う♡名古屋 犬塚ゆう子さん

思考を変えたら笑顔が増えました ~名古屋の心理カウンセリング~心理カウンセラー 吉兼立雄さん

一宮市フェイシャルエステ ニキビ、くすみ肌をツヤ肌へ幅奈緒美さん

「東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで、オーラを整えて問題解決」の武藤多絵さん

「セックスレスを解消して、昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」の愛花ちゃん

「生きづらさから解放されて、愛され妻になりたいあなたへ」の高原奈津美さん


皆さま、よろしくお願いします。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。